楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.90
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.30
  • 食事3.50

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-12-01 14:23:38

海産物たっぷりの食事がとても良かったです。
部屋はシングル予約でしたが、広い部屋を用意してくれていて広々と過ごせました。
残念だったのは、時計が壊れていたのと、カーテンに穴が開いていたことです。

概ね快適に過ごせました。

【ご利用の宿泊プラン】
【地元新鮮】一階和食処『菜再』・板長おすすめ『旬の特選夕膳』宿泊プラン(ミニ生ビール・珈琲サービス)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋沢ホテル 2007-12-01 15:21:45

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、お泊りの際には色々と不都合な点もあることと存じますが、温かいお言葉を有難うございました。

客室備品の整備不良でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
原因を調査し、今後こういったことの無いよう、改善してまいります。

ご夕食に関してお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。

 楽天トラベルのお客様に対して、お部屋に余裕がある際には、無料グレードアップをさせていただいております。

今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。 
 
このたびは有難うございました。
又是非お越しくださいませ。

秋沢ホテル 総支配人 秋澤誠