部屋3
PCbeeさんの 秋沢ホテル のクチコミ
- PCbeeさん [60代/男性] 2018年12月08日 11:54:27
-
入室するなり愕然とする煙草の臭い!さっきまで吸っていたのではないかと思えるほど強烈なもので、部屋に持ち込んだ物すべてに臭いが着き翌日は不快の極みだった。
宿泊者が残したものならルームメイクのときに換気するはずだし、連泊したので確信するが従業員の喫煙室にしているに違いない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 秋沢ホテル 2018年12月09日 11:59:21
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は設備が古く何かとお客様にご迷惑をおかけすることも多いのですが、今回は環境の問題でご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ございませんでした。
御二泊頂いた中で、清掃員4名に清掃中に喫煙をしたかどうかを確認いたしましたところ、全員が喫煙を常時していない状況でした。
つまりお客様に不快をあたえた原因は、そもそものお部屋に臭いがついていることと、当日の消臭換気作業不十分だったと現時点では思われます。
さらに調査を進めながら、この二点について改善策を講じ、今後このようなことが二度と起きないように努力する次第でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
不快な思いをさせまして、大変申し訳ございませんでした。
ご意見ありがとうございました。
支配人。
- ご利用のお部屋
- 【西館和室6畳】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 23:01:52
-
朝食付プランで宿泊しました。
チェックインの時の対応は丁寧で感じが良く、部屋も風呂も古いながらも手入れは行き届いていました。
しかし、朝食で出てきた料理に2mm程の数え切れないほどの小アリがたかっていました。そのことをスタッフに伝えたところ、すみませんね、の一言しかなく、お膳を全て替えてもらうようお願いしましたが、一部の皿は大丈夫だと言って替えてくれませんでした(替えなかった皿にも箸にもアリがたかっていました)
一口一口恐る恐る口に運ぶという状況で、味以前の問題でした。
チェックアウト時、フロントにクレームとしてその旨伝えたところ、すみません、の一言だけ。正直誠意も改善の意思も全く感じられませんでした。
衛生管理の面もさることながら、サービス提供者としての感性を疑う対応でした。
チェックイン時の感じが良かったので残念なのですが、この地をもう一度訪れることがあっても二度とこのホテルには泊まりません。- 宿泊年月
- 2013年04月
- 秋沢ホテル 2013年05月01日 09:52:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
さらには温かいお言葉を頂き有難う御座いました
朝食の蟻の件でご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした、さらにはその後のスタッフの対応に関しても行き届きがなく、併せてお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
今後サービス向上と、衛生管理に関して、徹底してお客様にご迷惑をおかけしないよう努力をいたします。
お許しを頂けますよう平にお願い申し上げます。
総 支 配 人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】西館ツイン割引プラン【LAN設備なし】
- ご利用のお部屋
- 【西館ツインルーム】
部屋3
こてつ7510さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- こてつ7510さん [50代/男性] 2012年07月19日 07:59:41
-
夜8時40分位に食堂に入りましたがラストオーダーが8時30分と言うことで食事ができませんでした。フロントで確認した時は大丈夫と言っていたのに残念です。遠い所から来ているのだからフロント、食堂も少しは気を利かしてもいいと思いますが。朝の食事も予約が無ければ現金では無理と言われました。室内の案内書には¥600と記載しているのだから意味不明でした。もう少し宿泊者のことを考えてもよいと思います。基本的には2度と泊まらん。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 秋沢ホテル 2012年07月19日 09:35:27
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
フロントとレストランのインフォメーションに行き違いがあったことをお詫び申し上げます。
ご朝食は大変申し訳御座いませんが、前日でのご予約とさせていただいております。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でゆったり【当日限定】部屋タイプお任せプラン※インターネット不可、ウォシュレット無しの部屋も有
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 15:52:28
-
