総合2
トコマダスマさんの 秋沢ホテル のクチコミ
- トコマダスマさん [30代/女性] 2015年11月24日 15:17:00
-
楽天に載ってる宿の写真とは大違い。
詐欺に近い位に天と地の差。
部屋は汚い。
カーテン破れてる。
荷物置く台もない。
近くにコンセントもない。
歩くと足の裏にゴミがつく。
これに1万はイヤだな
たぶん次はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 秋沢ホテル 2018年01月02日 10:19:54
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
にもかかわらず、大変期待を裏切るような結果になり、申し訳ございませんでした。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合2
akatombo3さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- akatombo3さん [50代/男性] 2015年08月14日 10:35:48
-
8月9日に宿泊しました。ホテルはJRからも近く、コンビニや本屋があり便利でしたが、食事をする場所は多くないようです。部屋は広くゆったりしていましたが、部屋の臭い(エアコンのカビ臭なのか)が強くて寝苦しかったことが大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 秋沢ホテル 2018年01月02日 11:42:45
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
消臭関係についてご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ありませんでした。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用のお部屋
- 【西館ツインルーム】
総合2
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月21日 16:50:10
-
設備については、値段からいうと期待しておりませんのでいいのですが、ポットはあの小さいのでは事足りません。
お風呂のお湯の温度が上がらずシャワーに入って寒かったです。安いからといって基本より最小限のホテルとしてのサービスは怠ってはいけないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 秋沢ホテル 2018年01月02日 11:45:34
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
客室内ポット及びシャワー設備に関して、大変ご迷惑をおかけしたようで、心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】西館ツイン割引プラン【有線LAN設備】
- ご利用のお部屋
- 【西館ツインルーム】
総合2
旅行が大好きさんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 旅行が大好きさん [40代/男性] 2013年05月25日 16:10:35
-
部屋タイプおまかせプランなので予想はしていましたが、
予想よりものすごいたばこ臭い部屋でした。染みついています。
あまりに臭いので、窓を開けて出かけました。
たばこは百害あって一利なし。喫煙者が帰った後もずっと迷惑を残します。
すいてたけどあの部屋になるのなら、おまかせプランはあの部屋になるのかな?
部屋タイプにウォシュレット完備と書いてありましたが、
ウォシュレットではなかったです。
付いてない部屋もあるのなら、完備とは言わないです。
レースのカーテンがないので、プライバシからカーテンをあけることができず、
外の明かりを取り込むことができません。
部屋の電気を点けるしかないです。
少し変わった造りのホテルで、階段の踊り場に部屋がありました。
近くに1つだけコンビニがあったのでよかったです。
街灯が全くなく真っ暗ですが、道を知っていれば、そこそこ近道がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 秋沢ホテル 2013年05月28日 16:22:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
さらには温かいお言葉を頂き有難う御座いました
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でゆったり【現金特価】部屋タイプお任せプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
green_t_2007さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- green_t_2007さん [30代/男性] 2012年10月22日 13:54:27
-
平日にビジネスで利用しました。
部屋・設備のグレードはかなり低いと思います。
ただ、この地域ではそれが普通なのかなと思います。
温泉付きプランでしたが、受付で「タオルなどを持っていってください」と
言われなかったので、何も持っていかずに温泉施設に行ったところ、
温泉施設の受付にて、「タオル・シャンプー(700円位?)」全て有料と言われました。
タオルを取りにホテルへ行こうにも、車で15~20分の距離のため
その気は起きませんでした。。
温泉施設も町の銭湯レベルなので、結果入りませんでした。
料理について言えば、レベル低いの一言です。
味、保存、工夫の全てが低レベルです。
1,000円でも良いので地魚の焼き物1つでも出せばいいのにと思いました。
良かったといえば、接客の対応くらいでしょうか。
(とは言え、温泉施設について教えてくれてないので良いとは言えませんが)
色々と厳しい現実かと思いますが、
もっと努力できるところはあると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 秋沢ホテル 2012年10月23日 09:24:21
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き有難う御座いました。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったり温泉入浴券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 20:29:13
-
足摺方面をお盆休みに3泊で回りましたが、
足摺岬付近のホテルと比較して、料理、設備とも劣るのに価格は
ちょいと高めというのに、いまいち不満足、というところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 秋沢ホテル 2012年08月16日 09:15:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き有難う御座いました。
