楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.88
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

総合4

TAT_SUさんの 秋沢ホテル のクチコミ

TAT_SUさん [50代/男性] 2019-10-23 15:58:30

何度目かの利用です。
遊び目的で二連泊しました。
初日は素泊まり、2日目は夕食のみ別注文しました。

格安でもあり、全体でのコスパは4点(比較的高評価)です。

ここはお風呂も広く、遊びの立地に最高なので気に入っています。

気になった点だけあげておきます。
部屋は初めて旧館?でした。
・受付最中に電話を取るのはやめてください。
・換気が悪かったが、網戸が破れていて換気できず、エアコンのクリーンモード活用しました。
・トイレの扉が締まりにくく音が出た
・2日目「飲食15パーセントオフ」と案内されたが、結果「飲料」だけだった。損をしたわけではないけれど。
・一応懐石コースというなら、天ぷらは熱く提供して欲しいです。

また利用したいので、できる範囲で改善いただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
秋沢ホテル 2019-11-29 09:20:59

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館は設備が古く何かとお客様にご迷惑をおかけしますが、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

中でも大浴場やコストパフォーマンスに対してお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。

そういった中で接客時のご対応やご案内の漏れ、設備に関してご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
調査いたしまして改善に努めたいと存じます。

又お越しになられる際には、是非ご利用いただけますことをお願い申し上げます。
コメントありがとうございました。
フロントマネージャー 高見

ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】
TAT_SUさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