楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

秋沢ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(806件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.37
    • アンケート件数:806件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.46
    • 立地3.93
    • 部屋3.31
    • 設備・アメニティ3.47
    • 風呂3.17
    • 食事3.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    21件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月24日 18:43:33

    11月23日に2食付きプランで宿泊しました。部屋はリニューアルされた部屋でとても綺麗で良かったのですが、夕食があまり良くなかった。いつ作られたのか分からない物が既に並んでいました。天ぷらも冷たかったし、カツオのたたきは黒ずんでおりあまり新鮮そうには見えず、高知のカツオのはずが非常に残念でした。旅行の醍醐味の一つはご当地の名物を美味しくいただくことですので、少し料理を改善すべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    令和オープン禁煙ダブル(シモンズ社製ベッド)『旬の特選夕膳』御宿泊プラン/2食付
    ご利用のお部屋
    【令和オープン禁煙ダブル(シモンズ社140cmサイズベッド)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月28日 19:49:29

    4連休の直前ということもあり、ここしかなかったので予約しました。
    大人2人、子ども2人の4人、素泊まりで44000円(税込)というと、中々のお値段です。
    しかし、廊下の壁がヒビだらけ、部屋の壁や天井はシミだらけ、障子の骨は折れている、エアコンからはホコリだらけの上に動かしたらゴキブリか出てくるなど、とても44000円取れる施設ではないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    GW&夏季シーズン専用 素泊りプラン(事前カード決済のみ)
    ご利用のお部屋
    【和室10畳】

    総合1

    Iz100001さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    Iz100001さん [40代/男性] 2020年09月07日 23:12:42

    正直価格に見合わない。

    夕食なしの場合、めんどくさいからか
    自分でスマホで調べてとQRコードだけ見せるのは勘弁してほしい。
    スマホに疎い宿泊者はこの点十分お気をつけください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ■□■ENJOY!はた旅【¥500×10枚】クーポン付き&素泊まりプラン■□■
    ご利用のお部屋
    【令和オープン禁煙ダブル(シモンズ社140cmサイズベッド)】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    MANBOWさんの 秋沢ホテル のクチコミ

    MANBOWさん [60代/男性] 2020年07月28日 17:21:25

    4連休の2日目に家族3人で利用しました。一人18,000円の二食付きプラン。部屋は和洋室(スイート)という触れ込みです。
    まずチェックイン。予定通り17時に到着しましたが「まだ用意ができていない」と30分以上待たされました。しかも全く申し訳ないという感じがしません。この時点で???と思いました。
    部屋はスイートという触れ込みでした。確かにツインの窓側に6畳の和室が続いているからスイートではありますが、薄暗くてタバコ臭がひどく、壁紙は剥がれまくり、和室は古いアパートのようなつくり。古いテーブルに薄っぺらい座布団。座椅子もないので居心地がすこぶる悪かったです。
    極めつけは料理。会場はレストランのはずでしたが、だだっ広い結婚式場に通されました。テーブルにはすでにカツオのタタキから天ぷら、デザート(?)のスイカ(一切れ)まで並んでいました。しかも、何時に作ったのかと思うほど天ぷらもご飯も冷めていて、しかも後で運ばれてきた吸い物すらぬるいといった始末。
    もちろん、味や盛りつけを評価するレベルではなく、すべてがスーパーの惣菜のほうがマシといったレベルでした。調理場にプロが不在であることは明白です。だとすれば、プランを素泊まりだけにし料理を出してはならないと思います。
    とにかく、これまで全国各地を旅しましたがこんなひどい仕打ちを受けた宿は初めてでした。経営者の方は現場を知らないのか? これでいいと思っているのか? とにかく猛省し、スタッフの補充と教育をし直さなければ老舗ホテルの名が泣くと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    秋沢ホテル 2020年07月28日 18:55:17

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    にもかかわらず大変ご迷惑をおかけしたようで申し開きもございません。

