楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

河口湖温泉 足和田ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.17
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.35
  • 食事4.46

立地2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 河口湖温泉 足和田ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-21 21:15:35

本来であれば、総合評価は4点でした。ところが、朝食の対応で1点の最低点に転げ落ちました。朝食会場で、名前や部屋番号を聞かれずに、人数だけを男性従業員に聞かれ、案内されたのは和食ばかりの席。チェックイン時に和食3・洋食3でお願いしてありましたので、違うと話し、とりあえずジュースを飲んで待つことに。男性従業員の方が外国人従業員の女性に「名前の確認をしないとだめだろう!」とこちらに聞こえるくらいの大きな声で注意していましたが対応を間違えたのはあなたでしょうと思いました。配膳スタッフさんもアタフタモードに突入・・・黙って待ちました。後から隣のテーブルに来た6人家族が食事が違うと怒り出し紛糾モードになり、案内係が隣のテーブルと間違えたことが判明。(後から来た方にも人数しか聞いていなかった)こちらの洋食は『すぐに用意します』と言われたが10分たっても準備されず、後から来た隣のテーブルに先に洋食が用意され、隣からは「ご飯のお替わりください」などの声。こちらは料理が全然来ず食事も始まりません。最終的には冷え切ったオムレツやソーセージなどが盛られたプレートが来ました。朝食会場には4組しかお客さんがいませんでしたが、この対応です。そちらの確認不足と対応の遅さで一日のスタートが悪いものになってしまいました。最後まで部屋番号や名前の確認はありませんでした。コロナで観光業が影響を受ける中、キャンセルせず、遠路はるばる泊まりに来たお客です。プロとしてしっかり仕事をしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
河口湖温泉 足和田ホテル 2020-03-23 09:04:42

大吉2008様
この度は数あるホテルの中当ホテルに御宿泊いただきありがとうございました。
朝食の件大吉2008様には大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。。
朝食後、早急にフロント・料飲スタッフでミーティングを行い原因究明と改善策を確認致しました。
大吉2008様には、遠いところこの状況下でお越しいただいてるにも関わらず大変不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。
スタッフ一同今回の件を大変重く受け止め、陳謝いたします。
二度とこのようなことがないよう努めてまいります。
この度はご宿泊・ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪当館人気No.1≫【レストラン食】小学生以下無料!パパママお助けプラン
ご利用のお部屋
【西館和洋室【ジュニアスイート】(レイクビュー)(禁煙)】