楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
貸別荘 プライベートリゾートパインツリーのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
富士急ハイランドへ行くのに家族で利用しました。なんといっても残念だったのは、部屋の臭いです。新しいタイプのお部屋は違うのかもしれませんが。かび臭いのか、なんなのか・・・かなりきつかったです。ところどころ部屋の中に蜘蛛の巣があったり、大きなアリがキッチン・玄関のすきま・洗面所に現れました。お風呂は清潔な印象。バーベキューは炭もおこして運んでいただけるので、焼く・食べるに専念することができ、子供も大喜び。立地は近くにファミレスやコンビニもあり、文句ないです。予約時に「お手数なので前金を振り込まなくてもよいですよ」といった内容のメールをいただきましたが、そのメールが届く前に振り込みをしてしまいました。チェックアウト時「カードの支払いの方は振り込まなくてもいいのに」と言われてしまい、それなら初めからそう記載しておいてくれたらいいのに・・・とがっかり。これから富士急ハイランドに行くと話しましたが、ほかの方が書かれているような駐車場代がかからないように車を預かっておいてくださるというような提案はありませんでしたね(宿泊後に他の方のクチコミを読んで知りました)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用下さいましてありがとうございました。>かび臭いのか・・・ 気分の悪い思いをお掛けして大変失礼致しました。 その件は、多分、清掃が終わった後、窓を閉 め切ったままで換気扇を止めなかった事による ものと思います。窓を閉めたまま、換気扇を 長時間回しますと、床下の空気もお部屋に侵入 致します。以後、気を付けるよう指示致します。 また、蜘蛛の巣がお部屋にあってはいけません。 掃除が行き届いていない証明ですので、こちらも 尚一層注意して励むよう注意致します。 カード決済の件ですが、早速その旨を加えさせて 頂きます。駐車場の件ですが、毎日の中で お客様のご希望を100%叶えるよう頑張って いる積りですが、無理がございます。その為の 補助としてHPがございますので、是非 いらっしゃる前に一読して頂き、ご希望を おっしゃって頂けましたら、楽しいご旅行の プラスとなる事と思います。 色々とご指摘下さいましてありがとうございました。 改善すべき事は改善して、お客様に気持ち良く 楽しんで貰えるよう努力したいと思います。 宜しければ、次回お越しをお待ち申し上げています。 パインツリーオーナー 遠山喜一郎
貸別荘 プライベートリゾートパインツリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 貸別荘 プライベートリゾートパインツリー のクチコミ
富士急ハイランドへ行くのに家族で利用しました。
なんといっても残念だったのは、部屋の臭いです。
新しいタイプのお部屋は違うのかもしれませんが。
かび臭いのか、なんなのか・・・かなりきつかったです。
ところどころ部屋の中に蜘蛛の巣があったり、大きなアリがキッチン・玄関のすきま・洗面所に現れました。
お風呂は清潔な印象。
バーベキューは炭もおこして運んでいただけるので、焼く・食べるに専念することができ、子供も大喜び。
立地は近くにファミレスやコンビニもあり、文句ないです。
予約時に「お手数なので前金を振り込まなくてもよいですよ」といった内容のメールをいただきましたが、そのメールが届く前に振り込みをしてしまいました。
チェックアウト時「カードの支払いの方は振り込まなくてもいいのに」と言われてしまい、それなら初めからそう記載しておいてくれたらいいのに・・・とがっかり。
これから富士急ハイランドに行くと話しましたが、ほかの方が書かれているような駐車場代がかからないように車を預かっておいてくださるというような提案はありませんでしたね(宿泊後に他の方のクチコミを読んで知りました)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用下さいましてありがとうございました。
>かび臭いのか・・・
気分の悪い思いをお掛けして大変失礼致しました。
その件は、多分、清掃が終わった後、窓を閉
め切ったままで換気扇を止めなかった事による
ものと思います。窓を閉めたまま、換気扇を
長時間回しますと、床下の空気もお部屋に侵入
致します。以後、気を付けるよう指示致します。
また、蜘蛛の巣がお部屋にあってはいけません。
掃除が行き届いていない証明ですので、こちらも
尚一層注意して励むよう注意致します。
カード決済の件ですが、早速その旨を加えさせて
頂きます。駐車場の件ですが、毎日の中で
お客様のご希望を100%叶えるよう頑張って
いる積りですが、無理がございます。その為の
補助としてHPがございますので、是非
いらっしゃる前に一読して頂き、ご希望を
おっしゃって頂けましたら、楽しいご旅行の
プラスとなる事と思います。
色々とご指摘下さいましてありがとうございました。
改善すべき事は改善して、お客様に気持ち良く
楽しんで貰えるよう努力したいと思います。
宜しければ、次回お越しをお待ち申し上げています。
パインツリーオーナー 遠山喜一郎