楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.27
  • 食事3.50

食事5

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-13 08:36:23

予約はツインでしたが和室付きの部屋にしていただきました。
和室のほうは明るかったのですが、洋室部分は確かに暗いかな。
コンセントも少なくて仕事をするにはちょっと不向きかも。
今どきじゃないテレビを薄型にしてスタンドを置けば良いのでは。。。
TVのコードの接触が悪いのか画面が時々真っ暗になりました(笑)

食事はとても美味しかったです♪
朝食も焼き魚とか暖かいし気を使っている感じが伝わってきました。

従業員の方も皆さん優しく応対していただき、料金など考えると
全体的にはとてもいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
秋沢ホテル 2009-06-13 08:58:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。

 お部屋の照明、テレビに関してご満足頂けなかった様で、大変失礼致しました、対策を講じたいと思います。
 それにもかかわらず、ご夕食・接客に対して、高い評価を賜りまして、誠に有難うございました。

 今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。 

 又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。

 有難うございました。

秋沢ホテル 総支配人 秋澤誠

ご利用の宿泊プラン
【丸得】お食事処『菜再』・『お手軽夕膳』御宿泊プラン(朝食時珈琲サービス)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】