    早速報告いただいた状況を確認し、社内で検討いたします。

    大変有意義なご意見ありがとうございました。時間はかかるかもしれませんが改善を進めてまいりたいと存じます。

    大変申し訳ございませんでした。平にお詫び申し上げます。

    株式会社 秋沢ホテル 代表取締役 秋澤誠

    総合1

    投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月26日 19:18:09

    立地に関しては土地柄良い方だと思いますが、居酒屋等がある繁華街までは車で10分ほどかかります。
    部屋に関しては、予約時に見た部屋はリフォーム?か増築?された綺麗なものでしたが、実際に宿泊した部屋はかなり古く、壁紙は継ぎ接ぎだらけで天井の隅は雨漏り跡があり一部剥がれかけていました。
    床もソファーも染みだらけ・・・
    大きな窓がありましたが、レースカーテンがなく、開けると側道から丸見え・・・閉めると電気を点けても薄暗い・・・
    タバコとは別の埃臭いようなカビ臭いような臭いがありました。
    風呂は狭いユニットバスで、流れが悪い・・・
    唯一寝具は清潔感がありました。
    朝食付きのプランにしましたが、ご飯がおひつに入っており、丼並の量の割におかずが少なく質素なもの・・・何より従業員が挨拶も愛想もなく、朝から気分が悪かったです。
    フロントの人も愛想なし。
    電話で夕飯の事を質問した際もこちらがまだ喋っているのにガチャ切り。
    歴史のあるホテルということですが、あれでは歴史というかただただ古いだけですね。
    前面に推している新しい部屋が際だって古い部屋に通された事に差別感を感じました。
    あれで1万以上支払う価値はありません。
    もう二度と利用する事はないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年07月
    秋沢ホテル 2020年07月26日 21:37:55

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    せっかくこんな宿毛後までお越しいただき、お泊り頂いたのにもかかわらず、多岐にわたりましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。申し開きもございません。お許しください。

    今回のご指摘の各所について、再度ハード面のメンテナンスやサービススタッフの接客態度の改善等、可能な限り早期に修復する所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。

    2020年7月26日
    株式会社 秋沢ホテル 代表取締役 秋澤誠

    ご利用の宿泊プラン
    喫煙エコノミーツイン 朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【エコノミーツインルーム】

    総合1

    PCbeeさんの 秋沢ホテル のクチコミ

    PCbeeさん [60代/男性] 2018年12月08日 11:54:27

    入室するなり愕然とする煙草の臭い!さっきまで吸っていたのではないかと思えるほど強烈なもので、部屋に持ち込んだ物すべてに臭いが着き翌日は不快の極みだった。
    宿泊者が残したものならルームメイクのときに換気するはずだし、連泊したので確信するが従業員の喫煙室にしているに違いない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    秋沢ホテル 2018年12月09日 11:59:21

    この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    当館は設備が古く何かとお客様にご迷惑をおかけすることも多いのですが、今回は環境の問題でご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ございませんでした。
    御二泊頂いた中で、清掃員4名に清掃中に喫煙をしたかどうかを確認いたしましたところ、全員が喫煙を常時していない状況でした。
    つまりお客様に不快をあたえた原因は、そもそものお部屋に臭いがついていることと、当日の消臭換気作業不十分だったと現時点では思われます。
    さらに調査を進めながら、この二点について改善策を講じ、今後このようなことが二度と起きないように努力する次第でございます。
    重ねてお詫び申し上げます。
    不快な思いをさせまして、大変申し訳ございませんでした。

    ご意見ありがとうございました。

    支配人。

    ご利用のお部屋
    【西館和室6畳】

    総合1

    投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月14日 19:10:43

    安物買いの銭失い を実践してしまいました
    設備は古く 食事は 粗末 風呂も古い もう 行きたくない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    秋沢ホテル 2018年11月15日 11:03:41

    この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
     当館は設備が古く今回もご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ございませんでした。
     重ねてお詫び申し上げます。ご意見ありがとうございました。支配人。

    ご利用の宿泊プラン
    『お手軽夕膳』御宿泊プラン/2食付
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    友☆友さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    友☆友さん [50代/男性] 2018年09月29日 17:10:41

    がっかりでした。
    朝食あり、夕食なしでの和室予約しました
    部屋に入ったら本当にここ?と疑う感じでした。壁はシミだらけでなんとなくかび臭いにおいが…

    また、フロントの人に「近くに食べるところありませんか?」聞いたら隣にあるとのことでしたがお店はお休み ホテル内の食事ところにはいく気がせずだいぶ歩いて食事をしました。

    隣の飲食店の定休日くらいはせめて把握してほしかったです。

    連休中で空いていたのが判ります。ただ他の人のコメントを見ると洋式感じがいいみたいですがあまりにも和室ひどすぎです。 
    今回の四国の旅行の汚点となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    秋沢ホテル 2018年10月30日 10:26:24

