投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月06日 22:15:45
-
部屋はきれいであり、アメニティは充実していました。
朝食は和食でしたが、洋食(パン)もあれば更に良いと思います。
- ホテルTOKIWA駅南店 2007年02月26日 08:01:48
-
この度は御利用頂きましてありがとうございました。
ご感想もありがとうございます。
現在は、和食(¥380~480)のみのご用意とさせて頂いておりますが、お客様のご要望もお伺いしながら、メニューを検討していきたいと思っております。
アメニティは、お客様が必要な物だけをお持ち頂くというスタイルにしておりますので、種類も豊富に取り揃えてお待ちしております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月06日 22:10:16
-
入浴剤があり、気に入りました。部屋もきれいです。
- ホテルTOKIWA駅南店 2007年02月26日 07:45:58
-
この度は御利用頂きましてありがとうございました。
ご感想もありがとうございます。気に入って頂けた『入浴剤』は、季節によって種類を変えておりますので少しでも楽しんで頂けたらと・・・思っております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月17日 16:37:50
-
フロントの方の対応は大変親切丁寧で、笑顔が素敵なのは感心しました。従業員の教育が徹底しているのでしょう。
周囲にコンビニがないので、予め周辺の情報を把握しておくのをおすすめします。
- ホテルTOKIWA駅南店 2007年01月18日 14:20:40
-
この度は、ご利用頂きまして誠に、ありがとうございました。
ご感想もありがとうございます。
ご案内不足があったようで大変申し訳ございませんでした。周辺MAPと合わせて、コンビ二のご案内もしておりますので、次回は他にもご案内できる情報をご用意してお待ちしております。
観光などについては、事前にお問い合わせいただければ、できる限りご案内出来る様お調べ致します。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月10日 20:40:30
-
清水に出張の際は利用させていただいています。今回は早朝の出発となり朝食を食べることが出来ず残念でした。
- ホテルTOKIWA駅南店 2007年01月18日 14:11:58
-
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
朝食のメニューは、2007年1月より、和定食(¥380~¥480)に変更致しました。コーヒーなどのお飲物は、今までと同様にお替り自由でございます。次回に御利用頂きましてご感想とご意見をお願い致します。
アメニティなどにも『こんな物があったら・・』とお思いの事がございましたら、フロントスタッフにお声を掛けて下さい。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月01日 19:06:26
-
価格を考えると、大変満足です。また利用したいと思います。
- ホテルTOKIWA駅南店 2007年01月18日 14:06:39
-
この度は、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
週末は格安でのご提供もしておりますので、ビジネス以外に観光で清水にお越し頂けると嬉しいです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月06日 12:41:53
-
近くにコンビニがないことだけが残念でした。
朝食のおにぎりとみそ汁は、とてもありがたく大満足でした。
- ホテルTOKIWA駅南店 2007年01月18日 13:48:36
-
この度は、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご感想もありがとうございます。
朝食のメニューは、2007年1月より、和定食(¥380~¥480)に変更致しました。コーヒーなどのお飲物は、今までと同様にお替り自由でございます。ぜひ、次回に御利用頂きましてご感想をお願い致します。
コンビ二は、徒歩5分の場所にローソンさんがございますが、夜間やお天気が悪い日は、遠く感じられるかも知れません。
ホテル内に簡単な売店はございますが、お菓子類やカップメンなど以外の商品も今後、導入して行きたいと思っております。
また、近隣MAPもご用意しておりますので、ぜひご活用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月01日 13:23:37
-
部屋はこぎれいで気持ちよく、従業員の接客態度もすばらしく、価格面含めてホテルとして必要十分な機能がバランスよく備わっていると感じました。
- ホテルTOKIWA駅南店 2007年01月18日 11:40:14
-
この度は、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
常に新しいサービスを提供し続けてまいりますので、今後もご意見、ご感想を宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月24日 01:29:15
-
「フロントのお姉さんの笑顔がすてき」は自分も同感です。
それと部屋に冷蔵庫がほしかったのも同意見。
ですが朝食(おにぎり、みそ汁、コーヒー等)お替わり自由だし、料金に対して割安感はありました。
- ホテルTOKIWA駅南店 2007年01月18日 11:30:41
-
この度は、御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご感想、ご意見もありがとうございました。冷蔵庫の導入も前向きに検討してまいります。