折角お泊り頂いたのに、お客様の御志向に沿わなかったようで、大変申し訳御座いませんでした。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用の宿泊プラン
- 【地元新鮮】お食事処『菜再』・板長おすすめ『旬の特選夕膳』御宿泊プラン(朝食時珈琲サービス)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taka516さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- taka516さん [40代/男性] 2012年08月11日 13:17:13
-
残念ながら部屋がかび臭かった。
ドアがオートロックで無かった。
内鍵も欲しかった。
部屋内のユニットバスがひび割れしていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 秋沢ホテル 2012年08月11日 15:21:21
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き有難う御座いました。
ご指摘のあった、お部屋の消臭に関しては調査を致しまして対策を講じたいと存じます。
オートロックに関しては現在の所、導入予定はございません、申し訳ございません。
内鍵はチェーンロックの事だと思われますが、導入検討を致します。
ユニットバスの研磨、取替え、補修についても各部屋をチェックしたいと存じます。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
総 支 配 人
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でゆったり『シングル1日1室限定ビジネスプラン』
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 10:19:44
-
価格からみると、食事は充実しています。
設備面では、問題あります。
客室は何の臭いかわかりませんが、臭いです。臭いに敏感な方は、注意してください。
また、大浴場は40年ぐらい前の銭湯のような感じです。
掃除はされているのですが、蛇口の調子が悪いのか、お湯が出なかったり、熱すぎたりしていました。仕方なく、お湯を浴槽から汲み出している方もいました。
サービス面では、「いらっしゃいませ」「ありがとうございます。」といった声がほとんど聞かれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 秋沢ホテル 2011年09月18日 08:01:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
にもかかわらず、多岐にわたってご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳御座いませんでした、改善の方策を検討いたします。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
秋沢ホテル 総支配人 秋澤 誠
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定割引ドリンク券付】お食事処『菜再』・『お手軽夕膳』御宿泊プラン(朝食時珈琲サービス)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合2
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 12:55:49
-
チェックインの時とても良い対応をしてもらったので、とても印象は良かったのですが、周辺のグルメ情報の説明がイマイチでした。簡易の地図などで説明してもらえたらお客さんからも喜ばれるのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 秋沢ホテル 2011年05月05日 17:21:46
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
インフォメーションが不足していたようで、大変失礼致しました、何かホテルオリジナルの周辺情報マップのようなものを検討いたします。
それにもかかわらず、チェックインの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難う御座いました。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
秋沢ホテル 総支配人 秋澤 誠
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】西館ツイン割引プラン【LAN設備なし】
- ご利用のお部屋
- 【西館ツインルーム】
総合2
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 19:09:56
-
12月31日に宿泊させてもらいました。部屋は、和室だったのでトイレにウオシュッレトがついてなく、カーテンもやぶれてました。食事は、期待していたのですが、さしみのまぐろは食べれませんでした。他もあまりおいしくありませんでした。食事なしで、単品で頼めばよかったと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 秋沢ホテル 2011年01月06日 08:54:21
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
御夕食・お部屋の設備に対ご迷惑をおかけして大変申し訳御座いませんでした。
マグロとカーテンの件は早急に調査して改善をはかります、ウォシュレットの件は当館で配備しておりますのは本館の和洋室、ツイン、シングルのみで、楽天トラベルへの表記を判り易く改善いたしたいと思います。
今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
有難うございました。
秋沢ホテル 総支配人 秋澤 誠
- ご利用の宿泊プラン
- 【地元新鮮】お食事処『菜再』・板長おすすめ『旬の特選夕膳』御宿泊プラン(朝食時珈琲サービス)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合2
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
忙しいのは分かるが、旅館側の都合で話しをしないでほしい。お客様あっての商売。
掃除はキチンとして欲しい。部屋に入って直ぐゴキブリの死骸は無い。お風呂の掃除も出来てない。部屋の扉は、建付が悪くなっているし、あまりにも酷すぎる。古いのと、汚いの意味を履き違えているのでは? 本当に最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。お泊りの際には大変ご迷惑をおかけいたしました。頂いたお言葉を肝に銘じて、まず清潔感を心がけ指導をいたしたいと存じます。大変申し訳ございませんでした。支配人。