     この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

     ホテル周辺飲食店のインフォメーション不足及びご案内の失礼、大変申し訳ございませんでした。今回のお叱りを真摯に受け止め、隣接する飲食店の営業については情報を把握するようにルール決めしました。

     又近くにお立ち寄りの際には、是非ご利用いただけますことをお願い申し上げます。
     重ねてお詫び申し上げます。ご意見ありがとうございました。支配人。

    ご利用のお部屋
    【西館和室6畳】

    総合1

    こけももさんの 秋沢ホテル のクチコミ

    こけももさん [50代/男性] 2018年07月15日 00:01:14

    特別警報が出てキャンセルしましたがお金は戻らないということでした。後日スタンプを押してもらいましたが、電話で快諾されていたのに対応した従業員は恩着せがましく「これは特別ですよ」と人を見下した態度でした。これまで50回以上宿泊していていつもチェックイン時に精算するので何も言われないときはカード払いだと思い早朝仕事だったのでカギをおいて出発すると、運転中に何度も威圧的な口調で精算が済んでいないという電話がありました。こちらの勘違いだったのですが犯罪者のように扱われいやな気分になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    秋沢ホテル 2018年07月15日 09:55:41

    いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

     当館スタッフの対応がお客様の期待通り出来なかったことに対して、上から目線や威圧的な口調など、不快感を持たせてしまったことなどに対して深くお詫び申し上げます。

     本当に申し訳ございませんでした。

     お客様への接遇態度、特別警報時のキャンセルの扱い、不泊キャンセル時のスタンプ押印、チェックアウト後清算請求の件、対応の平準化などを社内で確認協議しまして、今後の業務改善に努めたいと存じます。

     ご指導ありがとうございました。支配人

    総合1

    投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月02日 00:35:46

    増築を繰り返している為、古い建物の部屋だったようです。
    騒音、匂い、部屋の狭さ、部屋の汚さ、夕食時の店員の対応の遅さ、大浴場のカビの多さ、全てアウトでした。
    隣の部屋からのイビキが余裕で聞こえてきます。
    同じ値段で禁煙ルームを予約した友人の部屋は新館?だったのか、部屋の広さやベッド、シーツ、お風呂が新しく、これで同じ値段なの?と驚きました。
    大概のホテルでは喫煙できる所が限られている為、喫煙ルームを予約しましたが、ロビーで喫煙し放題のホテルでした。
    冷蔵庫のスイッチを入れると、下の台が揺れ地震かと思いました。
    夕食付7300円は高く感じますね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年04月
    秋沢ホテル 2018年05月02日 08:48:33

     この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
     当館は設備が古く何かとお客様にご迷惑をおかけすることも多いのですが、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
     にもかかわらず、多岐にわたってご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。出来うる限り少しずつリニューアル、そして社員教育や現場のサービス人員の見直しなどを検討し、こういったご意見を頂かないような施設に改善していきたいと思います。
     又近くにお立ち寄りの際には、是非ご利用いただけますことをお願い申し上げます。
     重ねてお詫び申し上げます。ご意見ありがとうございました。支配人。

    ご利用の宿泊プラン
    大浴場でゆったり【喫煙シングル】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月01日 23:43:29

    12月28日~30日で2泊しました。時期的なことを考えると料金は格安だと思ったが、部屋は古く陽が入らず、天井は雨漏りのせいか変色した部分があり、壁も塗りが削れた部分も。カーテンも古臭いカーテン1枚だけで、レースのカーテンが無いのでカーテンを開けることもできなかった。普通なら客室に出来ないだろうと言った感じの部屋だった。おまけに障子の棧は埃だらけ。寝るだけの部屋だからと我慢したが、せめて清潔ならもう少し快適に過ごせたと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    秋沢ホテル 2018年01月02日 09:21:00

    この度はお泊りいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら清掃や設備に不備があったようで、大変ご迷惑をおかけしました。古くても清掃が行き届いたお部屋を目指して、お客様のお言葉を真摯に受け止めて、客室の品質管理を行ってまいります。大変失礼いたしました。 支配人

    ご利用のお部屋
    【西館和室6畳】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月20日 21:50:59

