楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルTOKIWA駅南店のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張先の仕事場が近いことから利用させて頂きました。魚市場が近いこともあり立地は申し分ないのですが、設備は最悪でした。まず部屋に入るとカーペットの汚れ・ハゲが目立ち、いつも部屋では素足派ですが初めてスリッパを履いて過ごしました。またトイレに入るとウォシュレット無しでした。今どきウォシュレットは付けて頂きたい。駐車場も奥から詰めて停めていく方式で、自由に出入りできず、翌朝運が悪ければすぐに出発したくても出発できない状況になると思われます。朝食はバイキングではなく定食ですが、焼魚定食は焼き魚・生卵・納豆・焼海苔などで値段相応かと思いましたが、2泊目に頼んだ目玉焼き定食は目玉焼き・ウインナー・焼海苔などで焼魚定食に比べると納豆が足りないなーという印象です。全体的に不満が残る内容でしたが、従業員の方々の対応は良く、チャックアウト後も荷物を預かって頂けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルTOKIWA駅南店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
出張先の仕事場が近いことから利用させて頂きました。
魚市場が近いこともあり立地は申し分ないのですが、設備は最悪でした。
まず部屋に入るとカーペットの汚れ・ハゲが目立ち、いつも部屋では素足派ですが初めてスリッパを履いて過ごしました。
またトイレに入るとウォシュレット無しでした。今どきウォシュレットは付けて頂きたい。
駐車場も奥から詰めて停めていく方式で、自由に出入りできず、翌朝運が悪ければすぐに出発したくても出発できない状況になると思われます。
朝食はバイキングではなく定食ですが、焼魚定食は焼き魚・生卵・納豆・焼海苔などで値段相応かと思いましたが、2泊目に頼んだ目玉焼き定食は目玉焼き・ウインナー・焼海苔などで焼魚定食に比べると納豆が足りないなーという印象です。
全体的に不満が残る内容でしたが、従業員の方々の対応は良く、チャックアウト後も荷物を預かって頂けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する