楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-08-24 16:36:00

8月12日から2泊させていただきました。
支配人様の対応が秀逸でした。
子供が好き嫌い等があるので食事なしプランにし、1回夕食をとらせていただきましたがアラカルト料理も大変おいしかったです。大浴場も新しいとはいえませんが大変清潔でよかったです。
部屋も大変広くUB・トイレ・ウオシュレットも新しく清潔でした。

【ご利用の宿泊プラン】

和洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋沢ホテル 2007-08-25 07:06:03

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、お泊りの際には色々と不都合な点もあることと存じますが、温かいお言葉を有難うございました。

当館一階のお食事処菜再は旬のおもてなしをモットーにお客様に喜んで頂けるお料理をお手軽な価格でご準備いたしております。
アラカルトメニューに関してお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠に有難うございます。
是非次回来られる際にも、ご来店頂けます事をスタッフ一同お待ち申しております。

今後ともお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。

この度はまことに有難う御座いました。

秋沢ホテル 総支配人 秋澤誠