    素晴らしい。
    部屋の各所に見られる雨漏り、シミ、カビ、腐れ。
    大浴場も素晴らしい。
    御影石模様のイス、と思ったら、カビだらけ‥
    お湯をかき混ぜる棒も8.9割がカビと湯垢。
    そうか、この棒で今入っているお湯をかき混ぜるのか‥
    素晴らしい‥‥
    安いからとか、修繕にかけられる費用がとか言う問題では無く、この環境に人を迎えられる感性に言葉を失う。
    今後、他のホテルが全て満室でここしか空いてなかったとしても、車で寝ることを選ぶだろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    秋沢ホテル 2017年09月21日 08:46:59

     この度は当館にお泊り頂き、誠にありがとうございました。 
     せっかくお泊り頂いたのに、十分な清掃、設備管理が出来ておらず、ご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。
     客室、浴場に関して至急調査をし、混ぜ棒、風呂椅子、風呂桶、シャワーホース等、不備のあるものを交換し、すぐさま全面改築はできないとしても、お客様が気持ちよくご利用頂ける環境整備を目指していきたいと思います。
     申し訳ございませんでした。

                  支配人 秋澤 誠

    ご利用のお部屋
    【西館和室6畳】

    総合1

    可苗さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    可苗さん [40代/女性] 2017年08月16日 14:52:11

    何といっても風呂が最悪。
    汚い臭い暑い
    クーラーさえなく、汗だくになる始末。
    部屋には虫が何匹も居て、蜘蛛までいた。
    ここまで酷いホテルは初めてだった。
    高齢の母を連れての旅行だったので、母に申し訳ない・・・
    ホテルと名を付けていいのかと疑問。
    民宿の方がよほどマシに思う。
    二度と泊まる事はない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    秋沢ホテル 2017年08月16日 15:54:24

     この度は当館にお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。
     さまざまな件に関して、大変ご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ございません。
     大浴場のエアコン設置、客室の防虫対策など、お客様のご意見を真摯に受け取って対策を講じたいと存じます。
     重ねてお詫び申し上げます。

                      総支配人

    ご利用のお部屋
    【和洋室】

    総合1

    投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月11日 18:36:27

    最低食事のとき生ビールを頼んだらなかなかこないし、やっときたとおもったら違う

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    秋沢ホテル 2017年05月12日 13:28:32

     この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
     ご夕食時の御飲物に不手際があったようで、大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした。
     今後はお客様から頂いたご意見を社員教育の糧として、こういった事の無きよう努力していく所存でございます。ご指摘誠に有難うございました。

     秋沢ホテル 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    『旬の特選夕膳』御宿泊プラン/ 2食付
    ご利用のお部屋
    【和洋室】

    総合1

    まりふぇさんの 秋沢ホテル のクチコミ

    まりふぇさん [50代/男性] 2016年08月21日 08:13:57

    部屋がおしっこ臭いこと。寝れないぐらい。ダニもいて3箇所も噛まれてしまった。
    予約時に食事は居酒屋風にとコメントしたのに、しっかりと白米が出てきた?
    部屋の清掃を始め 、かなりストレス溜まりっぱなしの宿泊でした。
    地元の人が集会に使うホテルですねぇ。二度と泊まらないけど、コメントは返してくださいね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    秋沢ホテル 2016年08月21日 19:32:51

     この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
     お部屋と、ご夕食時の対応の件、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳御座いません。お詫び申し上げます。
     再度このようなことがないよう対応を図りたいと思います。
     今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
      又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
     有難うございました。

                 フロント 宮本

    ご利用の宿泊プラン
    『お手軽夕膳』御宿泊プラン/2食付
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ローラ0723さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    ローラ0723さん [50代/女性] 2015年01月09日 17:02:16

    ダブルルームで申し込んだのだが、当日ツインが空いているという事で
    変更をし下さった。ツインとダブルの違いについてお尋ねしたところ「ツインの部屋の方が広い違いです。」
    という事だった。しかし、部屋に入るとレトロで古いベッド。このようなタイプのホテルを
    予約したのだろうか、、と深く反省。旅から帰り確かめたところ、ダブルとシングルのみシモンズベッド製。
    施設は古くても、ベッドはシモンズ製という事でダブルルームを予約したのに。
    親切のおつもりだったかもしれないが、迷惑な事だった。
    次予約する方達はご注意下さい。

