楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.88
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-07 15:52:28

近くに飲食店が無かったため、2食付きプランで予約しました。旅行支援も手伝ってお手軽夕膳・おもてなし夕膳・旬の特選夕膳の3プランの中一番高い値段の旬の特選夕膳で予約。10分前に指定場所に行くと料理は既に席に用意されていて、店員の了解を得て着席。天ぷら以外は全て冷めている状態で提供。天ぷらもほんのり温い程度。鍋物・陶板焼きなど食卓で温かい物の提供は無し。店員に「この料理の中の旬のものって何ですか?」と尋ねると旬のものは無く、品数が違うだけです。」と言われ唖然。
気を取り直して、「アルコール注文したいのでメニューを下さい。」と言うと「現在ビールしか提供出来ないです。瓶ビールでキリンかアサヒ」店内には焼酎などの案内張り紙など多数あり。唖然

食事つきプランの提供をやめろ!と心で叫びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
秋沢ホテル 2022-11-07 17:47:07


 この度は当館をご利用いただき、お食事まで召し上がって頂いたにもかかわらず、大変失礼な対応を差し上げ申し訳ございませんでした。
今後は頂いたご意見を社内で共有し、再発防止に努めてまいりたいと存じます。
申し訳ございませんでした。

支配人