楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-11-25 19:47:24

東宿毛駅と宿毛駅の丁度中間くらいに位置しており、宿毛まで列車で行けば右手方向に見えるので地図がなくても迷うことはないでしょう。

お手軽夕膳プランでしたが、お手軽どころか魚尽くしで「煮物」「生もの(刺身)」「揚げ物」「焼き物」が楽しめて味も量も大満足でした。朝食も同様に満足できるもので、気持ち良く御飯を食べて出掛けることが出来ました。

カミソリや綿棒などはチェックインの時にフロントで必要であれば渡すというシステムですが、無駄がなくて良いと思います。部屋の設備も十分満足の出来るものですが、時計が壊れて止まっていて困りました。また、照明が全体的に暗く読書には向かない環境だったのも残念でした。

全体的には非常に満足できるホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【丸得】一階和食処『菜再』・『お手軽夕膳』御宿泊プラン (ミニ生ビール・珈琲サービス)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋沢ホテル 2007-11-26 07:23:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、お泊りの際には色々と不都合な点もあることと存じますが、温かいお言葉を有難うございました。

客室備品(照明・時計)についてご迷惑をおかけしたようで、早速改善の策を検討いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

ご夕食とご朝食について高い評価、ありがとうございます。

今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。 
 
有難うございました。
又是非お越しくださいませ。

秋沢ホテル 総支配人 秋澤誠