楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.93
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.30
  • 食事3.50

食事5

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-03 20:40:35

部屋がひろ~い^^
大満足です。

1階の食事するところは、高級料亭のような雰囲気。
料理も絶品でした。
コースをおすすめいただきましたが、単品の方がいいと
思いました。

ロビーにあるパソコンも助かりました。

ただ、お風呂がわかりにくいのと、
ちょっとくらめで、怖い感じがしたのと、
他の方がはいっておられたので、つかえませんでした
家族風呂なので、時間予約制にしていただけると
予定もたてやすいです。

目の前の本屋さんも便利でした

朝食は、もう少し、地元食材を使ったもの(四万十川の佃煮のりとか、土佐ジローのたまごご飯とか、あおさのお味噌汁とか)を出していただけるとうれしいです。

でも、大満足のお宿でした。
また伺いたいとおもいます。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
秋沢ホテル 2009-08-04 08:56:04

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。

 ご朝食のメニューについて、ご指摘を頂戴しました、社内で検討いたし、販売価格(600円)で可能な限りの改善を検討いたします。
 お風呂の場所や、ご利用方法に関してご迷惑をおかけしたようで、大変失礼いたしました。
 それにもかかわらず、1階菜再でのご夕食・客室の広さに対して、高い評価を賜りまして、誠に有難うございました。

 今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。 

 又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。

 有難うございました。

秋沢ホテル 総支配人 秋澤誠

ご利用のお部屋
【ツインルーム】