楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-11-04 13:40:42

平田の現場調査のため長期にお世話になりました。部屋には鏡がないとか、机に照明がないとか色々不便なことがあるのですが、フロントや、菜再の方々のおかげで快適に過ごせました。宿毛が気に入りました。醤油もおいしかったです。今度も是非伺います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋沢ホテル 2007-11-05 07:30:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、お泊りの際には色々と不都合な点もあることと存じますが、温かいお言葉を有難うございました。

また、スタッフの接客や地元のお醤油についてお褒めのお言葉をいただき、まことにありがとうございました。

ただ、客室の備品に関して、ご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ございませんでした。
今回、ビジネス長期滞在のお客様向けに、より大きめのデスクやくつろげるチェアー、さらにはデスクワーク向けの電気スタンドを完備したお部屋を二室ご準備させて頂きました。次回来られます際には、是非リクエストを頂けましたら満足して頂けるのではないかと思われます。
 
このたびは有難うございました。
又是非お越しくださいませ。

秋沢ホテル 総支配人 秋澤誠