朝食のメニューは、2007年1月より、和定食(¥380~¥480)に変更致しました。コーヒーなどのお飲物は、今までと同様にお替り自由でございます。ぜひ、次回に御利用頂きましてご感想をお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月20日 16:08:31
-
フロントのお姉さんの笑顔がすてき。
- ホテルTOKIWA駅南店 2007年01月18日 11:15:25
-
この度は、御利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想もありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるようにスタッフ一同、努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月14日 00:23:18
-
今回初めて利用させて頂きました。
フロントの対応は親切で、とても好感が持てました。
(皆さん美人が多いので良かったです。)
全体的に古い印象ですが掃除が行き届いており、快く利用させて
頂きました。朝食おいしかったもです。
但し、改善をお願いしたい点が幾つかあります。
・テレビの映りが悪い。
・インターネット用PCが1台しか置いていない。
・冷蔵庫が無い(部屋のランクによると思いますが)
・部屋の鏡の取り付け位置が高すぎるので座ったままで
髪の毛のセットが出来ない。
・椅子にクッション付いていないので尻が痛い。
これらが解消されればもっと良いと感じました。
機会があれば又お願いします。
- ホテルTOKIWA駅南店 2006年10月16日 23:18:25
-
この度は、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。また、過分なお褒めのお言葉まで頂戴しましてありがとうございます。
・テレビの映りが悪かった件につきましては、申し訳ございませんでした。当店のTVはCS放送を含めたシステムになっておりますが、常時予備の機器をストックいたしております。お部屋よりご連絡いただければ、すぐに係りの者が伺います。また、復旧の見込みが立たない場合は、お部屋の移動もさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。
・お客様用のPCにつきましては、現状、ネットラウンジに1台設置いたしております。PCお持込みのお客様が多いためLAN端子のみ、その他3回線を共用としてご用意いたしております。お客様用PCは立て込むケースもあるかと存じますので、ご予約も承っております。お気軽にお問い合わせください。
・冷蔵庫・椅子等につきましては、+300円/1泊にてご利用いただけますビジネスタイプのお部屋でしたらご希望に添えたかと存じます。しかしながら、ビジネスタイプのお部屋に関しましては、ここ数ヶ月非常に稼動が高いため、各種宿泊紹介サイト上では販売していない日が多いのが現状です。また、ご連泊で検索していただくと、ご希望の内容のお部屋がご選択いただけないケースもあろうかと存じます。
そんな時は、大変お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせいただけますと、ご希望のお部屋をご提供させていただけるケースも多々ございますので、お気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓に、私どもが記載したコメントにお気遣いいただきまして、誠に恐縮でございます。当店にご宿泊をご検討中で、此処をご覧になってくださったお客様。決して“美人”はおりませんので。念のため…。(笑
次回お越しいただいた際には、より一層のご満足をいただけますよう、頂戴しましたお言葉を励みに、従業員一同、努力してまいりたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
ttp://hoteltokiwa.blog22.fc2.com
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月06日 20:58:14
-
フロントの女性の対応が非常に好感が持てました。
駐車場がもっと広ければなお良かったです。
- ホテルTOKIWA駅南店 2006年10月11日 23:26:56
-
この度は、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。また、過分なお褒めのお言葉まで頂戴しましてありがとうございます。
ご指摘いただきました駐車場の件ですが、ご利用いただきました当日はお車でのご来店のお客様が多く、ご不自由をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
近年、ネット経由のご予約が増えるのに比例しまして、駅から徒歩でお越しになるお客様が増えており、どちらかというと駐車場は空き気味です。…ので、今のところ、近隣に駐車場の増設は検討いたしておりません。
ビジネスホテルという性格上、ワンボックス車やトラックなどが立て込む日もございますが、そんな時は、駐車場内でしたらどちらでも止め易い処にお車を置いていただき、キーをフロントにお預けください。係りの者が移動させていただきます。
また、徒歩1分で24時間まで1,000円でご利用いただける一般時間貸し駐車場もございます。ご用向きにあわせてご検討いただけましたら幸に存じます。
また、駐車場ご利用の旨、予めご連絡いただければ、駐車位置の確保もさせていただいております。
次回お越しいただいた際には、より一層のご満足をいただけますよう、頂戴しましたお言葉を励みに、従業員一同、努力してまいりたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
ttp://hoteltokiwa.blog22.fc2.com
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月05日 08:54:33
-
「ときわ」という古めかしいネオンをいま風にアレンジすればもっと集客できる。外見は悪いが中はきれいでフロントの女性も全員美人であった。
