楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
12月31日に宿泊させてもらいました。部屋は、和室だったのでトイレにウオシュッレトがついてなく、カーテンもやぶれてました。食事は、期待していたのですが、さしみのまぐろは食べれませんでした。他もあまりおいしくありませんでした。食事なしで、単品で頼めばよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。 御夕食・お部屋の設備に対ご迷惑をおかけして大変申し訳御座いませんでした。 マグロとカーテンの件は早急に調査して改善をはかります、ウォシュレットの件は当館で配備しておりますのは本館の和洋室、ツイン、シングルのみで、楽天トラベルへの表記を判り易く改善いたしたいと思います。 今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。 又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。 有難うございました。 秋沢ホテル 総支配人 秋澤 誠
秋沢ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
12月31日に宿泊させてもらいました。部屋は、和室だったのでトイレにウオシュッレトがついてなく、カーテンもやぶれてました。食事は、期待していたのですが、さしみのまぐろは食べれませんでした。他もあまりおいしくありませんでした。食事なしで、単品で頼めばよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
御夕食・お部屋の設備に対ご迷惑をおかけして大変申し訳御座いませんでした。
マグロとカーテンの件は早急に調査して改善をはかります、ウォシュレットの件は当館で配備しておりますのは本館の和洋室、ツイン、シングルのみで、楽天トラベルへの表記を判り易く改善いたしたいと思います。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
秋沢ホテル 総支配人 秋澤 誠