楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルTOKIWA駅南店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルTOKIWA駅南店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.76
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.00
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

467件中 381~400件表示

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月26日 09:58:29

駅近くの立地は便利だったが、車で来る場合は一方通行が多く、判りにくかった。
フロントの対応は元気があり、かつ丁寧でなかなか良かった。
外見は思っていた以上にきれいだったが、部屋の内装はそこそこ。
鍵が廻して押す方式で少し判りにくかった。
格安プランで泊まったのでインターネットが部屋で使えなかったのは残念。
朝食は300円としては満足のいく内容だった。
ただ、ゆでたまごについては、固ゆでと半熟が混じっていたようで、同僚のは固ゆでだったので、同じく固ゆでだと思って勢いよく割ったら黄身がこぼれてしまった。分別するか、どちらかに統一して欲しい。
値段も安いので、機会があればまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年05月26日 22:45:12

この度は御利用頂きましてありがとうございます。ご感想も頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。

『ゆで玉子』の件、本当に申し訳ございませんでした。お召し物は大丈夫だったでしょうか?
無料朝食の『ゆで玉子』は、業者さんからケースで納品されたものを、毎朝大鍋で茹で揚げています。(大量にご用意するため)毎朝1~2個茹で加減をサンプリングしておりまして、どちらかというと“固ゆで”寄りの茹で加減を目安にしております。今回茹で加減にバラつきが発生しました原因としては、
①玉子自体が他の玉子と比べて大きめであった
②茹で上げている際の鍋内での玉子の位置
の2点が考えられますので、明朝より以上の2点にも留意して業務に当たりたいと存じます。

今回ご利用いただきましたプラン以外にも、お値打ちのプランをご用意しております。他のプランですと、お部屋の選択の幅も広がってまいりますので、次回ご利用の際には是非ご検討ください。
今後とも当店をご利用いただけます様、従業員一同、心よりお待ちしております。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月21日 18:00:12

リーズナブルな価格でしたが部屋の掃除も行き届いており、割りと快適に過ごせました。和室の浴室はUBでしたが、幼児連れだったのでもう少し広いと良いのですが、お値段からすると仕方ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年05月26日 22:27:04

この度は御利用頂きましてありがとうございます。ご感想も頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
UBの件につきましては、改装を前提に取り組まなければならない問題となってしまいますので、すぐには対処できないかと存じますが、貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。

今後とも当店をご利用いただけます様、従業員一同、心よりお待ちしております。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 16:45:05

フロントの女性の対応が気持ちいい。
朝食がおにぎりになったのが、ショックです。
前までのおかず付の方がよかったです。
あと、体が大きいのでお風呂が狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年05月12日 21:15:52

毎度御利用をいただき、誠にありがとうございます。現在春のキャンペーンとして、おにぎり・ゆで玉子・簡単なお惣菜・漬物・コーヒー・日本茶等の『無料朝食』をご提供中で、ご好評を頂戴しております。
しかしながら、「前回食べた『有料朝食』を…。」というお声も頂戴いたします。
現在は、『無料朝食』のみのご提供とさせていただいておりまして、大変申しなけなく思いますが、『有料を…。』と言っていただけると、ありがたく、嬉しくも思います。
今後は『無料』と『有料』を平行してご提供していけないかを検討してみます。

今後とも当店をいただけます様、従業員一同、心よりお待ちしております。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 01:29:20

フロントでものすごく気持ちよくご対応くださり、嬉しかったです。
また朝食もおいしく、いい一日のスタートが切れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年05月07日 15:54:54

この度は御利用頂きましてありがとうございます。ご感想も頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今回は観光での御利用でしたのでしょうか。ビジネスのお客様にも観光で御利用のお客様にも喜ばれるサービスを日々、提案しておりますので、またの御利用をお待ちしております。ありがとうございました。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 09:27:00

朝飯がGOOD

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年05月07日 14:43:01

この度は御利用頂きましてありがとうございました。
現在、春のキャンペーンとして『無料朝食』(当日限定プランをご利用の場合は+300円)をご提供中ですが、ご好評を頂いておりますので、キャンペーン終了後も継続の方向で調整中でございます。
朝食の内容もお客様のご意見を参考にさせて頂いておりますので、またのお越しの際には、ご要望などもお聞かせ下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 09:25:39

また利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年05月07日 14:21:42

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。
私達スタッフにとって一番嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様に喜ばれるサービスを提供できるよう努力してまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 15:47:22

チェックインの際、フロントの対応が爽やかでいい感じだった。
シングルカップルプランでも出来ればもう少しベッドサイズを大きくして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年05月06日 19:58:49

この度は御利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、早速のご感想もありがとうございます。当日はエスパルスの試合の為、満室状況でございましたが、和室の御用意もございます。ベットのサイズは今後の検討課題とさせて頂きます。
またの御利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月22日 01:03:13