近くに飲食店が無かったため、2食付きプランで予約しました。旅行支援も手伝ってお手軽夕膳・おもてなし夕膳・旬の特選夕膳の3プランの中一番高い値段の旬の特選夕膳で予約。10分前に指定場所に行くと料理は既に席に用意されていて、店員の了解を得て着席。天ぷら以外は全て冷めている状態で提供。天ぷらもほんのり温い程度。鍋物・陶板焼きなど食卓で温かい物の提供は無し。店員に「この料理の中の旬のものって何ですか?」と尋ねると旬のものは無く、品数が違うだけです。」と言われ唖然。
気を取り直して、「アルコール注文したいのでメニューを下さい。」と言うと「現在ビールしか提供出来ないです。瓶ビールでキリンかアサヒ」店内には焼酎などの案内張り紙など多数あり。唖然
食事つきプランの提供をやめろ!と心で叫びました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 秋沢ホテル 2022年11月07日 17:47:07
-
この度は当館をご利用いただき、お食事まで召し上がって頂いたにもかかわらず、大変失礼な対応を差し上げ申し訳ございませんでした。
今後は頂いたご意見を社内で共有し、再発防止に努めてまいりたいと存じます。
申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆カップルおすすめ◆ダブルルーム(禁煙)『旬の特選夕膳』二食付プラン(朝食時珈琲サービス)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月10日 15:26:51
-
急な宿泊でお世話になりました。
フロントに入った時から匂いが気になり、廊下、エレベーター、部屋に入ってもカビ臭い匂いで終始落ち着きませんでした。
休憩したかったのにかえって疲れて早々に出ました。
お風呂はリフォームされていたので唯一救われました。
古いホテルはたくさんありますが、匂いが気になるのは耐えられませんでした。
とても残念でした。
地域柄もあるかもしれないですが4500円高いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 秋沢ホテル 2022年08月31日 20:09:20
-
この度は秋沢ホテルをご利用いただきありがとうございました。
館内がかび臭く落ち着かなかったとのこと、申し訳ございませんでした。館内の換気について、これまで以上に注意してまいります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
またお近くへお越しの際は、よろしくお願いいたします。
秋沢ホテルフロント係 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 和室でわいわい割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋2
シャインマスカット0625さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- シャインマスカット0625さん [60代/女性] 2021年07月19日 14:29:35
-
案内された部屋に、飲みかけのジュース、コーヒー、お茶が置いてあった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
部屋2
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 19:10:43
-
安物買いの銭失い を実践してしまいました
設備は古く 食事は 粗末 風呂も古い もう 行きたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 秋沢ホテル 2018年11月15日 11:03:41
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館は設備が古く今回もご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。ご意見ありがとうございました。支配人。
- ご利用の宿泊プラン
- 『お手軽夕膳』御宿泊プラン/2食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋2
こけももさんの 秋沢ホテル のクチコミ
- こけももさん [50代/男性] 2018年07月15日 00:01:14
-
特別警報が出てキャンセルしましたがお金は戻らないということでした。後日スタンプを押してもらいましたが、電話で快諾されていたのに対応した従業員は恩着せがましく「これは特別ですよ」と人を見下した態度でした。これまで50回以上宿泊していていつもチェックイン時に精算するので何も言われないときはカード払いだと思い早朝仕事だったのでカギをおいて出発すると、運転中に何度も威圧的な口調で精算が済んでいないという電話がありました。こちらの勘違いだったのですが犯罪者のように扱われいやな気分になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 秋沢ホテル 2018年07月15日 09:55:41
-
いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当館スタッフの対応がお客様の期待通り出来なかったことに対して、上から目線や威圧的な口調など、不快感を持たせてしまったことなどに対して深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様への接遇態度、特別警報時のキャンセルの扱い、不泊キャンセル時のスタンプ押印、チェックアウト後清算請求の件、対応の平準化などを社内で確認協議しまして、今後の業務改善に努めたいと存じます。
