楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.89
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.30
  • 食事3.58

総合1

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 19:18:09

立地に関しては土地柄良い方だと思いますが、居酒屋等がある繁華街までは車で10分ほどかかります。
部屋に関しては、予約時に見た部屋はリフォーム?か増築?された綺麗なものでしたが、実際に宿泊した部屋はかなり古く、壁紙は継ぎ接ぎだらけで天井の隅は雨漏り跡があり一部剥がれかけていました。
床もソファーも染みだらけ・・・
大きな窓がありましたが、レースカーテンがなく、開けると側道から丸見え・・・閉めると電気を点けても薄暗い・・・
タバコとは別の埃臭いようなカビ臭いような臭いがありました。
風呂は狭いユニットバスで、流れが悪い・・・
唯一寝具は清潔感がありました。
朝食付きのプランにしましたが、ご飯がおひつに入っており、丼並の量の割におかずが少なく質素なもの・・・何より従業員が挨拶も愛想もなく、朝から気分が悪かったです。
フロントの人も愛想なし。
電話で夕飯の事を質問した際もこちらがまだ喋っているのにガチャ切り。
歴史のあるホテルということですが、あれでは歴史というかただただ古いだけですね。
前面に推している新しい部屋が際だって古い部屋に通された事に差別感を感じました。
あれで1万以上支払う価値はありません。
もう二度と利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
秋沢ホテル 2020-07-26 21:37:55

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくこんな宿毛後までお越しいただき、お泊り頂いたのにもかかわらず、多岐にわたりましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。申し開きもございません。お許しください。

今回のご指摘の各所について、再度ハード面のメンテナンスやサービススタッフの接客態度の改善等、可能な限り早期に修復する所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。

2020年7月26日
株式会社 秋沢ホテル 代表取締役 秋澤誠

ご利用の宿泊プラン
喫煙エコノミーツイン 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】