- ホテルTOKIWA駅南店 2006年10月11日 23:07:08
-
この度は、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。また、過分なお褒めのお言葉まで頂戴しましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
ご教授いただきましたネオンにつきましては、①近隣に高層建築物が増えてきた事。②近隣を通過する立体高架道路が架け替えられ、そこからの視認性が弱まった事。…などから、ネオンサインのリニューアルは検討中でございます。現在のネオンは、ネーミングと共に、多少古めかしいイメージではございますが、地元企業様をはじめ、地域の皆様に親しんでいただいてきた当店のシンボルでございますので、慎重に検討していこうと考えております。
今しばらく、清水にお越しの際には、“緑”と“赤”の古めかしいネオンを目印に当店までお越しください。(笑
次回お越しいただいた際には、より一層のご満足をいただけますよう、頂戴しましたお言葉を励みに、従業員一同、努力してまいりたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
ttp://hoteltokiwa.blog22.fc2.com
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月03日 22:07:20
-
部屋も清潔で、無料の朝食もおいしくいただきました。ただ冷蔵庫がほしかったです。
- ホテルTOKIWA駅南店 2006年10月11日 22:30:01
-
この度は、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉まで頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
エコノミータイプ客室の冷蔵庫に関しましては、導入の方向で鋭意検討中でございますので、今しばらくお時間賜れますよう、お願い申し上げます。
次回お越しいただいた際には、より一層のご満足をいただけますよう、頂戴しましたお言葉を励みに、従業員一同、努力してまいりたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
ttp://hoteltokiwa.blog22.fc2.com
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月29日 20:58:57
-
きれいで良かった。
- ホテルTOKIWA駅南店 2006年09月30日 21:44:10
-
この度は、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
“きれい”とお褒め頂きましたのが、“フロントスタッフ”の事だと嬉しいのですが、多分“お部屋”の事だと存じます。(笑
当店のお部屋は…
①ルームメイクスタッフによる清掃
②メイク責任者による点検チェック
③フロントスタッフによる再チェック
という過程を経まして販売させていただいています。
スタッフ一同、少しでもお客様に気持ち良く御利用頂きたく、業務に当たっておりますので、御利用いただく際に、お気付きの点等ございましたら、是非私共スタッフにお申しつけくださいますよう、お願い申しあげます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
ttp://hoteltokiwa.blog22.fc2.com
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月29日 06:54:01
-
前日の都合で予約より遅くなってしまいましたが皆様の応対がよく、快適で、翌日のエスパルスドリームプラザでの仕事が気持ちよく出来ました。
実は、朝食用におにぎりを買って入ったのですが、それは次の昼食にまわりました。
また清水には行きますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
- ホテルTOKIWA駅南店 2006年09月30日 21:26:15
-
この度は、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。また、過分なお褒めのお言葉まで頂戴しましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
“おにぎり”の件、ダブらせてしまいまして申し訳ございませんでした。楽天さんの当店TOPページを次回リニューアルする際には、朝食の内容を出来るだけ前面に押し出して、皆様のご用途にあわせて各種プランをご選択頂けます様、早急に検討いたします。
当店から徒歩3分の地点に“エスパルスドリームプラザ”までの無料シャトルバス停留所がございます。また、徒歩で行かれる場合も15分程でございます。
今後とも是非当店を御利用頂けますよう、従業員一同、心よりお祈り申しあげております。
ありがとうございました。
『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
ttp://hoteltokiwa.blog22.fc2.com
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月25日 11:37:05
-
朝食がおにぎり3種類と味噌汁、ポテトサラダ、コーヒーや佃煮等美味しかったです。
- ホテルTOKIWA駅南店 2006年09月26日 07:19:03
-
この度は、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。また、過分なお褒めのお言葉まで頂戴しましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