ご指導ありがとうございました。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でゆったり【当日限定】部屋タイプお任せプラン※ウォシュレット無しの部屋も有
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 20:13:18
-
3月5日宿泊しました。不幸があり急いで予約し、とりあえず料金も高かったのですが写真を見てそれなりのホテルだろうと思っていましたが、あまりの古さにびっくりしました。あの写真と実際のギャップは驚くほどです。悪く言えば詐欺かと思いました。写真を掲載するのであれば、いつ撮った写真なのか、何年何月の写真なのか、そして明るさなどチェックしていただけるとありがたいです。年老いた母と宿泊するため、少しでも広い部屋をと思ったのですが、実際和室は使わず、ベッドのカバーも重くかけ布団と一体化しており母には寝返りも打てないほどでした。二人で素泊まり¥17,000とは誰にも言いたくありません。そんなプラン、自信をもって進められますか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】プラン!!出張に最適
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
部屋1
洋児さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 洋児さん [60代/男性] 2023年01月31日 18:41:23
-
部屋が寒すぎる。
広いだけ。
もう使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】エコノミーツイン割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 10:45:18
-
出張でビジネスホテルはよく利用しますがとにかく最悪でした
壁が薄いのか隣の音が聞こえます
夜中にモールス信号の様な音が(ツートントン音)がずーとしていました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 秋沢ホテル 2022年08月31日 21:21:24
-
この度は秋沢ホテルへご宿泊ありがとうございました。
夜中に隣の音が聞こえていたとのこと、ゆっくりお休みいただけなかったようで申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
秋沢ホテルフロント係 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】部屋タイプお任せプラン【15時チェックイン】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 21:58:03
-
ゴールデンウイーク息子家族と一緒に6人、2部屋で宿泊。
私と主人は令和館のツインに宿泊。ベッドと風呂は良いが、とにかく狭い。テレビとベッドの間を通るのに、からだを斜めにしないと通れない狭さ。
息子家族は本館?の和洋室に。入った途端に酷いタバコ臭。フロントに言い空気清浄機を持ってきてもらったが、壊れていて水が漏れて使えず。また、壁は薄く隣の人の話声に悩まされ、眠れず、しかもエアコンは古く、音が酷くて使えなかったそうです。
夕食に関しても、『味覚と人情の宿』ということで期待していったのに、全く裏切られました。
料理の全部が最初からテーブルの上に並べられていて、天ぷら(衣が厚い)は全く冷めていました。椀物の煮物は素人が作ったのかっと思うほどの味付けでした。焼き魚も、冷めて硬くて味がしませんでした。
お刺身とカツオのタタキとカルパッチョ風は美味しかったです。
朝食も、大豆の煮豆がお椀に山ほど入れてあり、食べきれる量ではありませんでした。その他のおかずは少なく小さいものでした(焼き魚、卵焼き、つくだ煮海苔)。白米は小さなおひつみたいなのにどっさり入ってて、ご飯茶碗もなしでした(夕食時も)。みそ汁は濃い味過ぎました。
これまでに食べた、民宿旅館ホテルの朝食の最低レベルと思いました。
せっかく令和館を新築されて頑張っていらっしゃるのに、あまりにも残念な食事です。
経営者の方はご存知なのでしょうか?一度、食べてみてください。すぐに判ると思います。
最後に、今回こちらのホテルを選んだのは、大浴場があるからでした。小さい孫をお風呂に入れるのに、ユニットバスだと入れにくいからです。大浴場有の表示はやめてください。迷惑です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 秋沢ホテル 2022年05月02日 10:21:39
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました、せっかくお選びいただいたにもかかわらず、多岐にわたりご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。頂いたご指摘を現場で再確認し、解決策を講じます。
最後になりますがこういった中でも当社のお刺身カツオのたたきカルパッチョ風等におほめのお言葉を賜り、誠に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
代表取締役総支配人 秋澤誠
