楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 斉木別館のクチコミ・お客さまの声
総合5
仕事柄、出張多く・・旅館・ホテル利用は多いのですが・・久々に素晴らしいお宿に出会えました文句なし!今年一番!!のお宿ですが・・・私にとっては過去最高クラスのお宿でしたロビーラウンジでのチェックイン・・とてもいいですね庭の美しさを堪能しつつの・・手続きは・・良い趣向です電話の確認のときから対応の良さは肌で感じておりましたが・・・実際・・・出迎え・フロント・案内・食事・賄い・・すべてのスタッフが接待の心得、および心がけが高く・・何一つ曇りなく輝いた対応してくれてます日本旅館の良さ、もてなしの心が感じられます・・部屋良し・風呂良し・人良し・・・食事も部屋でゆっくり・・くつろぎながら味わえて・・味も量も大満足担当スタッフが親切丁寧・・名前伺わなかったですが、大変良い対応で・・感謝してます言うまでもなく部屋もお風呂も最高ロビーラウンジでコーヒーを飲みながら庭を眺めて・・ゆったりくつろぎ・・・・心底、連泊したかった・・本当に素晴らしいお宿でした!!価格もコストパフォーマンス高く!価格以上に大満足でした追記ですが・・コメントカードのようなもの・・・準備ありましたが・・日本人の悲しい性なのか・・照れくさく、利用せず。関わってくださった皆さんにお渡ししたい・・本当にそんな気持ちですモチベーション向上のためにも・・出すべきだったのかな・・と少し反省しかし・・・乱発では?と言われかねないほど、皆さん素晴らしいので・・この場をお借りして関わってくださる皆様に御礼申し上げますネームプレートが見えにくく・・名前は伺いにくいので・・コメントカードも書きそびれてしまいますまた、その場で個人に直接渡すのでは・・・どうも照れくさくポストなどにすれば書きだしやすいと思います名前でなくてもいいから・・わかりやすい手段(名前ではなく特定個人がわかるバッチなど)そういう形でコメントカード書くようにすればさらに気軽に出せます(ひまわりバッチの1番の人、2番の人・・みたいに)多分・・書きたいけど、直接渡すのは照れ臭い・・利用者は、出したいけど出しそびれ・・多いと思いますよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は斉木別館にご宿泊頂き有難うございました。また、この度はクチコミにご投稿頂きまして誠に有難うございます。たくさんの温かいお言葉!!スタッフ皆が「これからもお客様に喜んで頂けるおもてなしがしたい!」とモチベーションがかなり上がるお言葉ばかり・・・ クチコミを拝見した瞬間、私自身「斉木別館はNO.1」という誇りがさらに強くなりました。お客様によって満足度もそれぞれです。同じパフォーマンスをしても満足して頂けない場合もございます。そこが一番難しいですが・・・これからもご来館頂きましたお客様皆様に大満足!を頂けるようスタッフ一同、今以上のスキルアップ!おもてなしアップを目指し頑張ってまいります。コメントカードについても確かにそうですね・・・私もお客様の立場に立った時に直接渡せるかと聞かれたら渡せないかもしれません。お客様が利用しやすい、やりやすい仕組みを検討・改善し再チャレンジしたいと思います!この度は誠に有難うございました。また、斉木別館にご来館頂けますことを楽しみにしております。その時には、今回以上のおもてなしが出来るよう日々勉強しレベルアップしていたいと思います。WEB担当:水田
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ
仕事柄、出張多く・・旅館・ホテル利用は多いのですが・・
久々に素晴らしいお宿に出会えました
文句なし!今年一番!!のお宿ですが・・・私にとっては過去最高クラスのお宿でした
ロビーラウンジでのチェックイン・・とてもいいですね
庭の美しさを堪能しつつの・・手続きは・・良い趣向です
電話の確認のときから対応の良さは肌で感じておりましたが・・・
実際・・・出迎え・フロント・案内・食事・賄い・・すべてのスタッフが接待の心得、および心がけが高く・・何一つ曇りなく輝いた対応してくれてます
日本旅館の良さ、もてなしの心が感じられます
・・部屋良し・風呂良し・人良し・・・
食事も部屋でゆっくり・・くつろぎながら味わえて・・
味も量も大満足
担当スタッフが親切丁寧・・名前伺わなかったですが、大変良い対応で・・感謝してます
言うまでもなく部屋もお風呂も最高
ロビーラウンジでコーヒーを飲みながら庭を眺めて・・ゆったりくつろぎ・・
・・心底、連泊したかった・・本当に素晴らしいお宿でした!!
価格もコストパフォーマンス高く!
価格以上に大満足でした
追記ですが・・
コメントカードのようなもの・・・準備ありましたが・・
日本人の悲しい性なのか・・照れくさく、利用せず。
関わってくださった皆さんにお渡ししたい・・本当にそんな気持ちです
モチベーション向上のためにも・・出すべきだったのかな・・と少し反省
しかし・・・乱発では?と言われかねないほど、皆さん素晴らしいので・・この場をお借りして関わってくださる皆様に御礼申し上げます
ネームプレートが見えにくく・・名前は伺いにくいので・・コメントカードも書きそびれてしまいます
また、その場で個人に直接渡すのでは・・・どうも照れくさく
ポストなどにすれば書きだしやすいと思います
名前でなくてもいいから・・わかりやすい手段(名前ではなく特定個人がわかるバッチなど)
そういう形でコメントカード書くようにすればさらに気軽に出せます(ひまわりバッチの1番の人、2番の人・・みたいに)
多分・・書きたいけど、直接渡すのは照れ臭い・・利用者は、出したいけど出しそびれ・・多いと思いますよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は斉木別館にご宿泊頂き有難うございました。また、この度はクチコミにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
たくさんの温かいお言葉!!スタッフ皆が「これからもお客様に喜んで頂けるおもてなしがしたい!」とモチベーションがかなり上がるお言葉ばかり・・・
クチコミを拝見した瞬間、私自身「斉木別館はNO.1」という誇りがさらに強くなりました。
お客様によって満足度もそれぞれです。同じパフォーマンスをしても満足して頂けない場合もございます。
そこが一番難しいですが・・・
これからもご来館頂きましたお客様皆様に大満足!を頂けるようスタッフ一同、今以上のスキルアップ!おもてなしアップを目指し頑張ってまいります。
コメントカードについても確かにそうですね・・・私もお客様の立場に立った時に直接渡せるかと聞かれたら渡せないかもしれません。
お客様が利用しやすい、やりやすい仕組みを検討・改善し再チャレンジしたいと思います!
この度は誠に有難うございました。
また、斉木別館にご来館頂けますことを楽しみにしております。その時には、今回以上のおもてなしが出来るよう日々勉強しレベルアップしていたいと思います。
WEB担当:水田