楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.88
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

MANBOWさんの 秋沢ホテル のクチコミ

MANBOWさん [60代/男性] 2020-07-28 17:21:25

4連休の2日目に家族3人で利用しました。一人18,000円の二食付きプラン。部屋は和洋室(スイート)という触れ込みです。
まずチェックイン。予定通り17時に到着しましたが「まだ用意ができていない」と30分以上待たされました。しかも全く申し訳ないという感じがしません。この時点で???と思いました。
部屋はスイートという触れ込みでした。確かにツインの窓側に6畳の和室が続いているからスイートではありますが、薄暗くてタバコ臭がひどく、壁紙は剥がれまくり、和室は古いアパートのようなつくり。古いテーブルに薄っぺらい座布団。座椅子もないので居心地がすこぶる悪かったです。
極めつけは料理。会場はレストランのはずでしたが、だだっ広い結婚式場に通されました。テーブルにはすでにカツオのタタキから天ぷら、デザート(?)のスイカ(一切れ)まで並んでいました。しかも、何時に作ったのかと思うほど天ぷらもご飯も冷めていて、しかも後で運ばれてきた吸い物すらぬるいといった始末。
もちろん、味や盛りつけを評価するレベルではなく、すべてがスーパーの惣菜のほうがマシといったレベルでした。調理場にプロが不在であることは明白です。だとすれば、プランを素泊まりだけにし料理を出してはならないと思います。
とにかく、これまで全国各地を旅しましたがこんなひどい仕打ちを受けた宿は初めてでした。経営者の方は現場を知らないのか? これでいいと思っているのか? とにかく猛省し、スタッフの補充と教育をし直さなければ老舗ホテルの名が泣くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
秋沢ホテル 2020-07-28 18:55:17

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

にもかかわらず大変ご迷惑をおかけしたようで申し開きもございません。

早速報告いただいた状況を確認し、社内で検討いたします。

大変有意義なご意見ありがとうございました。時間はかかるかもしれませんが改善を進めてまいりたいと存じます。

大変申し訳ございませんでした。平にお詫び申し上げます。

株式会社 秋沢ホテル 代表取締役 秋澤誠

MANBOWさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