楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

食事1

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-05 19:09:56

12月31日に宿泊させてもらいました。部屋は、和室だったのでトイレにウオシュッレトがついてなく、カーテンもやぶれてました。食事は、期待していたのですが、さしみのまぐろは食べれませんでした。他もあまりおいしくありませんでした。食事なしで、単品で頼めばよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
秋沢ホテル 2011-01-06 08:54:21

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
 御夕食・お部屋の設備に対ご迷惑をおかけして大変申し訳御座いませんでした。
 マグロとカーテンの件は早急に調査して改善をはかります、ウォシュレットの件は当館で配備しておりますのは本館の和洋室、ツイン、シングルのみで、楽天トラベルへの表記を判り易く改善いたしたいと思います。
 今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。 
  又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。

 有難うございました。

  秋沢ホテル 総支配人 秋澤 誠