楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.93
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.30
  • 食事3.50

食事5

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-11 23:17:14

両親を連れて、四国八十八箇所参りに行き、利用させていただきました。立地条件も良くすぐに分かりました。駐車場もホテルの下と道の反対側にあり、余裕がありました。部屋は、シングルを4部屋予約していたのに、広々としたツインの部屋で壁紙も新しく、防音もしっかりしていたので、全員良く休めました。食事はお手軽夕膳でしたが、さしみにフライと年配の両親には少し多いぐらいボリュームがあり味も満足でした。朝食はバイキングで品数も豊富で、若い人はカレーを食べていたのには、ビックリしました。全員たいへん満足して帰りました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
宿泊年月
2009年11月
秋沢ホテル 2009-11-12 11:29:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
 客室無料グレードアップ、ご夕食、ご朝食などに関してご満足いただけましたようで、誠に有難うございます。
 今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。 

 又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。

 有難うございました。

秋沢ホテル 総支配人 秋澤誠

ご利用の宿泊プラン
【丸得】お食事処『菜再』・『お手軽夕膳』御宿泊プラン(朝食時珈琲サービス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】