サービス1
こけももさんの 秋沢ホテル のクチコミ
- こけももさん [50代/男性] 2018年07月15日 00:01:14
-
特別警報が出てキャンセルしましたがお金は戻らないということでした。後日スタンプを押してもらいましたが、電話で快諾されていたのに対応した従業員は恩着せがましく「これは特別ですよ」と人を見下した態度でした。これまで50回以上宿泊していていつもチェックイン時に精算するので何も言われないときはカード払いだと思い早朝仕事だったのでカギをおいて出発すると、運転中に何度も威圧的な口調で精算が済んでいないという電話がありました。こちらの勘違いだったのですが犯罪者のように扱われいやな気分になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 秋沢ホテル 2018年07月15日 09:55:41
-
いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当館スタッフの対応がお客様の期待通り出来なかったことに対して、上から目線や威圧的な口調など、不快感を持たせてしまったことなどに対して深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様への接遇態度、特別警報時のキャンセルの扱い、不泊キャンセル時のスタンプ押印、チェックアウト後清算請求の件、対応の平準化などを社内で確認協議しまして、今後の業務改善に努めたいと存じます。
ご指導ありがとうございました。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でゆったり【当日限定】部屋タイプお任せプラン※ウォシュレット無しの部屋も有
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 00:35:46
-
増築を繰り返している為、古い建物の部屋だったようです。
騒音、匂い、部屋の狭さ、部屋の汚さ、夕食時の店員の対応の遅さ、大浴場のカビの多さ、全てアウトでした。
隣の部屋からのイビキが余裕で聞こえてきます。
同じ値段で禁煙ルームを予約した友人の部屋は新館?だったのか、部屋の広さやベッド、シーツ、お風呂が新しく、これで同じ値段なの?と驚きました。
大概のホテルでは喫煙できる所が限られている為、喫煙ルームを予約しましたが、ロビーで喫煙し放題のホテルでした。
冷蔵庫のスイッチを入れると、下の台が揺れ地震かと思いました。
夕食付7300円は高く感じますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 秋沢ホテル 2018年05月02日 08:48:33
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館は設備が古く何かとお客様にご迷惑をおかけすることも多いのですが、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
にもかかわらず、多岐にわたってご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。出来うる限り少しずつリニューアル、そして社員教育や現場のサービス人員の見直しなどを検討し、こういったご意見を頂かないような施設に改善していきたいと思います。
又近くにお立ち寄りの際には、是非ご利用いただけますことをお願い申し上げます。
重ねてお詫び申し上げます。ご意見ありがとうございました。支配人。
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でゆったり【喫煙シングル】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月20日 21:50:59
-
素晴らしい。
部屋の各所に見られる雨漏り、シミ、カビ、腐れ。
大浴場も素晴らしい。
御影石模様のイス、と思ったら、カビだらけ‥
お湯をかき混ぜる棒も8.9割がカビと湯垢。
そうか、この棒で今入っているお湯をかき混ぜるのか‥
素晴らしい‥‥
安いからとか、修繕にかけられる費用がとか言う問題では無く、この環境に人を迎えられる感性に言葉を失う。
今後、他のホテルが全て満室でここしか空いてなかったとしても、車で寝ることを選ぶだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 秋沢ホテル 2017年09月21日 08:46:59
-
この度は当館にお泊り頂き、誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたのに、十分な清掃、設備管理が出来ておらず、ご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。
客室、浴場に関して至急調査をし、混ぜ棒、風呂椅子、風呂桶、シャワーホース等、不備のあるものを交換し、すぐさま全面改築はできないとしても、お客様が気持ちよくご利用頂ける環境整備を目指していきたいと思います。
申し訳ございませんでした。
支配人 秋澤 誠
- ご利用のお部屋
- 【西館和室6畳】
サービス1
可苗さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 可苗さん [40代/女性] 2017年08月16日 14:52:11
-
何といっても風呂が最悪。
汚い臭い暑い
クーラーさえなく、汗だくになる始末。
部屋には虫が何匹も居て、蜘蛛までいた。
ここまで酷いホテルは初めてだった。
高齢の母を連れての旅行だったので、母に申し訳ない・・・
ホテルと名を付けていいのかと疑問。
民宿の方がよほどマシに思う。
二度と泊まる事はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 秋沢ホテル 2017年08月16日 15:54:24
-
この度は当館にお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。
さまざまな件に関して、大変ご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ございません。
大浴場のエアコン設置、客室の防虫対策など、お客様のご意見を真摯に受け取って対策を講じたいと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
総支配人
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 18:36:27
-
最低食事のとき生ビールを頼んだらなかなかこないし、やっときたとおもったら違う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 秋沢ホテル 2017年05月12日 13:28:32
-
この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
ご夕食時の御飲物に不手際があったようで、大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした。
今後はお客様から頂いたご意見を社員教育の糧として、こういった事の無きよう努力していく所存でございます。ご指摘誠に有難うございました。
秋沢ホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 『旬の特選夕膳』御宿泊プラン/ 2食付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
まりふぇさんの 秋沢ホテル のクチコミ
- まりふぇさん [50代/男性] 2016年08月21日 08:13:57
-
部屋がおしっこ臭いこと。寝れないぐらい。ダニもいて3箇所も噛まれてしまった。
予約時に食事は居酒屋風にとコメントしたのに、しっかりと白米が出てきた?
