楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 斉木別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 斉木別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.88
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.20
  • 食事4.10

総合1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-19 18:40:24

まず到着した時点で、館内の説明とか食事の場所とか、全部フロントで立ち話ですませる。この時点で不安になりました。案の定、部屋までの案内はナシ。自分で荷物もって部屋を探して・・・正直、初めてです。「もしかしたらコロナ対策で、接触を極限まで避けるための処置かな。」とは思いましたが、それならそうと説明すべきでしょう。
部屋に入って唖然としました。布団が既に敷いてある。は?
座敷の机は布団に押しやられて部屋の隅っこに・・・せっかくの景色が見えないところまで机押し込んで、ここで座って自分で茶淹れて飲めってか。くつろげるかい。
大浴場はコロナ対策で30分入れ替え制。明日の朝まで、何時に入るか全部申告してから入れって。そういうコトは予約時に伝えてほしかった。食事前にお風呂に入ろうと大浴場に行くと、団体さんとぶつかって大混雑。オイオイ、あの制限ってなんなの?申告だけ受け付けて管理しないなら余計な手間とらせんなよ。
客室のミニキッチンの戸棚の扉、壊れてました。どう見てもドライバー1本で治るのに、なんでこの程度の事しないかね。客室清掃係が必ず一度は開ける場所なので、絶対に気づいてるはず。つまりそこから営繕係に連絡されていない。スタッフ間の連携が取れていない証拠だと思います。
品数がめっちゃ少ない朝食を食べて部屋に戻ると、やっぱり布団上げてない。つまりチェックイン後に布団上げてシーツ換えて、そのまま次のお客さんの布団敷いて・・・1回で済ませてるわけですよ。

「一泊7,000円カニ食い放題!」みたいな宿と同じオペレーションで回してんですね。おもてなしの内容が到底値段に見合わない。湯快リゾートにはこのクラスのお宿の運営は無理ってことでしょう。「100年の歴史ある立派なお宿」と聞いてただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2022-05-20 10:15:20

この度は斉木別館にご宿泊いただきありがとうございます。

お忙しい中、ご来館いただいたにも関わらずご満足いたくことが出来ず申し訳ございません。
また、多くの貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。

いただいたご意見をみなで共有し、改善できるよう精進いたします。

斉木別館
支配人 谷川寿朗

ご利用の宿泊プラン
斉木別館名物【鯛の塩釜焼き】付き山陰山海満喫プラン(白兎会席)
ご利用のお部屋
【貴賓室「華扇」(1~8名)【禁煙】】