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湯快リゾートプレミアム 斉木別館のクチコミ・お客さまの声
8人中3人の方が参考になったと投票しています。
地震復興クーポンを使って帰りにはクーポン分で野菜とカニを買って帰ろうと三朝温泉へホテルに早めについたので大浴場も先客一人のみのんびりとラジウム温泉を楽しんだ風呂から上がって着替えるべく脱衣籠の眼鏡を取ろうとするが眼鏡がない籠から落ちたかと下を手探りするがないフロントに電話して探してもらうが見当たらないえっ 眼鏡って無くなるか?眼鏡がないと運転できなくて帰れない 咄嗟にその心配をした脱衣場にはカギのかかる小さなセーフティボックスがあるが着替えは三段の脱衣籠へ泊り客が食事中に浴室をよく探す夜中に浴室を清掃するのでよく探す食事も眼鏡がないと折角の盛り付けもよく見えずおまけによりによって焼き蟹を頼んでいたので大変朝食を食べ終わってフロントでどうなったかと確認するも見つからずそれにしても探した結果連絡等一度も部屋の電話はならなかった当方がその都度フロントまで確認に行った旅行は中止にして帰ることにしたが帰るに帰えられず最終的に支配人が当館にできる最高の対応をすると倉吉の眼鏡市場までスタッフの運転で送ってもらった在庫のある遠視用を作ってもらってなんとか帰ることができたひょっとして「慣れぬ眼鏡で無事帰宅できたか」とか、「宿泊客が帰った後全館確認したがやはり出てこなかった」とか連絡があれば書き込みはしないと思ってたが一週間過ぎて もう来ないあろうから書き込みを致しました本日新しい遠近両用メガネが出来上がった手元に新しい眼鏡が2つと警察署に遺失物届と砂丘の砂をかむような味気無さが残る旅でしたもっとも1万円は買い物するつもりだったのでそれが眼鏡になったと思えば 思えんわなぁ最後に顧客満足の分野で有名なグッドマンの法則問題が解決した顧客はたいていリピーターになり、その体験を4~5人に話す問題が発生して成果が得られなかった顧客はその悪い経験を8~15人に伝えるあっ 精算時に前夜の飲み物代はサーヒースしてくれました
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この度は、当館へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。また、クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。今回、震災後の鳥取県への復興支援という形で当館をご指名でいらっしゃいましたね。お客様と接している際、その強い思いを感じ取る事が出来、感銘を受けた事を記憶しております。ただ、折角のご旅行の一端に、大浴場でのトラブルは大変で御座いましたね。お身体の一部といっても過言ではない眼鏡を紛失されました事、心情を察します。お客様の本文にも記載御座いました様に、当館の大浴場脱衣場には、備え付けの無料貴重品ボックスを設置しております。勿論、貴重品といっても皆様方各々で価値観の違いが有る事は確かで御座います。金品や携帯電話、今件の様な遠近両用眼鏡もその一種に値するのかもしれません。当然の事ながら、こういった紛失(遺失)に関しまして、当館でも経験が御座いません。捜索中・若しくは捜索後の結果報告も、逐一出来ていたかった点も否めません。その間、お客様の不安や不快感を増進させてしまった事、そして当館へ対する不信感を募らせてしまった事、誠に申し訳御座いませんでした。今後、二度と同じ思いをされるお客様を生み出さぬ様、貴重品ボックスのご案内徹底や、連絡を怠る事無く従業員同士の連携をはかり、再発防止に努めて参ります。いつの日にか、接客差し上げる機会が参りましたら、今度こそご満足して頂けるご旅行にお力添えしたく思います。今回に凝りませず、今後ともご愛顧賜ります様、伏してお願い申し上げます。斉木別館フロント担当
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湯快リゾートプレミアム 斉木別館(鳥取県)
1.0
投稿日:2016-12-10 17:13:47
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8人中3人の方が参考になったと投票しています。
からす小天狗さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ
地震復興クーポンを使って帰りにはクーポン分で野菜とカニを買って帰ろうと三朝温泉へ
ホテルに早めについたので大浴場も先客一人のみ
のんびりとラジウム温泉を楽しんだ
風呂から上がって着替えるべく脱衣籠の眼鏡を取ろうとするが眼鏡がない
籠から落ちたかと下を手探りするがない
フロントに電話して探してもらうが見当たらない
えっ 眼鏡って無くなるか?
眼鏡がないと運転できなくて帰れない 咄嗟にその心配をした
脱衣場にはカギのかかる小さなセーフティボックスがあるが着替えは三段の脱衣籠へ
泊り客が食事中に浴室をよく探す
夜中に浴室を清掃するのでよく探す
食事も眼鏡がないと折角の盛り付けもよく見えず
おまけによりによって焼き蟹を頼んでいたので大変
朝食を食べ終わってフロントでどうなったかと確認するも見つからず
それにしても探した結果連絡等一度も部屋の電話はならなかった
当方がその都度フロントまで確認に行った
旅行は中止にして帰ることにしたが帰るに帰えられず
最終的に支配人が当館にできる最高の対応をすると
倉吉の眼鏡市場までスタッフの運転で送ってもらった
在庫のある遠視用を作ってもらってなんとか帰ることができた
ひょっとして
「慣れぬ眼鏡で無事帰宅できたか」とか、「宿泊客が帰った後全館確認したがやはり出てこなかった」とか連絡があれば書き込みはしないと思ってたが一週間過ぎて
もう来ないあろうから書き込みを致しました
本日新しい遠近両用メガネが出来上がった
手元に新しい眼鏡が2つと警察署に遺失物届と砂丘の砂をかむような味気無さが残る旅でした
もっとも1万円は買い物するつもりだったのでそれが眼鏡になったと思えば 思えんわなぁ
最後に
顧客満足の分野で有名なグッドマンの法則
問題が解決した顧客はたいていリピーターになり、その体験を4~5人に話す
問題が発生して成果が得られなかった顧客はその悪い経験を8~15人に伝える
あっ 精算時に前夜の飲み物代はサーヒースしてくれました
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この度は、当館へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。また、クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
今回、震災後の鳥取県への復興支援という形で当館をご指名でいらっしゃいましたね。お客様と接している際、その強い思いを感じ取る事が出来、感銘を受けた事を記憶しております。
ただ、折角のご旅行の一端に、大浴場でのトラブルは大変で御座いましたね。お身体の一部といっても過言ではない眼鏡を紛失されました事、心情を察します。
お客様の本文にも記載御座いました様に、当館の大浴場脱衣場には、備え付けの無料貴重品ボックスを設置しております。
勿論、貴重品といっても皆様方各々で価値観の違いが有る事は確かで御座います。金品や携帯電話、今件の様な遠近両用眼鏡もその一種に値するのかもしれません。
当然の事ながら、こういった紛失(遺失)に関しまして、当館でも経験が御座いません。捜索中・若しくは捜索後の結果報告も、逐一出来ていたかった点も否めません。
その間、お客様の不安や不快感を増進させてしまった事、そして当館へ対する不信感を募らせてしまった事、誠に申し訳御座いませんでした。
今後、二度と同じ思いをされるお客様を生み出さぬ様、貴重品ボックスのご案内徹底や、連絡を怠る事無く従業員同士の連携をはかり、再発防止に努めて参ります。
いつの日にか、接客差し上げる機会が参りましたら、今度こそご満足して頂けるご旅行にお力添えしたく思います。今回に凝りませず、今後ともご愛顧賜ります様、伏してお願い申し上げます。
斉木別館フロント担当