楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 斉木別館のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
母親と妹家族で伺いました。まず、大浴場の案内。チェックイン時に、フロント横にある紙に自分たちの入りたい時間を書いてくれとのこと。このご時世なので仕方ないと、言うよりも流石の配慮といいたいところだが、説明がない。ただ、紙に書かないと入らない。と、言うだけそれじゃなんか腑に落ちない。あとは、食事姪っ子が甲殻類がアレルギーとお伝えしたら、刺身から烏賊が外してあった。が、小鉢に烏賊がなんのこっちゃ。指摘するも、甲殻類の範囲が、難しいとのこと、じゃあ、なんで刺身から外した?そのあと、お詫びに持ってきたのが、貝の小鉢。呆れた、貝もダメと伝えてある。担当の女性が謝ってくださるも、それっきり。翌日、チェックアウトの時に清算後、フロントはその事には一切触れず、こちらから申し送りはないか確認すると、メモが目の前に貼ってある。こちらから言わなければ何もなかったのだろう。アレルギー甘くみてるな。なんかあったら困るから伝えてあるのに。兎にも角にも、ホスピタリティのかけらもない宿だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は斉木別館にご来館いただきありがとうございました。数あるホテル旅館の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、私共の不手際でご不快な思いを与えてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の案内不足、アレルギーのお申し出に対する対応やスタッフ間の引継ぎ不足など、多岐にわたりご指摘いただきありがとうございます。すべては管理者である私の教育不足が招いた結果であり、重ねてお詫び申し上げます。今回お客さまよりお聞かせいただきましたお声を無駄にすることなく改善に努め、ご来館いただくお客様にご満足いただける施設運営に努めてまいります。お忙しい中お客さまの声に投稿いただきありがとうございました。斉木別館 支配人
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ
母親と妹家族で伺いました。
まず、大浴場の案内。
チェックイン時に、フロント横にある紙に自分たちの入りたい時間を書いてくれとのこと。
このご時世なので仕方ないと、言うよりも流石の配慮といいたいところだが、説明がない。
ただ、紙に書かないと入らない。
と、言うだけそれじゃなんか腑に落ちない。
あとは、食事姪っ子が甲殻類がアレルギーとお伝えしたら、刺身から烏賊が外してあった。
が、小鉢に烏賊がなんのこっちゃ。
指摘するも、甲殻類の範囲が、難しいとのこと、じゃあ、なんで刺身から外した?
そのあと、お詫びに持ってきたのが、貝の小鉢。
呆れた、貝もダメと伝えてある。
担当の女性が謝ってくださるも、それっきり。
翌日、チェックアウトの時に清算後、フロントはその事には一切触れず、こちらから申し送りはないか確認すると、メモが目の前に貼ってある。
こちらから言わなければ何もなかったのだろう。
アレルギー甘くみてるな。
なんかあったら困るから伝えてあるのに。
兎にも角にも、ホスピタリティのかけらもない宿だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は斉木別館にご来館いただきありがとうございました。
数あるホテル旅館の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、私共の不手際でご不快な思いを与えてしまいましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の案内不足、アレルギーのお申し出に対する対応やスタッフ間の引継ぎ不足など、多岐にわたりご指摘いただきありがとうございます。
すべては管理者である私の教育不足が招いた結果であり、重ねてお詫び申し上げます。
今回お客さまよりお聞かせいただきましたお声を無駄にすることなく改善に努め、ご来館いただくお客様にご満足いただける施設運営に努めてまいります。
お忙しい中お客さまの声に投稿いただきありがとうございました。
斉木別館 支配人