風呂1
まりふぇさんの 秋沢ホテル のクチコミ
- まりふぇさん [50代/男性] 2016年08月21日 08:13:57
-
部屋がおしっこ臭いこと。寝れないぐらい。ダニもいて3箇所も噛まれてしまった。
予約時に食事は居酒屋風にとコメントしたのに、しっかりと白米が出てきた?
部屋の清掃を始め 、かなりストレス溜まりっぱなしの宿泊でした。
地元の人が集会に使うホテルですねぇ。二度と泊まらないけど、コメントは返してくださいね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 秋沢ホテル 2016年08月21日 19:32:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
お部屋と、ご夕食時の対応の件、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳御座いません。お詫び申し上げます。
再度このようなことがないよう対応を図りたいと思います。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
フロント 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 『お手軽夕膳』御宿泊プラン/2食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ローラ0723さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- ローラ0723さん [50代/女性] 2015年01月09日 17:02:16
-
ダブルルームで申し込んだのだが、当日ツインが空いているという事で
変更をし下さった。ツインとダブルの違いについてお尋ねしたところ「ツインの部屋の方が広い違いです。」
という事だった。しかし、部屋に入るとレトロで古いベッド。このようなタイプのホテルを
予約したのだろうか、、と深く反省。旅から帰り確かめたところ、ダブルとシングルのみシモンズベッド製。
施設は古くても、ベッドはシモンズ製という事でダブルルームを予約したのに。
親切のおつもりだったかもしれないが、迷惑な事だった。
次予約する方達はご注意下さい。
大浴場は、貸し切り利用させてもらった。フロントの方が空いているか確かめに行かれたのに
脱衣所の窓は開けたまま、湯船のお湯は熱湯のように熱くて足もつけられない。
水道から水を入れて温度調節は可能だが、大きな湯船。どれだけ待っていたら
適温になるのか、皆目検討も付かず、シャワーだけで出てきた。
宿泊客が少ない時の方が行き届かない部分があるのかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 秋沢ホテル 2018年01月02日 11:48:00
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋の説明に関して、大浴場の設備に関して、ご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ございませんでした、心よりお詫び差し上げます。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)】
風呂1
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 21:41:16
-
部屋と風呂場でG君に遭遇;気持ち悪くて眠れませんでした。予約の決め手になった大浴場も浴槽にぬるま湯が半分ほどしか入っておらずこがね虫と混浴でした。安かったので期待はしていませんでしたが大変残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 秋沢ホテル 2012年07月17日 07:19:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
大浴場と、虫の発生の件、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳御座いません。
日頃から防虫対策は徹底しておりますが、このようなことになってしまい、遺憾でございます。再度防虫対策の強化を図ります、お詫び申し上げます。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でゆったり『シングル1日1室限定ビジネスプラン』
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 10:45:18
-
出張でビジネスホテルはよく利用しますがとにかく最悪でした
壁が薄いのか隣の音が聞こえます
夜中にモールス信号の様な音が(ツートントン音)がずーとしていました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 秋沢ホテル 2022年08月31日 21:21:24
-
この度は秋沢ホテルへご宿泊ありがとうございました。
夜中に隣の音が聞こえていたとのこと、ゆっくりお休みいただけなかったようで申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
秋沢ホテルフロント係 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】部屋タイプお任せプラン【15時チェックイン】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月19日 18:50:26
-
とにかく寒い! ずっとエアコンを30℃にしていたが寒かった。ロビーにストーブだし、フロントスタッフがダウンジャケット着ていたのには笑うしかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 秋沢ホテル 2022年01月19日 20:24:03
-
この度はお泊り頂き誠に感謝申し上げます。せっかくお選びいただきましたが、お部屋のエアコンが不調だったようで、大変失礼いたしました。確認いたしまして修繕を施します。
ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。支配人。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】部屋タイプお任せプラン【15:00チェックイン】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 19:49:29
