楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
河口湖温泉 足和田ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
良い点・丁寧な対応をしてくれるスタッフもいる・無料のWi-Fiがある・洗濯機が使える(有料)・料理がおいしい(感動するほどではない、もしくは他が足を引っ張っている)悪い点・部屋の机に出されてあったお菓子にタバコの灰みたいな埃が細かく乗っていた・出された料理の器に汚れが残っている(食洗機の洗い残し)・浴衣の羽織のポケットに穴が開いている・注文したお土産のパッケージの七割は傷がついている(パッケージは捨てて自分でやり直しました)・お土産コーナーの商品に薄く埃がかかっている(展示品をそのまま詰めたのかパッケージのなかにも積もってました)・朝食のバイキングの時、勝手のわからない外国の方が多く、マナー違反が多発しているにもかかわらずクレームを恐れてかスタッフが一人も目に見えるところにいない・言っても対応したふりしかしない 等々僕の中でのNo.1ガッカリスポットです。身近な人があこに行こうとするならば全力で引き止めることでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご投稿を拝見し、誠に申し訳なく思っております。①お部屋にセットされておりますお茶菓子の件で すが、当然新品を用意しております。 お茶菓子は【富士山の合わせ焼き】となり、粒 あんをパン生地で挟んだような食べ物です。 新品もチェックしてみましたが細かな黒い粒子 のような物がついておりましたので品質上は問 題なくご提供しております。②食器の汚れに関しては誠に申し訳なく思います お料理を提供する中で大切な器でもございます ので、今後は洗い場スタッフ・配膳スタッフと の連携も含め、注意してまいります③浴衣の羽織ポケットの穴に関しては修繕済みで す。お客様に提供する前にチェックし、良い状 態物を提供していきます。④お土産コーナーの埃に関してですが、売店ス タッフ共、情報を共有し、チェックしてまいり たいと思っております。⑤昼食のバイキング時の対応に関してですが 近年は外国人スタッフも採用しております。 十分な教育が出来ていなかったと反省はして おりますが、逃げているように映ってしまった 事は残念に思います。上記の事も踏まえ、反省すべき点がたくさんございます。誠に申し訳ございませんでした。今後は様々な課題を反省し、直していける様、スタッフ一丸となり努力してまいります。ご投稿ありがとうございました。
河口湖温泉 足和田ホテル クチコミ一覧へ
ホステルマウントフジ福屋(山梨県)
4.0
投稿日:2018-07-20 23:14:45
河口湖温泉 足和田ホテル(山梨県)
1.0
投稿日:2018-07-20 22:51:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
石川の八十八さんの 河口湖温泉 足和田ホテル のクチコミ
良い点
・丁寧な対応をしてくれるスタッフもいる
・無料のWi-Fiがある
・洗濯機が使える(有料)
・料理がおいしい(感動するほどではない、もしくは他が足を引っ張っている)
悪い点
・部屋の机に出されてあったお菓子にタバコの灰みたいな埃が細かく乗っていた
・出された料理の器に汚れが残っている(食洗機の洗い残し)
・浴衣の羽織のポケットに穴が開いている
・注文したお土産のパッケージの七割は傷がついている(パッケージは捨てて自分でやり直しました)
・お土産コーナーの商品に薄く埃がかかっている(展示品をそのまま詰めたのかパッケージのなかにも積もってました)
・朝食のバイキングの時、勝手のわからない外国の方が多く、マナー違反が多発しているにもかかわらずクレームを恐れてかスタッフが一人も目に見えるところにいない
・言っても対応したふりしかしない 等々
僕の中でのNo.1ガッカリスポットです。
身近な人があこに行こうとするならば全力で引き止めることでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご投稿を拝見し、誠に申し訳なく思っております。
①お部屋にセットされておりますお茶菓子の件で すが、当然新品を用意しております。
お茶菓子は【富士山の合わせ焼き】となり、粒 あんをパン生地で挟んだような食べ物です。
新品もチェックしてみましたが細かな黒い粒子 のような物がついておりましたので品質上は問 題なくご提供しております。
②食器の汚れに関しては誠に申し訳なく思います
お料理を提供する中で大切な器でもございます ので、今後は洗い場スタッフ・配膳スタッフと の連携も含め、注意してまいります
③浴衣の羽織ポケットの穴に関しては修繕済みで す。お客様に提供する前にチェックし、良い状 態物を提供していきます。
④お土産コーナーの埃に関してですが、売店ス タッフ共、情報を共有し、チェックしてまいり たいと思っております。
⑤昼食のバイキング時の対応に関してですが
近年は外国人スタッフも採用しております。
十分な教育が出来ていなかったと反省はして
おりますが、逃げているように映ってしまった
事は残念に思います。
上記の事も踏まえ、反省すべき点がたくさんございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は様々な課題を反省し、直していける様、
スタッフ一丸となり努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。