楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
河口湖温泉 足和田ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
マラソン大会に参加するためにホテルを探していたところ、このホテルは会場までバスでの送迎付プランがあったため、予約しました。ところが、行きは良かったのですが、大会が終わった後、ホテルまで帰るためのバスがどこで待機しているのか案内が不十分であったため、大会後、私たちは送迎のバスに乗ることができませんでした。というのも、最寄りの駅にバスが待機しているという案内はあったのですが、具体的に駅のどの場所でバスが待機しているのか説明が一切なかったのです。行けば分かるのかなと思いきや、バスが停まっているのが駅のはずれの方で分かりにくいところだったため、私たちはバスに気づきませんでした。出発時間になろうとしていたので、急いでホテルに電話したところ、ありえない対応が。電話に出たのは男性の従業員でしたが、「私たちは間違いなく乗り場の案内はした。あなたたちが悪い。1時間後にバスが来るからそれに乗りなさい。時間通りに来ないのが悪い。」といった対応でまったく取り合ってもらえませんでした。11月の寒空の下、大会後の冷え切った体の状態で1時間待てと。当然バスに乗ることはできませんでした。私たちは、泣く泣く自腹でタクシーに乗り、ホテルに荷物を取りに帰りました。その際も、ホテル側からは一切の謝罪もありませんでした(ホテル側は私たちが悪いと断罪しているので)。最低の気分で帰りました。案内をされていないのに、「ホテル側は間違いなくした。あんたたちが悪い」と言われて、言われた側はどのような気分になるでしょうか?二度とこのホテルに泊まることはないでしょう。たまたま、電話口に出た従業員がとんでもない人間だった訳ですが、ホテル側の総意ではないことを祈りたいところです。ほかは良かっただけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。頂きましたご意見を拝見し、スタッフのご案内・対応が不十分であり、お客様のご期待に添えなかった事大変深く反省しております。また、マラソンで走り切った後でのご気分を害してしまったこと誠に申し訳ございませんでした。この日は、マラソンご参加のお客様も多く、皆様にご案内させていただいておりましたが、「乗り場」等のご案内を含め、正確に全てご案内出来たか不確定であったにも関わらすご対応してしまった事が原因と考えております。ご意見を元にスタッフ一同で話し合い及び見直しを行い、2度と同じ過ちを行わないよう日々の確認・教育を徹底しお客様にご満足いただける宿を目指して努力いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様から頂けるご意見を基に改善し、良いものをご提供できるよう心掛けてまいります。ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。
河口湖温泉 足和田ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 河口湖温泉 足和田ホテル のクチコミ
マラソン大会に参加するためにホテルを探していたところ、このホテルは会場までバスでの送迎付プランがあったため、予約しました。
ところが、行きは良かったのですが、大会が終わった後、ホテルまで帰るためのバスがどこで待機しているのか案内が不十分であったため、大会後、私たちは送迎のバスに乗ることができませんでした。
というのも、最寄りの駅にバスが待機しているという案内はあったのですが、具体的に駅のどの場所でバスが待機しているのか説明が一切なかったのです。
行けば分かるのかなと思いきや、バスが停まっているのが駅のはずれの方で分かりにくいところだったため、私たちはバスに気づきませんでした。
出発時間になろうとしていたので、急いでホテルに電話したところ、ありえない対応が。
電話に出たのは男性の従業員でしたが、「私たちは間違いなく乗り場の案内はした。あなたたちが悪い。1時間後にバスが来るからそれに乗りなさい。時間通りに来ないのが悪い。」といった対応でまったく取り合ってもらえませんでした。
11月の寒空の下、大会後の冷え切った体の状態で1時間待てと。
当然バスに乗ることはできませんでした。
私たちは、泣く泣く自腹でタクシーに乗り、ホテルに荷物を取りに帰りました。
その際も、ホテル側からは一切の謝罪もありませんでした(ホテル側は私たちが悪いと断罪しているので)。
最低の気分で帰りました。
案内をされていないのに、「ホテル側は間違いなくした。あんたたちが悪い」と言われて、言われた側はどのような気分になるでしょうか?
二度とこのホテルに泊まることはないでしょう。
たまたま、電話口に出た従業員がとんでもない人間だった訳ですが、ホテル側の総意ではないことを祈りたいところです。ほかは良かっただけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を拝見し、スタッフのご案内・対応が不十分であり、お客様のご期待に添えなかった事大変深く反省しております。
また、マラソンで走り切った後でのご気分を害してしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
この日は、マラソンご参加のお客様も多く、皆様にご案内させていただいておりましたが、「乗り場」等のご案内を含め、正確に全てご案内出来たか不確定であったにも関わらすご対応してしまった事が原因と考えております。
ご意見を元にスタッフ一同で話し合い及び見直しを行い、2度と同じ過ちを行わないよう日々の確認・教育を徹底しお客様にご満足いただける宿を目指して努力いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様から頂けるご意見を基に改善し、良いものをご提供できるよう心掛けてまいります。
ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。