楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.93
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.30
  • 食事3.50

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-03-26 20:14:06

せっかく、ホテルですので、、もう少しフロントの方の態度なりしっかりしているといいですね!
宿泊中電話にて問い合わせいたしましたが、折り返しお電話頂き、気遣いはすばらしかったです!

ただ、お部屋が建物自体が多少古いのは仕方ないですが、広くして頂いたのは嬉しいですが、男性のみでなく、女性も宿泊いたしますので、よりニーズニ合わせた対応して頂けたら、いっそう嬉しいのではないでしょうか??

また、新聞頂きましたが、これも場合によっては(経費の都合もあるかとおもいますが)女性なら、むしろアメニティを差し上げるとか、、どちらか選べる仕様にするとか、まだまだ改良点アリ!と感じました(^^;

女性はけっこう神経質で、より要求を求めます。
どうぞ、ステキなホテルにしてくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋沢ホテル 2007-03-27 08:53:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、お泊りの際には色々と不都合な点もあることと存じますが、温かいお言葉を有難うございました。

楽天トラベルのお客様については、客室に余裕がある時には無償グレードアップをさせて頂いております。

ご指摘のあったアメニティの充実の件ですが、客室の改装も含めて、お客様の仰るとおり女性のお客様向けに何か喜んで頂ける物をご準備できたら良いのではと、当館女性スタッフと共に現在検討中で御座います、もうしばらくお待ちくださいませ。

今後ともお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございますので、また宿毛にお越しの際には是非、一階和食処菜再も含めましてご利用頂けますようお願い申し上げます。

有難う御座いました。

秋沢ホテル 総支配人 秋澤誠