    大浴場は、貸し切り利用させてもらった。フロントの方が空いているか確かめに行かれたのに
    脱衣所の窓は開けたまま、湯船のお湯は熱湯のように熱くて足もつけられない。
    水道から水を入れて温度調節は可能だが、大きな湯船。どれだけ待っていたら
    適温になるのか、皆目検討も付かず、シャワーだけで出てきた。
    宿泊客が少ない時の方が行き届かない部分があるのかもしれない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年01月
    秋沢ホテル 2018年01月02日 11:48:00

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
     お部屋の説明に関して、大浴場の設備に関して、ご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ございませんでした、心よりお詫び差し上げます。
     今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
     又お近くにお越しになられる際には、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
     有難うございました。

                 総 支 配 人

    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム(禁煙)】

    総合1

    T.R.Dさんの 秋沢ホテル のクチコミ

    T.R.Dさん [30代/男性] 2014年06月04日 19:12:21

    毎回宿泊しています。
    安いプランがあったので予約を取りましたが、西館プランは私には向きませんでしたので、シモンズベッドの部屋を変更し、快適に過ごしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年04月
    秋沢ホテル 2018年01月02日 11:34:35

    当館にお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。支配人。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】西館ツイン割引プラン【有線LAN設備】
    ご利用のお部屋
    【西館ツインルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月18日 20:50:51

    泊まった部屋は壁に穴があいていて、埃も溜まっていました。
    割引プランの割には、値段も高めでした。
    正直二度と使いたくない宿だと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年08月
    秋沢ホテル 2018年01月02日 10:11:53

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
     せっかくお泊り頂いたのに、お部屋の不調大変失礼いたしました、申し訳ございません。
     今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
     又お近くにお越しになられる際には、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
     有難うございました。

                 総 支 配 人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】西館和室6畳割引プラン【LAN設備なし】
    ご利用のお部屋
    【西館和室6畳】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月30日 23:01:52

    朝食付プランで宿泊しました。

    チェックインの時の対応は丁寧で感じが良く、部屋も風呂も古いながらも手入れは行き届いていました。

    しかし、朝食で出てきた料理に2mm程の数え切れないほどの小アリがたかっていました。そのことをスタッフに伝えたところ、すみませんね、の一言しかなく、お膳を全て替えてもらうようお願いしましたが、一部の皿は大丈夫だと言って替えてくれませんでした(替えなかった皿にも箸にもアリがたかっていました)
    一口一口恐る恐る口に運ぶという状況で、味以前の問題でした。

    チェックアウト時、フロントにクレームとしてその旨伝えたところ、すみません、の一言だけ。正直誠意も改善の意思も全く感じられませんでした。

    衛生管理の面もさることながら、サービス提供者としての感性を疑う対応でした。

    チェックイン時の感じが良かったので残念なのですが、この地をもう一度訪れることがあっても二度とこのホテルには泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2013年04月
    秋沢ホテル 2013年05月01日 09:52:56


     この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
     さらには温かいお言葉を頂き有難う御座いました
     朝食の蟻の件でご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした、さらにはその後のスタッフの対応に関しても行き届きがなく、併せてお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
     今後サービス向上と、衛生管理に関して、徹底してお客様にご迷惑をおかけしないよう努力をいたします。
     お許しを頂けますよう平にお願い申し上げます。

                 総 支 配 人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】西館ツイン割引プラン【LAN設備なし】
    ご利用のお部屋
    【西館ツインルーム】

    総合1

    こてつ7510さんの 秋沢ホテル のクチコミ

    こてつ7510さん [50代/男性] 2012年07月19日 07:59:41

    夜8時40分位に食堂に入りましたがラストオーダーが8時30分と言うことで食事ができませんでした。フロントで確認した時は大丈夫と言っていたのに残念です。遠い所から来ているのだからフロント、食堂も少しは気を利かしてもいいと思いますが。朝の食事も予約が無ければ現金では無理と言われました。室内の案内書には¥600と記載しているのだから意味不明でした。もう少し宿泊者のことを考えてもよいと思います。基本的には2度と泊まらん。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    秋沢ホテル 2012年07月19日 09:35:27

     この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
     フロントとレストランのインフォメーションに行き違いがあったことをお詫び申し上げます。
     ご朝食は大変申し訳御座いませんが、前日でのご予約とさせていただいております。
     今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
      又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
     有難うございました。

                 総 支 配 人

    21件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