値段の割りに部屋が古く、設備も乏しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年04月22日 18:32:29

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。せっかくご利用を頂きましたのに、お気に召していただけなかった事、申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後、より一層の努力を持ちまして営業に当たります。またのご利用をいただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

下記のご投稿と同じ方のようですので、下記のご返答は差し控えさせていただきます。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月22日 01:02:16

古すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 11:33:31

時期が時期だったのか小か中学生と同階になりました。
やはりこの時期の年齢の子は夜も騒いでいました、ホテル側には非がないでしょうから、引率者の方には徹底して指導してもらいたいです。

ホテルのサービスとしては、入浴剤がロビーにあって自由に利用できるサービスは面白いサービスでした。
また朝食も喫茶店のモーニングサービス程度で十分満足のできるものでした。

ホテルの宿泊料に対するサービスとしては十分満足のいくものだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年04月07日 20:19:10

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。また、団体様の件では、大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申しあげます。当方からも引率者様に何度か『お願い』を申しあげましたが、不十分であったようで、当日は、別のお客様からも同種のお叱りを多々頂戴してしまいました。
当方の立場にご配慮くださった温かいお言葉を頂戴しましたが、ひとえに当方の管理不行き届きが原因でございますので、反省のうえ、再発の防止に努めてまいります。

今後も清水にお越しの際は、御利用をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申しあげております。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 11:02:26

フロントで禁煙ルームがあるかと尋ねたら、料金がアップするとの事だったので変更しませんでした。部屋で喫煙しなければ壁、天井の汚れも少ないし、チェックアウト後のカーペット、カーテン、床の掃除も簡単だと思うのですが。
 廊下は他の部屋から漏れてくる煙草の臭いで一杯でした。禁煙ルームというよりは禁煙フロアーがあれば良いのにと思いました。部屋の中の煙草の臭いは我慢できる程度でした。広いベッド、大きなテレビ、個別エアコン評判どおりで満足。壁紙の一部にはがれ有り。ちょっと修復するだけでもかなり印象良くなります。木製椅子のニスが劣化していますが、入れ替えるより表面を軽く研磨し塗りなおすだけで十分OK。
 格安の朝食は味噌汁、コーヒー嬉しい限りでGoodでした。ただ、朝食のスペースとつながっているロビーでの煙草の臭いが入って来るのはNG。朝食の時間はおいしい食事と空気をいただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年04月02日 22:22:07

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。煙草の臭いにつきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
現在ビジネスタイプ客室のフロアーの内1フロアーが禁煙フロアーとなっております。
今現在、館内の全客室・共用スペースに対する禁煙エリアは約25%となっておりまして、都心のビジネスホテルなどと比較しますと、かなり低い水準となってしまっております。当店におきましては、まだまだ『喫煙希望』のお客様の比率が高いので、このような対応となっておりますが、年々禁煙のお客様の比率は増加しております。
『禁煙フロアー』の拡大につきましては、常に検討対象となっております。

現在、春のキャンペーンとして『無料朝食』(当日限定プランをご利用の場合は+300円)をご提供中ですが、ご好評を頂いておりますので、キャンペーン終了後も継続の方向で調整中でございます。またの御利用をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申しあげております。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 03:17:39

静鉄に近く、便利でした。
フロントの対応も丁寧で好感を持っています。
また機会があれば、泊まらせていただきたく思いますが、部屋の壁が薄いのか分かりませんが、隣室の声はよく響きます。また、夜中にJRの貨物列車が通貨する轟音が聞こえます。部屋のランク、階数によって異なるかもしれないので、確認してみてください。1階にカップラーメンやお菓子を売っているのも魅力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年04月02日 21:59:51

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。JRの夜間運行の通過音に関しましては、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
JRの通過音が気になるお客様に関しましては、海側(線路の反対側)のお部屋のご希望を受け付けております。また、リピーターのお客様で、海側の客室をご希望になられている方につきましては、宿泊データに『海側希望』のリマークを付けさせていただき、特にご希望いただかなくても海側のお部屋をご案内するようにいたしております。
1F売店につきましては、一層の充実を図っていく所存でございますのでご期待ください。

※お客様におかれましても、僭越ながら『海側希望』のリマークをさせていただきましたので、次回お越しの際は、海側のお部屋をご案内させていただきます。またの御利用をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申しあげております。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 00:30:53

室内でラジオ,BGMを聞けるように出来ないでしょうか。
また,壁・天井から,ダクトまたはパイプから不定期に発せられる軋るような音が耳障りで気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年04月02日 21:39:51

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。ご提案いただきました客室ラジオ等でございますが、今後客室貸し出し用のラジオやポータブルDVDプレーヤー等の導入を検討してみます。今しばらくお待ち賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
空調口からの異音につきましては、大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。空調施設業者に点検・メンテナンス発注いたしました。またの御利用をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申しあげております。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 00:23:38