- ご利用の宿泊プラン
- 令和オープン禁煙ツイン(シモンズ社製ベッド)『旬の特選夕膳』御宿泊プラン/2食付
- ご利用のお部屋
- 【令和オープン禁煙ツイン】
部屋1
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月19日 18:50:26
-
とにかく寒い! ずっとエアコンを30℃にしていたが寒かった。ロビーにストーブだし、フロントスタッフがダウンジャケット着ていたのには笑うしかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 秋沢ホテル 2022年01月19日 20:24:03
-
この度はお泊り頂き誠に感謝申し上げます。せっかくお選びいただきましたが、お部屋のエアコンが不調だったようで、大変失礼いたしました。確認いたしまして修繕を施します。
ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。支配人。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】部屋タイプお任せプラン【15:00チェックイン】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
部屋1
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月06日 16:12:45
-
階段の壁紙が大きく剥がれ、誰も通っていない様?枕の横に長い髪の毛。定食形式の朝食は焼き魚が写真と全く違い3分の1位?ご飯粒はパサパサ。朝食後、新聞を読んでるとフロントスタッフが前のラックを整理し始めて急かされてる?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 令和オープン禁煙シングル(シモンズ社140㎝サイズベッド)朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【令和オープン禁煙シングル(シモンズ社140cmサイズベッド)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 19:49:29
-
4連休の直前ということもあり、ここしかなかったので予約しました。
大人2人、子ども2人の4人、素泊まりで44000円(税込)というと、中々のお値段です。
しかし、廊下の壁がヒビだらけ、部屋の壁や天井はシミだらけ、障子の骨は折れている、エアコンからはホコリだらけの上に動かしたらゴキブリか出てくるなど、とても44000円取れる施設ではないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- GW&夏季シーズン専用 素泊りプラン(事前カード決済のみ)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋1
Iz100001さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- Iz100001さん [40代/男性] 2020年09月07日 23:12:42
-
正直価格に見合わない。
夕食なしの場合、めんどくさいからか
自分でスマホで調べてとQRコードだけ見せるのは勘弁してほしい。
スマホに疎い宿泊者はこの点十分お気をつけください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ■□■ENJOY!はた旅【¥500×10枚】クーポン付き&素泊まりプラン■□■
- ご利用のお部屋
- 【令和オープン禁煙ダブル(シモンズ社140cmサイズベッド)】
部屋1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
MANBOWさんの 秋沢ホテル のクチコミ
- MANBOWさん [60代/男性] 2020年07月28日 17:21:25
-
4連休の2日目に家族3人で利用しました。一人18,000円の二食付きプラン。部屋は和洋室(スイート)という触れ込みです。
まずチェックイン。予定通り17時に到着しましたが「まだ用意ができていない」と30分以上待たされました。しかも全く申し訳ないという感じがしません。この時点で???と思いました。
部屋はスイートという触れ込みでした。確かにツインの窓側に6畳の和室が続いているからスイートではありますが、薄暗くてタバコ臭がひどく、壁紙は剥がれまくり、和室は古いアパートのようなつくり。古いテーブルに薄っぺらい座布団。座椅子もないので居心地がすこぶる悪かったです。
極めつけは料理。会場はレストランのはずでしたが、だだっ広い結婚式場に通されました。テーブルにはすでにカツオのタタキから天ぷら、デザート(?)のスイカ(一切れ)まで並んでいました。しかも、何時に作ったのかと思うほど天ぷらもご飯も冷めていて、しかも後で運ばれてきた吸い物すらぬるいといった始末。
もちろん、味や盛りつけを評価するレベルではなく、すべてがスーパーの惣菜のほうがマシといったレベルでした。調理場にプロが不在であることは明白です。だとすれば、プランを素泊まりだけにし料理を出してはならないと思います。
とにかく、これまで全国各地を旅しましたがこんなひどい仕打ちを受けた宿は初めてでした。経営者の方は現場を知らないのか? これでいいと思っているのか? とにかく猛省し、スタッフの補充と教育をし直さなければ老舗ホテルの名が泣くと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 秋沢ホテル 2020年07月28日 18:55:17
