楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
河口湖温泉 足和田ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
和洋室で予約したところ、電話がかかってきて、学生の団体がいるので、湖側の和室を用意させて欲しいと言うので了承しました。しかし、チェックインの時には、いかにもこちらが和室を希望したのでアップグレードしたようなニュアンスの表現で案内された。部屋に入ると、前日の宿泊客のものと思われる使用済みタオルがハンガーにかけられたまま。内線でフロントに電話ようとすると電話機が使えない。ジャックは繋がっているが、トーン音がしないので課金機が閉じられたままだったのだと思います。冷蔵庫もカギがかかったままで開かず。フロントの男性に言ったところ「申し訳ございません」のひと言もない。こちらが「課金機開けてなかったんでしょ?」と言ったら「あ、はい」という返答で終わり。とてもじゃないがホテルマンの対応とは言えない。 ユニットバス内にもトイレにも残毛あり。ロビー含めて清掃状態悪いです。チェックアウト時に、会計をクレジットカードで支払おうかと思ったら、支払いは現金のみだというので急遽、現金支払しましたが、帰ってきてから、楽天トラベルさんの施設情報を見るとクレジットは使える表記になっているように見えるのですが…?夫婦で初めての山梨旅行でしたが、大変残念な旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。今回のご投稿を拝見させて頂き、大変申し訳なく思っております。ご宿泊部屋に関しては当日周囲のお部屋が団体様でにぎやかになる事が予想されたため、あらかじめ、新館へ移動して頂いた経緯がありましたが、その移動先の管理・チェックミスにより、帰ってご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。また電話や冷蔵庫に関しては課金装置をoffにしたままお迎えしてしまいました。その後の対応に関しても、配慮が行き届かなかった事、数々の失態を反省いたします。夫婦で初めての山梨旅行にお越しいただいたにも関わらずこの様な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事が起きぬ様、管理・監督サービスの向上に努めて参ります。
河口湖温泉 足和田ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 河口湖温泉 足和田ホテル のクチコミ
和洋室で予約したところ、電話がかかってきて、学生の団体がいるので、湖側の和室を用意させて欲しいと言うので了承しました。しかし、チェックインの時には、いかにもこちらが和室を希望したのでアップグレードしたようなニュアンスの表現で案内された。部屋に入ると、前日の宿泊客のものと思われる使用済みタオルがハンガーにかけられたまま。内線でフロントに電話ようとすると電話機が使えない。ジャックは繋がっているが、トーン音がしないので課金機が閉じられたままだったのだと思います。冷蔵庫もカギがかかったままで開かず。フロントの男性に言ったところ「申し訳ございません」のひと言もない。こちらが「課金機開けてなかったんでしょ?」と言ったら「あ、はい」という返答で終わり。とてもじゃないがホテルマンの対応とは言えない。 ユニットバス内にもトイレにも残毛あり。ロビー含めて清掃状態悪いです。チェックアウト時に、会計をクレジットカードで支払おうかと思ったら、支払いは現金のみだというので急遽、現金支払しましたが、帰ってきてから、楽天トラベルさんの施設情報を見るとクレジットは使える表記になっているように見えるのですが…?夫婦で初めての山梨旅行でしたが、大変残念な旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。今回のご投稿を拝見させて頂き、大変申し訳なく思っております。
ご宿泊部屋に関しては当日周囲のお部屋が団体様でにぎやかになる事が予想されたため、あらかじめ、新館へ移動して頂いた経緯がありましたが、
その移動先の管理・チェックミスにより、帰ってご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
また電話や冷蔵庫に関しては課金装置をoffにしたままお迎えしてしまいました。
その後の対応に関しても、配慮が行き届かなかった事、数々の失態を反省いたします。夫婦で初めての山梨旅行にお越しいただいたにも関わらずこの様な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事が起きぬ様、管理・監督
サービスの向上に努めて参ります。