部屋の清掃を始め 、かなりストレス溜まりっぱなしの宿泊でした。
地元の人が集会に使うホテルですねぇ。二度と泊まらないけど、コメントは返してくださいね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 秋沢ホテル 2016年08月21日 19:32:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
お部屋と、ご夕食時の対応の件、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳御座いません。お詫び申し上げます。
再度このようなことがないよう対応を図りたいと思います。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
フロント 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 『お手軽夕膳』御宿泊プラン/2食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ローラ0723さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- ローラ0723さん [50代/女性] 2015年01月09日 17:02:16
-
ダブルルームで申し込んだのだが、当日ツインが空いているという事で
変更をし下さった。ツインとダブルの違いについてお尋ねしたところ「ツインの部屋の方が広い違いです。」
という事だった。しかし、部屋に入るとレトロで古いベッド。このようなタイプのホテルを
予約したのだろうか、、と深く反省。旅から帰り確かめたところ、ダブルとシングルのみシモンズベッド製。
施設は古くても、ベッドはシモンズ製という事でダブルルームを予約したのに。
親切のおつもりだったかもしれないが、迷惑な事だった。
次予約する方達はご注意下さい。
大浴場は、貸し切り利用させてもらった。フロントの方が空いているか確かめに行かれたのに
脱衣所の窓は開けたまま、湯船のお湯は熱湯のように熱くて足もつけられない。
水道から水を入れて温度調節は可能だが、大きな湯船。どれだけ待っていたら
適温になるのか、皆目検討も付かず、シャワーだけで出てきた。
宿泊客が少ない時の方が行き届かない部分があるのかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 秋沢ホテル 2018年01月02日 11:48:00
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋の説明に関して、大浴場の設備に関して、ご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ございませんでした、心よりお詫び差し上げます。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 23:01:52
-
朝食付プランで宿泊しました。
チェックインの時の対応は丁寧で感じが良く、部屋も風呂も古いながらも手入れは行き届いていました。
しかし、朝食で出てきた料理に2mm程の数え切れないほどの小アリがたかっていました。そのことをスタッフに伝えたところ、すみませんね、の一言しかなく、お膳を全て替えてもらうようお願いしましたが、一部の皿は大丈夫だと言って替えてくれませんでした(替えなかった皿にも箸にもアリがたかっていました)
一口一口恐る恐る口に運ぶという状況で、味以前の問題でした。
チェックアウト時、フロントにクレームとしてその旨伝えたところ、すみません、の一言だけ。正直誠意も改善の意思も全く感じられませんでした。
衛生管理の面もさることながら、サービス提供者としての感性を疑う対応でした。
チェックイン時の感じが良かったので残念なのですが、この地をもう一度訪れることがあっても二度とこのホテルには泊まりません。- 宿泊年月
- 2013年04月
- 秋沢ホテル 2013年05月01日 09:52:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
さらには温かいお言葉を頂き有難う御座いました
朝食の蟻の件でご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした、さらにはその後のスタッフの対応に関しても行き届きがなく、併せてお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
今後サービス向上と、衛生管理に関して、徹底してお客様にご迷惑をおかけしないよう努力をいたします。
お許しを頂けますよう平にお願い申し上げます。
総 支 配 人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】西館ツイン割引プラン【LAN設備なし】
- ご利用のお部屋
- 【西館ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 21:41:16
-
部屋と風呂場でG君に遭遇;気持ち悪くて眠れませんでした。予約の決め手になった大浴場も浴槽にぬるま湯が半分ほどしか入っておらずこがね虫と混浴でした。安かったので期待はしていませんでしたが大変残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 秋沢ホテル 2012年07月17日 07:19:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
大浴場と、虫の発生の件、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳御座いません。
日頃から防虫対策は徹底しておりますが、このようなことになってしまい、遺憾でございます。再度防虫対策の強化を図ります、お詫び申し上げます。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でゆったり『シングル1日1室限定ビジネスプラン』
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
友☆友さんの 秋沢ホテル のクチコミ
がっかりでした。
朝食あり、夕食なしでの和室予約しました
部屋に入ったら本当にここ?と疑う感じでした。壁はシミだらけでなんとなくかび臭いにおいが…
また、フロントの人に「近くに食べるところありませんか?」聞いたら隣にあるとのことでしたがお店はお休み ホテル内の食事ところにはいく気がせずだいぶ歩いて食事をしました。
隣の飲食店の定休日くらいはせめて把握してほしかったです。
連休中で空いていたのが判ります。ただ他の人のコメントを見ると洋式感じがいいみたいですがあまりにも和室ひどすぎです。
今回の四国の旅行の汚点となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテル周辺飲食店のインフォメーション不足及びご案内の失礼、大変申し訳ございませんでした。今回のお叱りを真摯に受け止め、隣接する飲食店の営業については情報を把握するようにルール決めしました。
又近くにお立ち寄りの際には、是非ご利用いただけますことをお願い申し上げます。
重ねてお詫び申し上げます。ご意見ありがとうございました。支配人。