フロントの対応がとても気持ちよかった。
気になったのは,室内の時計が壊れていて,直してもすぐに時刻が狂ってしまったこと。かつて投稿欄で指摘があったので注意していましたが,あの時計を信じていたら大変なことになっていました。壊れている時計は,置くべきではありません。
それ以外は総じていいホテルだったと思います。次回も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年04月02日 21:30:25

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました客室時計の件、修理完了いたしました。
また、チェックイン前の客室点検時のマニュアルにおける『時計の点検』につきまして、強化いたしました。
ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げるとともに、ご指摘いただきましたこと感謝申し上げます。

追伸:せっかくお言葉を賜りましたのに、ご返信が遅れましたこと、心よりお詫び申しあげます。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 19:44:37

フロントの対応や食事は十分に満足できる内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年04月02日 20:43:38

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。現在、春のキャンペーンとして『無料朝食』をご提供中ですが、ご好評を頂いておりますので、キャンペーン終了後も継続の方向で調整中でございます。
またの御利用をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申しあげております。

追伸:せっかくお褒めのお言葉を賜りましたのに、ご返信が遅れましたこと、心よりお詫び申しあげます。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月15日 10:38:45

フロントの対応、朝食などについても満足いくものでした。
ただ、部屋の中の椅子が木製だったのですが、塗装などが剥がれており、部屋がきれいなだけにやや不満ではありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年03月17日 19:42:48

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。現在、春のキャンペーンとして『無料朝食』をご提供中ですが、ご好評を頂いておりますので、キャンペーン終了後も継続の方向で調整中でございます。
客室チェアーの件では、ご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。客室チェアーにつきましては、順次入れ替えを行っております。またの御利用をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申しあげております。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 10:58:30

Internet が客室で使えないことが不便であった。最初通された部屋はたばこのにおいがきつく、変えてもらい消臭剤をまいてもらったがやはりくさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年03月10日 22:28:31

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。チェックインの際にもご説明させていただきましたが、『当日限定 シングル★格安限定販売』プランにおきましては、インターネット回線の配備されていない喫煙可能なお部屋となります。インターネット回線は、共用ネットラウンジにてご利用をお願い申し上げます。
ご宿泊当日につきましては、禁煙フロアーが満室の状況でございましたので、ご案内することが出来ませんでしたが、次回ご利用の際は、是非『シングル ビジネスタイプ★禁煙ルーム 』をお試しください。こちらのプランお部屋は、全室光ファイバーのインターネット回線が配備されております。
至らない点等多々あったかと思いますが、今後もご指導後鞭撻を賜りたく、次回のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月09日 11:09:40

1.フロントは明るい方で雰囲気がとてもよかった。
2.正面入口が暗いのでわかりにくい。
3.窓の遮音が悪くて、深夜に鉄道の音が大きい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年03月10日 22:16:27

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。
当館は線路のすぐ傍に立地いたしておりますので、窓からの騒音の侵入につきましては留意いたしておりますが、窓のサッシ等再点検いたします。
また、今回ご宿泊いただきました反対サイド(海側)のお部屋もございますので、次回ご利用頂けましたら、海側のお部屋のご希望をお申し付けくださいませ。

またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうござい
ました。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月08日 17:18:08

駐車場へのアクセスが分かりにくかったですが,ホテルというより立地の問題ですね.格安の朝食は値段以上の価値有り.近くの”河岸の市”へは歩いても行けます.フロントの対応もしっかりしていますし,新館なら(ちょっとお風呂が狭いけど)リーズナブルかと思います.駐車料金700円も立地を考えると妥当かな.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年03月10日 21:53:47

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。また、過分なお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。

今後も末永く御愛顧賜れますよう、従業員一同、心よりお祈り申し上げます。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 10:17:58

ホテルの場所が駅から分りづらい為、駅の地図に書いてほしい。(希望)
電話にて確認の上海側を歩いてホテルに行きましたが、海側から確認出来るネオン等分るようにして下さい。(側に行っても確認しづらかったです。)
食事付きの価格では非常に安くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年02月27日 22:36:03

この度は、御利用頂きましてありがとうございました。また、当方のご案内が不十分で、ご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お電話頂きましたのが、東口高架通路をお出になられた地点であったため、東口からのご案内をいたしましたが、西口前には当店記載の案内掲示板がございます。若干距離が伸びてしまいますが、西口からの道程のほうが、賑やかでございますので、次回お越し頂けましたら、西口からの道もお試しください♪
現在、東口駅前は再開発の途上でございまして、目印となる建物等が乏しいのはご指摘の通りです。当店ネオンも徒歩でお越しのお客様に対しては見え辛い角度となっているかもしれません。ご案内の看板等の配置を検討したします。

至らない点等多々あったかと思いますが、今後もご指導後鞭撻を賜りたく、次回のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/

467件中 381~400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