楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時とても良い対応をしてもらったので、とても印象は良かったのですが、周辺のグルメ情報の説明がイマイチでした。簡易の地図などで説明してもらえたらお客さんからも喜ばれるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。 インフォメーションが不足していたようで、大変失礼致しました、何かホテルオリジナルの周辺情報マップのようなものを検討いたします。 それにもかかわらず、チェックインの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難う御座いました。 今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。 又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。 有難うございました。 秋沢ホテル 総支配人 秋澤 誠
秋沢ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
チェックインの時とても良い対応をしてもらったので、とても印象は良かったのですが、周辺のグルメ情報の説明がイマイチでした。簡易の地図などで説明してもらえたらお客さんからも喜ばれるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
インフォメーションが不足していたようで、大変失礼致しました、何かホテルオリジナルの周辺情報マップのようなものを検討いたします。
それにもかかわらず、チェックインの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難う御座いました。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
秋沢ホテル 総支配人 秋澤 誠