楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルTOKIWA駅南店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルTOKIWA駅南店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.81
  • 部屋3.07
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.00
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

467件中 401~420件表示

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 18:29:53

普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年01月30日 20:03:32

御利用頂きましてありがとうございました。
ご感想も頂き、誠にありがとうございます。
当日は遅いお時間の御到着。大変お疲れ様でございました。
当店では、23:00以降につきましては、警備業務を兼ねた
スタッフでフロント業務を行っておりますが、ご要望などにつ
きましては、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。

またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうござい
ました。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月17日 09:14:25

空調設定を個人の好みに合わせられるのは大変助かりました。また是非とも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2006年01月18日 14:29:33

御利用頂きましてありがとうございました。ご感想も頂き、誠にありがとうございます。空調は、お客様の体調に合わせて御利用頂けるよう、暖房・冷房・ドライでご自由に設定できます。冬の時期に暖房が苦手なお客様には毛布もご用意致します。
御宿泊中のご要望などはご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』             
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 19:01:38

部屋ごとにエアコンの設定ができるのは嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005年12月25日 13:06:17

御利用頂きましてありがとうございました。今後とも設備面についてご要望やご意見などがございましたらお聞かせ下さいます様お願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月12日 08:37:23

朝食付きで利用しました。安い料金を考えると設備面の古さは全く問題ないレベルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005年12月12日 21:11:25

この度はご利用をいただき、誠にありがとうございます。
当店におきましては、開業11年目を迎え、施設的にはご指摘の通り、年々古くなってまいります。ご宿泊頂くお客様におかれましては、少しでも気持ちよくご利用いただけますよう、日々のメンテナンス・清掃につきましては積極的に取り組んでおります。お気付きの点等ございましたら、ご指導を賜りたく、今後とも御贔屓賜れますようお願い申し上げます。従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』             
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月11日 19:52:10

部屋に冷蔵庫を設置してほしい。
トイレは、ウオシュレットにいてほしい。
朝食は、宿泊費から考えればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005年12月12日 21:11:46

この度は、ご利用をいただき、誠にありがとうございます。
現在、ビジネスタイプの全客室には冷蔵庫のご用意がございますが、ご利用いただきましたエコノミータイプのお部屋に置かれましては、来春を目処に冷蔵庫の設置予定でございます。エコノミータイプのお部屋の販売や各種ご利用プランにつきましては、大変ご好評をいただいておりますので、一刻も早く取り組みたいと考えております。ウォシュレット式トイレにつきましては、鋭意検討していきたいと存じます。今しばらくご猶予を賜りたく、また、今後とも御贔屓賜れますようお願い申し上げます。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』             
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 23:13:57

当日限定予約で急遽宿泊したのですが、久々のヒットでした。改装したばかりでしょうね?地元の食事処もいいところ悪いところも丁寧に教えていただきました。親切に教えていただき値段的にもリーズナブルで、大変快適な清水の夜を過ごさせていただきました。
これから、清水で宿泊する際は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005年11月28日 21:24:16

御利用頂きましてありがとうございました。当ホテルは、繁華街に位置しておりますので、出来る限り他のお客様より頂いた情報をお伝えするよう心がけております。『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』にも情報をご提供しておりますので、次回お越しになられる前にご覧頂けたらと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』             
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 22:25:06

何回も宿泊していますので、良い所は今更書きませんが、
ビジネスルームの椅子が立派過ぎて、机にちゃんと入らず邪魔で、ベットからTVが見え難いですね。

一・二週間後又、泊まらせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005年10月22日 21:16:36

毎度ご利用をいただき、誠にありがとうございます。

ご意見を頂戴しましたビジネスタイプ客室の『ハイバックチェアー』ですが、現在、好評を持ちましてご利用いただいているお客様も多々ございますので、椅子自体を変更することは難しいかと存じます。しかしながら、客室内の備品(TV・デスク&チェアー・冷蔵庫 等)の配置換えにより、少しでもお客様の利便性向上が図れないか、早速検討していきたいと思います。
来年3月には、全客室液晶TVを導入予定でございまして、それも踏まえて検討してまいりますので、ご来店の際には、是非ご意見を頂戴していきたく、宜しくお願い申し上げます。