御好評をいただいております現行のおにぎりの『無料朝食』は、年内の継続が決定しております。年明けからは、朝食における『新サービス』を検討中でございまして、『定食派』のお客様も含めまして、最大多数のお客様にお喜びいただけるサービスを検討いたしております。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
ttp://hoteltokiwa.blog22.fc2.com
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月25日 09:56:56
-
9/23の吉田拓郎とかぐや姫のコンサートに行って、帰りまっすぐ帰るのが惜しかったり、運動不足のおばさんが朝から夜中まで野外コンサートに参加するのだから疲れて、帰りに事故を起こしたくなくて友人と3人分の予約を入れました。コンサート会場の駐車場を確保出来ないと思い、チェックイン前でも駐車が可能かと問い合わせたりと我儘な私の連絡に、ホテルの皆様は丁寧・親切な対応でメールでのマメで迅速な対応でとても助かりました。
当日35,000人の規制退場の為チェックインが12:30なのに気持ちよく対応していただきとても嬉しかったです。
- ホテルTOKIWA駅南店 2006年09月26日 07:14:16
-
この度は、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。また、過分なお褒めのお言葉まで頂戴しましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
吉田拓郎&かぐやひめのコンサートは全国ニュースでも報じられた一大イベントとなりまして、実際の現地も素晴らしい雰囲気だったかと存じます。
また、事前に色々とお問い合わせいただきましたことは、私達にとりましても、イベントに対する情報を得る機会となりました。
スタッフの出勤シフトを調整し、効率的に業務に当たることが出来ました。大変ありがたく、心より感謝申し上げる次第です。
当日は当イベント関係のお客様が多数ご宿泊くださり、最終のお客様は26:30のご到着でした。本当にお疲れ様でした。
大変な好評を博したイベント。“次回”も企画されますことと存じます。会場となりました“つま恋”からは多少距離がありますが、“次回”もご利用いただけますよう、従業員一同心よりお祈り申し上げております。ありがとうございました。
『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
ttp://hoteltokiwa.blog22.fc2.com
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月22日 17:34:03
-
とってもいいところでした。機会があればまた行きたいです
- ホテルTOKIWA駅南店 2006年09月22日 22:40:37
-
この度は、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。また、過分なお褒めのお言葉まで頂戴しましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
ご拝察申し上げますところ、私どもホテルだけでなく、『清水』という街もお気に入りいただけましたようで、大変嬉しく思っております。
清水もまだまだ暑い日もございますが、日に日に過ごしやすい陽気となってまいりました。これから秋・初冬にかけてイベントも多々企画されております。行楽の季節、ご旅行をご検討の際には、『清水』も選択肢の中に加えていただけたら、嬉しく存じます。
またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
ttp://hoteltokiwa.blog22.fc2.com
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月22日 08:58:13
-
部屋・サービス共に平均点と感じました。フロントの女性の方の対応は非常に親切で感心しました。
ルームキーが少々使いにくい状況でありましたが、特に困りませんでした。
朝食はおにぎりが標準になっているようでした。個人的には普通のご飯にしてセルフで茶碗に盛るタイプの方がいいかなと感じました。その方が厨房の方の負担も軽いのでは?と。
また利用させていただきます。ありがとうございました。
- ホテルTOKIWA駅南店 2006年09月22日 22:29:44
-
この度は、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件につきましては↓でもご案内いたしましたが、現在、12月末日まで現行のおにぎりの『無料朝食』を延長告知済みでございまして、年内は継続が決定しておりますが、年明けより、朝食における『新サービス』を検討中でございます。現在検討段階ではございますが、『定食派』のお客様も含めまして、最大多数のお客様にお喜びいただけるサービスを検討しておりますので、今しばらくお時間を賜りたく、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
『地方ビジネスホテル フロントスタッフ 業務日誌』
ttp://hoteltokiwa.blog22.fc2.com
投稿者さんの ホテルTOKIWA駅南店 のクチコミ
久しぶりの宿泊でした。
○フロントが女性になり、シティーホテルの雰囲気でした。
○コートの季節、大きめのハンガーがよかったです。
△禁煙ルームがあればよいと思います。
△近くのコンビニが閉店していたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きましてありがとうございます。久しぶりのご宿泊との事でございましたので、いろいろ変わっていたと思います。
禁煙フロアーは、3・5Fにございますが、人気のあるお部屋の為、満室で御予約ができない状態だったのかも知れません。満室表示の時でも空室がある場合もございますので、お電話にて状況をお伝え致しますので、お問い合わせ下さいませ。
今後もお客様に喜んで頂けるサービスを提供してまいりますので、またお越し下さいませ。ありがとうございました。