楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

河口湖温泉 足和田ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.16
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.36
  • 食事4.47

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 河口湖温泉 足和田ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-07 19:58:54

宿泊予約をしてすぐにホテルより確認のお電話をいただいたり、近くにコンビニがないので等のアナウンスを頂き、とっても親切でした。
しかし、娘7歳と二人で伺いました。ご家族連れの方には車をエントランスまでつけたりお荷物を運んだりとサービス良くうつりました。
私たちは雨の中駐車場まで荷物を持ち歩き、鍵を返してからは挨拶もされなくがっかりでした。
娘は楽しかったからまた泊まりたいと話しておりますがかなりがっかりしております。
大人一人子供一人なので仕方ないのですがアメニティ(コットンと綿棒のみですが)一人分しかなくサービスが悪いと感じます。しっかり大人2名分の料金をお支払いしているのですから!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
河口湖温泉 足和田ホテル 2013-08-09 20:52:36

この度は当館へご宿泊いただき、誠に有難う御座いました。

今回、弊社の不手際には大変申し訳御座いませんでした。

早急にミーティングをし当日の状況を話し合った結果、当日のチェックアウトが大変込み合っていた状況で不慣れな若いスタッフが対応させていただき、お見送りも挨拶もせずお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまいました。

全てこれはフロント責任者である私の責任で御座います。大変申し訳御座いませんでした。
今一度、社員教育を見直し同じ事を繰り返さぬよう徹底して参ります。

今後もミーティングにて社員の意識向上、レベルアップ、お客様満足度を追及すると共に、素直にお客様の声に耳を傾け、皆様に満足していただけるホテルを目指して参ります。

もし今回の不手際を挽回させていただける機会が御座いましたら、必ず満足していただけるよう対応させていただきますのでどうぞご検討下さいませ、お待ちしております。

ご投稿どうも有難う御座いました。
また泊まりたいと言っていただけるホテルとなれるよう努めて参りますので、今後ともご指導の程宜しくお願い致します。

足和田ホテル 宿泊部 平野恵史

ご利用の宿泊プラン
最大22Hロングステイ♪自由気ままに♪1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【東館ダブルルーム】