当店では、お客様の利便性向上をめざし、日々『改善活動』に取り組んでおります。その模様は、フロント女性スタッフで綴り始めたブログ『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』にてご覧いただけるかと存じます。今回の貴重なご意見も『改善活動』の一つとして取り組み、レポートしていきたいと存じます。その他、スタッフ行きつけのお店情報など主観に基づく“非公式情報”も配信中ですので、お時間がございましたら、是非ご覧ください。

『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』              
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/

近日中にご来店頂ける旨、従業員一同心よりお待ち申し上げ、また嬉しく思っております。今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 19:32:15

9月18日に家族で宿泊しました。フロントの方の対応はとてもすばらしかったので気持ちよく過ごすことができました。残念だったのは自販機に売り切れがあったことです。結局コンビにまで買いに行きましたが補充をまめにしていただければと思います。後はユニットバスにもゴミ箱を置いておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005年09月21日 21:53:13

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。また、私達未熟なフロントスタッフに過分なお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。自販機の件につきましては、当日の業務日報によりますと計4種類の飲料が売り切れの状態となっておりました。大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
当日は近隣地にてイベントが催されていたため、ご宿泊以外のご来館者も多かった事と、一部商品の新銘柄への移行期間であった事が自販機商品在庫切れの原因だったかと存じます。担当酒販店とも協議し、再発の防止に努めてまいります。
ユニットバスへのゴミ箱設置に関しましては、早速にも前向きに導入の検討をしてまいります。

当店では、館内自販機もご宿泊されるお客様の利便性を向上させる重要なツールと考え、自販機運用の改善に取り組んでおります。その内容や、前段でふれました当日のイベントの様子なども、フロント女性スタッフで綴り始めたブログ『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』にてご覧いただけるかと存じます。スタッフ行きつけのお店情報など主観に基づく“非公式情報”を配信中です。お時間がございましたら、是非ご覧ください。

この度は、貴重なご意見をありがとうございました。今後もご指導・ご鞭撻を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。


『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』              
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月06日 16:00:33

8月2日に家族3人で1泊しました。予約時、子供はまだ2歳なので布団、食事は不要としました。事前にフロントよりメールを頂き「3歳以下の子供は布団が不要な場合は料金に含まれない」との事で、チェックイン時伝えようとしたところ、フロントの対応が抜群だったのでつい3歳以下と伝えるのを忘れ3人分の料金を支払ってしまった。フロントより「3歳以下ですか?」と一言あっても良かったかなと思います。和室でしたが冷蔵庫が無く、子供はかなり汗をかくので、あれば冷たい飲み物を与えてあげる事が出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005年12月08日 14:42:56

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。また、当方のご案内不足によりご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かい励ましのお言葉を賜り、誠に恐縮に存じます。
料金の件につきましては、チェックイン後に追加にてご注文いただきましたお食事代金¥1,600円が含まれておりますので、お子様のご宿泊料金をカウントしていたようにお感じになられたのかもしれません。ご利用いただきました料金明細につきましては、担当の者より別途メールにてご案内申し上げました。ご多忙のところ、大変恐縮に存じますが、ご査収くださいますよう、お願い申し上げます。
ご指摘いただきました『冷蔵庫』の件でございますが、現在ビジネスタイプのシングルルームには全室完備しております。また、エコノミータイプのお部屋にも全室設置に取り掛かっており、エコノミータイプ客室各フロアーの配線増設作業を行っているところです。ご宿泊いただきました和室に関しましては、ご利用人数により、段階的にお値引きが設定してあり、出来るだけ客室の有効面積を確保しておきたい都合上、現在のところ、設置の予定はございません。しかしながら、今回のご指摘を早速検討させていただき、20L位の大きさのポータブル冷温庫をお貸し出しする方向で対応させていただこうかと考えております。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

2005年12月より1歳からのお子様は料金が必要となりました。ご不明点などございましたら、お問い合わせ下さいます様お願い致します。今後も宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月31日 21:21:38