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
にもかかわらず大変ご迷惑をおかけしたようで申し開きもございません。
早速報告いただいた状況を確認し、社内で検討いたします。
大変有意義なご意見ありがとうございました。時間はかかるかもしれませんが改善を進めてまいりたいと存じます。
大変申し訳ございませんでした。平にお詫び申し上げます。
株式会社 秋沢ホテル 代表取締役 秋澤誠
- ご利用の宿泊プラン
- GW&夏季シーズン専用『旬の特選夕膳』御宿泊プラン/ 2食付(事前カード決済のみ)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
部屋1
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 19:18:09
-
立地に関しては土地柄良い方だと思いますが、居酒屋等がある繁華街までは車で10分ほどかかります。
部屋に関しては、予約時に見た部屋はリフォーム?か増築?された綺麗なものでしたが、実際に宿泊した部屋はかなり古く、壁紙は継ぎ接ぎだらけで天井の隅は雨漏り跡があり一部剥がれかけていました。
床もソファーも染みだらけ・・・
大きな窓がありましたが、レースカーテンがなく、開けると側道から丸見え・・・閉めると電気を点けても薄暗い・・・
タバコとは別の埃臭いようなカビ臭いような臭いがありました。
風呂は狭いユニットバスで、流れが悪い・・・
唯一寝具は清潔感がありました。
朝食付きのプランにしましたが、ご飯がおひつに入っており、丼並の量の割におかずが少なく質素なもの・・・何より従業員が挨拶も愛想もなく、朝から気分が悪かったです。
フロントの人も愛想なし。
電話で夕飯の事を質問した際もこちらがまだ喋っているのにガチャ切り。
歴史のあるホテルということですが、あれでは歴史というかただただ古いだけですね。
前面に推している新しい部屋が際だって古い部屋に通された事に差別感を感じました。
あれで1万以上支払う価値はありません。
もう二度と利用する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 秋沢ホテル 2020年07月26日 21:37:55
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくこんな宿毛後までお越しいただき、お泊り頂いたのにもかかわらず、多岐にわたりましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。申し開きもございません。お許しください。
今回のご指摘の各所について、再度ハード面のメンテナンスやサービススタッフの接客態度の改善等、可能な限り早期に修復する所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。
2020年7月26日
株式会社 秋沢ホテル 代表取締役 秋澤誠
- ご利用の宿泊プラン
- 喫煙エコノミーツイン 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
友☆友さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 友☆友さん [50代/男性] 2018年09月29日 17:10:41
-
がっかりでした。
朝食あり、夕食なしでの和室予約しました
部屋に入ったら本当にここ?と疑う感じでした。壁はシミだらけでなんとなくかび臭いにおいが…
また、フロントの人に「近くに食べるところありませんか?」聞いたら隣にあるとのことでしたがお店はお休み ホテル内の食事ところにはいく気がせずだいぶ歩いて食事をしました。
隣の飲食店の定休日くらいはせめて把握してほしかったです。
連休中で空いていたのが判ります。ただ他の人のコメントを見ると洋式感じがいいみたいですがあまりにも和室ひどすぎです。
今回の四国の旅行の汚点となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 秋沢ホテル 2018年10月30日 10:26:24
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテル周辺飲食店のインフォメーション不足及びご案内の失礼、大変申し訳ございませんでした。今回のお叱りを真摯に受け止め、隣接する飲食店の営業については情報を把握するようにルール決めしました。
又近くにお立ち寄りの際には、是非ご利用いただけますことをお願い申し上げます。
重ねてお詫び申し上げます。ご意見ありがとうございました。支配人。
- ご利用のお部屋
- 【西館和室6畳】
部屋4
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
11月23日に2食付きプランで宿泊しました。部屋はリニューアルされた部屋でとても綺麗で良かったのですが、夕食があまり良くなかった。いつ作られたのか分からない物が既に並んでいました。天ぷらも冷たかったし、カツオのたたきは黒ずんでおりあまり新鮮そうには見えず、高知のカツオのはずが非常に残念でした。旅行の醍醐味の一つはご当地の名物を美味しくいただくことですので、少し料理を改善すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する