楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

河口湖温泉 足和田ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.17
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.35
  • 食事4.46

部屋4

haryujiさんの 河口湖温泉 足和田ホテル のクチコミ

haryujiさん [40代/男性] 2011-03-13 22:09:23

価格的には良い宿泊施設と思いますが
朝食のバイキングで パンも用意して有り
トースターで焼いて食べようとしたところ
ジャムは3種類ぐらい有りましたが、
バター マーガリンは有りませんでした。
別の客には 尋ねられて3~4ケのバターを渡していましたが
こちらが尋ねると パンに味が付いているから無いと言われました。
食パンを食べようとしましたが 味が付いているのでしょうか。
味が付いているのなら ジャムが置いてある意味は何でしょうか。
冷蔵庫には バターが残っているのも見えました。
担当の若い従業員の方に文句を言ったら
不満そうに すいません と言われただけでした。

たいした事では有りませんが、
他は サービスを含め 良かっただけに残念でしたし
この事だけでイメージが悪くなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
河口湖温泉 足和田ホテル 2011-03-14 22:03:40

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたパンのバターの件ですが、私共のスタッフへの教育が至らなかったために起きてしまったことと痛感致します。大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げますと共に、今後はこのようなことが決して起きないようにスタッフ一同への教育を徹底していく所存でございます。
日頃より、すべてのお客様からのご注文に対して最善を尽くさせて頂いておりますが、担当スタッフに幾分心の隙があったのかもしれません。担当スタッフになり替わり、再度、お詫び申し上げます。
他のサービスに対しては、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
これに懲りずに是非またお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
投稿ありがとうございました。m(_ _)m

ご利用の宿泊プラン
★お客様が選んだ人気宿!掲載記念×ポイント10倍×選べる夕食メイン料理をチョイス★
ご利用のお部屋
【西館和室12.5畳(レイクビュー)】
haryujiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