投稿の星が結構ついてたので安心していったがちょっとがっかり。フロントの対応は100点。フロントの人や深夜の警備の人を含めほんとにすばらしい対応です。しかし、お世辞にもホテルはきれいとはいえないし、はっきり言って建物全体が古くて「くさい」。
あの汚いカーペットはまずいでしょう・・・
特にむしむしした日だったから余計感じたかも・・・
すばらしいサービスに設備が伴っていないと感じました。
残念ですが、次、静岡で泊まるときはもう2000円出しても名の通ったホテルに泊まる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005年08月01日 20:34:49

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございました。また、せっかくのご利用を頂きながら、不快なご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました『臭い』の件ですが、ご利用当日は、スポーツ団体様のご滞在中で、館内ランドリーをご利用になられる際の洗濯物やご夕食会場からの飲食物の臭い等、私共も気付いていながら、対応が不十分でありました事、深くお詫び申し上げます。
当店では、客室・各共用スペースにおきまして、毎日除菌と消臭を行っております。客室カーペットにつきましては、早速点検・整備を行います。再度ご利用いただきました際には、快適なご宿泊をいただけますよう、改善に努めてまいります。

この度は、貴重なご指摘をありがとうございました。今後もご指導・ご鞭撻を賜れたら幸いに存知ます。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 17:41:07

フロントの対応が非常に柔らかく、気持ちよく利用させて頂いてます。設備はシンプルですが、価格面からみれば充分だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005年07月26日 18:27:32

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。暖かいお言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく思っております。まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、今後もお客様に少しでも快適なご宿泊を頂けますよう、努力してまいります。設備面に関しましては、ご利用頂きましたエコノミータイプのお部屋も、年内中に段階的に追加していく計画でございます。
今後も末永く御愛顧賜れますよう、従業員一同、心よりお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月09日 22:35:20

五月の連休に宿泊しました。
フロントの方の対応はとても良く印象に残っています。

部屋に入るときに、ドアの開け方が分からず戸惑った事と、タバコの臭いが少し気になりまたが、清潔で快適でした。
それから、駐車場が近いのも有難い。

朝食はバランスが取れていて、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005年05月10日 13:44:34

御利用頂きましてありがとうございました。当日は大変混みあっておりましたので、ご案内不足がございました事をお詫び申しあげます。
また、御利用の際は、空気清浄機の貸出もございますので、ご用意させて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月09日 23:55:17

テルサでの仕事があったための宿泊でしたので、立地は申し分ありませんでした。
とにかく、フロントの方の対応が良いです。ワンランク上のホテルという感じがします。
朝食については、おかずが作り置きで冷めていることとちょっと塩辛いものが多いのが気になりましたが、さりげなく名物の黒はんぺんなどが入っていて十分満足できるものでした。
部屋もそこそこ広めですし。ただ、ドアの開け方はちょっと慣れるまでに戸惑いを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2005年03月11日 19:30:57

御利用頂きましてありがとうございました。また、ご感想とご意見もありがとうございます。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、必ず改善致します。
清水にお越しの際は、また御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月15日 09:43:29

11月11日に宿泊させていただきました。
サービス面では問題は無く、大変良くしていただきありがとうございます。
ただ、設備面で2点ほどあります。
まず一点目が、鍵の開け方が分からなかったことです。
ドアに書いてましたがあれでは説明不足です。
あけるまで2,3分かかりました。
二点目ですが部屋にドライヤーがあれば非常に助かりました。
それ以上は大変快適に過ごせました。
特に朝食がおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2004年11月16日 11:32:32

ご利用頂きましてありがとうございました。
ドライヤーにつきましては、現在は貸出のみとなっておりますので、2回目からのご利用時は事前にご用意させて頂いております。
改善できるよう努力していきますので、今後もご利用くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご指摘ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2004年06月21日 17:14:44

先日宿泊させて頂きましたが、値段の中に朝食が付いているのは非常に助かりました。特に、ご飯が美味しかったと思います。部屋については、やはり喫煙しないものには匂いが厳しいと思います。到着してすぐに飲みに行く場所も紹介して頂きましたが、とても美味しく地の魚やお酒が飲めたので感謝しております。又、機会がありましたら是非
宿泊させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2004年06月21日 18:56:55

