楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-15 10:19:44

価格からみると、食事は充実しています。
設備面では、問題あります。
客室は何の臭いかわかりませんが、臭いです。臭いに敏感な方は、注意してください。
また、大浴場は40年ぐらい前の銭湯のような感じです。
掃除はされているのですが、蛇口の調子が悪いのか、お湯が出なかったり、熱すぎたりしていました。仕方なく、お湯を浴槽から汲み出している方もいました。
サービス面では、「いらっしゃいませ」「ありがとうございます。」といった声がほとんど聞かれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
秋沢ホテル 2011-09-18 08:01:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
 にもかかわらず、多岐にわたってご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳御座いませんでした、改善の方策を検討いたします。
 今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。 
  又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。

 有難うございました。

  
  秋沢ホテル 総支配人 秋澤 誠