-
4連休の直前ということもあり、ここしかなかったので予約しました。
大人2人、子ども2人の4人、素泊まりで44000円(税込)というと、中々のお値段です。
しかし、廊下の壁がヒビだらけ、部屋の壁や天井はシミだらけ、障子の骨は折れている、エアコンからはホコリだらけの上に動かしたらゴキブリか出てくるなど、とても44000円取れる施設ではないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- GW&夏季シーズン専用 素泊りプラン(事前カード決済のみ)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
MANBOWさんの 秋沢ホテル のクチコミ
- MANBOWさん [60代/男性] 2020年07月28日 17:21:25
-
4連休の2日目に家族3人で利用しました。一人18,000円の二食付きプラン。部屋は和洋室(スイート)という触れ込みです。
まずチェックイン。予定通り17時に到着しましたが「まだ用意ができていない」と30分以上待たされました。しかも全く申し訳ないという感じがしません。この時点で???と思いました。
部屋はスイートという触れ込みでした。確かにツインの窓側に6畳の和室が続いているからスイートではありますが、薄暗くてタバコ臭がひどく、壁紙は剥がれまくり、和室は古いアパートのようなつくり。古いテーブルに薄っぺらい座布団。座椅子もないので居心地がすこぶる悪かったです。
極めつけは料理。会場はレストランのはずでしたが、だだっ広い結婚式場に通されました。テーブルにはすでにカツオのタタキから天ぷら、デザート(?)のスイカ(一切れ)まで並んでいました。しかも、何時に作ったのかと思うほど天ぷらもご飯も冷めていて、しかも後で運ばれてきた吸い物すらぬるいといった始末。
もちろん、味や盛りつけを評価するレベルではなく、すべてがスーパーの惣菜のほうがマシといったレベルでした。調理場にプロが不在であることは明白です。だとすれば、プランを素泊まりだけにし料理を出してはならないと思います。
とにかく、これまで全国各地を旅しましたがこんなひどい仕打ちを受けた宿は初めてでした。経営者の方は現場を知らないのか? これでいいと思っているのか? とにかく猛省し、スタッフの補充と教育をし直さなければ老舗ホテルの名が泣くと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 秋沢ホテル 2020年07月28日 18:55:17
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
にもかかわらず大変ご迷惑をおかけしたようで申し開きもございません。
早速報告いただいた状況を確認し、社内で検討いたします。
大変有意義なご意見ありがとうございました。時間はかかるかもしれませんが改善を進めてまいりたいと存じます。
大変申し訳ございませんでした。平にお詫び申し上げます。
株式会社 秋沢ホテル 代表取締役 秋澤誠
- ご利用の宿泊プラン
- GW&夏季シーズン専用『旬の特選夕膳』御宿泊プラン/ 2食付(事前カード決済のみ)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
T.R.Dさんの 秋沢ホテル のクチコミ
- T.R.Dさん [30代/男性] 2014年06月04日 19:12:21
-
毎回宿泊しています。
安いプランがあったので予約を取りましたが、西館プランは私には向きませんでしたので、シモンズベッドの部屋を変更し、快適に過ごしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 秋沢ホテル 2018年01月02日 11:34:35
-
当館にお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。支配人。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】西館ツイン割引プラン【有線LAN設備】
- ご利用のお部屋
- 【西館ツインルーム】
こてつ7510さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- こてつ7510さん [50代/男性] 2012年07月19日 07:59:41
-
夜8時40分位に食堂に入りましたがラストオーダーが8時30分と言うことで食事ができませんでした。フロントで確認した時は大丈夫と言っていたのに残念です。遠い所から来ているのだからフロント、食堂も少しは気を利かしてもいいと思いますが。朝の食事も予約が無ければ現金では無理と言われました。室内の案内書には¥600と記載しているのだから意味不明でした。もう少し宿泊者のことを考えてもよいと思います。基本的には2度と泊まらん。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 秋沢ホテル 2012年07月19日 09:35:27
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
フロントとレストランのインフォメーションに行き違いがあったことをお詫び申し上げます。
ご朝食は大変申し訳御座いませんが、前日でのご予約とさせていただいております。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でゆったり【当日限定】部屋タイプお任せプラン※インターネット不可、ウォシュレット無しの部屋も有
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
最低食事のとき生ビールを頼んだらなかなかこないし、やっときたとおもったら違う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
ご夕食時の御飲物に不手際があったようで、大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした。
今後はお客様から頂いたご意見を社員教育の糧として、こういった事の無きよう努力していく所存でございます。ご指摘誠に有難うございました。
秋沢ホテル 支配人