ご利用頂きましてありがとうございました。タバコの臭いについては、より一層の注意を致します。
ご感想誠にありがとうございました。
またお気づきになられた点はお知らせくださいます様お願いいたします。
またのご予約を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2004年05月14日 22:15:30

5月12日に宿泊しました。
サービス面がよかったです。
部屋へのカギの開け方がよくわからなかった。
ドアノブ側に回しながら・・・(左側に回し押しながら
・・・)を付け加えてほしい。
朝食の味噌汁がさめてたできればもう少し暖かく保温してほしい。
HOTコーヒー以外の飲み物がほしい
例オレンジジュース、ICコーヒー、紅茶
部屋全体が少し暗く感じた、本、新聞を読むのには暗い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2004年05月22日 12:17:09

ご利用頂きましてありがとうございました。ドアノブ・朝食の件は早速検討致します。
お部屋の照明に関しましては、ご希望のお客様にはスタンドをご用意しておりますので、御案内不足で大変申し訳ございませんでした。
今後ともご利用頂きまして、沢山のご意見を下さいます様お願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2004年05月06日 15:56:17

ゴールデンウィークに利用させて頂きました。
過去の投稿より「タバコ臭い」と覚悟していましたが、実際にはタバコ臭さはなかったので安心しました。
また、低価格にもかかわらず朝食内容と子供へのジュースサービスがとても気に入っています。ただ、珈琲以外にも飲み物があれば更に良かったです。
又機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2004年05月07日 12:00:04

ご利用頂きましてありがとうございました。
朝食の飲み物に関しましては、担当者に伝え、検討していきたいと思います。
また、清水にお越しの際は楽しいご旅行の手助けをさせて頂きたいとスタッフ一同心より思っております。
ありがとうございました。

5月より和室の朝食サービスは終了致しました。ご迷惑をおかけ致しますが、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月19日 17:43:31

 4月16日に宿泊しました。友達とゆっくりおしゃべりする為、に安くて近いこのホテルを選びました。
 子連れのため和室を利用したのですが、広さも十分で、朝食もついて満足しました。
 ただ、気になったことがすこしありました。
1.ドアが部屋側に開くため、くつを脱いで入るのに  窮屈で困ったこと
2.ホテルに入った瞬間、タバコ臭いこと(喫煙者で  も気になるぐらい)
3.窓を開けると虫が入ってきそうなので、網戸があ  ったらいいなと思ったこと
後は、十分満足できました。又、次回も利用したいと思いますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2004年04月21日 15:00:21

ご利用頂きましてありがとうございました。また、ご意見も本当にありがとうございました。お客様が快適に過ごせる様、努力致します。
次回のご利用を心よりお待ちしております。

5月より和室の朝食サービスは終了致しました。ご迷惑をおかけ致しますが、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2004年04月08日 11:19:29

駅に近く、設備的に遜色なく(室内冷蔵庫無しは我慢)、朝食付きでこの価格は特筆モノ。予約確認からチェックアウトまでの対応も迅速丁寧で、安心して宿泊できました。機会があれば、又、利用させて頂きたく思います。
どうも有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2004年04月09日 12:22:32

ご利用頂きましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご感想メールありがとうございました。


5月より和室の朝食サービスは終了致しました。ご迷惑をおかけ致しますが、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月22日 18:24:50

1泊させて頂きました。10畳の和室にゆっくりと大人二人、子ども二人寝ることができました。ちょっと気になったのは、ポットのふたが壊れかけていることと、天井に着いているエアコンが傾いていることです。チェックアウトの時にあわてて言うのを忘れてしまいましたので、この場を借りてお伝えします。後は安い値段と良いサービスででとても好印象を受けました。また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルTOKIWA駅南店 2004年02月25日 11:33:31

御利用頂きましてありがとうございました。
ポットとエアコンのご指摘も本当にありがとうございました。ご指摘頂いて助かりました。
早速、交換・修理を致しましたので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

467件中 401~420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