楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルTOKIWA駅南店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルTOKIWA駅南店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.81
  • 部屋3.07
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.00
  • 食事4.50

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-06 16:00:33

8月2日に家族3人で1泊しました。予約時、子供はまだ2歳なので布団、食事は不要としました。事前にフロントよりメールを頂き「3歳以下の子供は布団が不要な場合は料金に含まれない」との事で、チェックイン時伝えようとしたところ、フロントの対応が抜群だったのでつい3歳以下と伝えるのを忘れ3人分の料金を支払ってしまった。フロントより「3歳以下ですか?」と一言あっても良かったかなと思います。和室でしたが冷蔵庫が無く、子供はかなり汗をかくので、あれば冷たい飲み物を与えてあげる事が出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005-12-08 14:42:56

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。また、当方のご案内不足によりご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かい励ましのお言葉を賜り、誠に恐縮に存じます。
料金の件につきましては、チェックイン後に追加にてご注文いただきましたお食事代金¥1,600円が含まれておりますので、お子様のご宿泊料金をカウントしていたようにお感じになられたのかもしれません。ご利用いただきました料金明細につきましては、担当の者より別途メールにてご案内申し上げました。ご多忙のところ、大変恐縮に存じますが、ご査収くださいますよう、お願い申し上げます。
ご指摘いただきました『冷蔵庫』の件でございますが、現在ビジネスタイプのシングルルームには全室完備しております。また、エコノミータイプのお部屋にも全室設置に取り掛かっており、エコノミータイプ客室各フロアーの配線増設作業を行っているところです。ご宿泊いただきました和室に関しましては、ご利用人数により、段階的にお値引きが設定してあり、出来るだけ客室の有効面積を確保しておきたい都合上、現在のところ、設置の予定はございません。しかしながら、今回のご指摘を早速検討させていただき、20L位の大きさのポータブル冷温庫をお貸し出しする方向で対応させていただこうかと考えております。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

2005年12月より1歳からのお子様は料金が必要となりました。ご不明点などございましたら、お問い合わせ下さいます様お願い致します。今後も宜しくお願い致します。