楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 斉木別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 斉木別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.86
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.19
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂5

ヌーピーストックさんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

ヌーピーストックさん [40代/男性] 2021年05月16日 11:47:53

退室時に忘れ物、備品をチェックした時に金庫の鍵がなかったので、フロントに伝えたところ、「はじめに鍵は揃ってましたか」とのこと。はじめの確認はしていなかったので、結局こちらが紛失したことになり、5,000円払わされました。部屋から一度も出してないのに。
ホテルの質ですね。我が家では湯快リゾートは二度と利用しないことになりました。

一部の方を除き、とても快い対応していただいたのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2021年05月18日 10:05:52

この度は数あるホテル旅館の中から斉木別館をお選びいただいたにもかかわらず、残念な気持ちを与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

お忙しい中クチコミに投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
なんと!2泊目無料・2泊3食連泊プラン(日~木からの2泊)
ご利用のお部屋
【さつき苑(1~5名)【禁煙】】

風呂5

あきかず0229さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

あきかず0229さん [70代/男性] 2014年09月18日 17:26:11

空調設備の音が深夜になると際立って騒音となり、2時ころ目が覚めてしまい、その後2時間くらい眠れなかった。
改修には多額」の費用がかかると思いますが、善処してほしかzつた。
保養のために温泉に行ったのに、寝不足で最悪だった。
旅館側は承知で営業しているのはひどすぎないのか。
世の中には神経質の人もいるのです。
人的サービス等はすばらしかったが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2014年10月02日 14:10:41

先日は斉木別館にご宿泊頂き有難うございました。また、この度はクチコミにご投稿頂きまして誠に有難うございます。

空調音の件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。日中には音の確認が取れませんでしたが、早急に深夜の空調音点検を行いたいと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


WEB担当:水田

ご利用の宿泊プラン
【家族で一緒に♪】60歳以上がお得!「秋の特別シニアプラン」
ご利用のお部屋
【さつき苑】

風呂4

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月01日 11:08:15

なんと言ってもバイキングの朝夕食事が プレミアムランクとは言えない質素な内容でして とっ~ても ガッカリ しました。また 喫煙者ですが 喫煙コーナーが外で 冬場の寒い山陰で 外はないだろう! まぁ 話の種の宿でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち!お日にち限定】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和室 風呂あり(緑水苑)】

風呂4

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 16:30:30

露天風呂付きの部屋を予約して、とても楽しみに部屋へ入りました。一階の部屋に付いていた庭は全く整備されておらず、荒れていました。結局、最後までカーテンを閉めていました。カメムシも発生し、翌朝もずっと臭っていました。
部屋が違っていれば印象も変わったと思います。なぜこの部屋をそのまま提供できるのか、残念です。
他の点はとてもよかったので,余計に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード露天風呂付和室(木造棟)】

風呂4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月15日 17:39:34

母親と妹家族で伺いました。
まず、大浴場の案内。
チェックイン時に、フロント横にある紙に自分たちの入りたい時間を書いてくれとのこと。
このご時世なので仕方ないと、言うよりも流石の配慮といいたいところだが、説明がない。
ただ、紙に書かないと入らない。
と、言うだけそれじゃなんか腑に落ちない。
あとは、食事姪っ子が甲殻類がアレルギーとお伝えしたら、刺身から烏賊が外してあった。
が、小鉢に烏賊がなんのこっちゃ。
指摘するも、甲殻類の範囲が、難しいとのこと、じゃあ、なんで刺身から外した?
そのあと、お詫びに持ってきたのが、貝の小鉢。
呆れた、貝もダメと伝えてある。
担当の女性が謝ってくださるも、それっきり。
翌日、チェックアウトの時に清算後、フロントはその事には一切触れず、こちらから申し送りはないか確認すると、メモが目の前に貼ってある。
こちらから言わなければ何もなかったのだろう。
アレルギー甘くみてるな。
なんかあったら困るから伝えてあるのに。
兎にも角にも、ホスピタリティのかけらもない宿だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2020年08月21日 16:09:26

この度は斉木別館にご来館いただきありがとうございました。
数あるホテル旅館の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、私共の不手際でご不快な思いを与えてしまいましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の案内不足、アレルギーのお申し出に対する対応やスタッフ間の引継ぎ不足など、多岐にわたりご指摘いただきありがとうございます。
すべては管理者である私の教育不足が招いた結果であり、重ねてお詫び申し上げます。
今回お客さまよりお聞かせいただきましたお声を無駄にすることなく改善に努め、ご来館いただくお客様にご満足いただける施設運営に努めてまいります。
お忙しい中お客さまの声に投稿いただきありがとうございました。

斉木別館 支配人

ご利用の宿泊プラン
~~1泊2食付 因幡(いなば)会席プラン~~
ご利用のお部屋
【華翔苑(1~6名)【禁煙】】

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

yokoaoさんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

yokoaoさん [40代/女性] 2013年11月04日 12:22:12

18:30チェックインの予定が、遅くなりそうだったので16:30頃電話をし19:00頃になることを伝えると「すぐに夕食になりますが、よろしいですか?」という応対。それは了承しましたが、18:35頃電話が掛かってきました。運転中で出られなかったけど、こちらがわざわざ電話したのに全く意味がない! 初めての慣れない道だし渋滞にも巻き込まれあせって運転しているのに、また19:00過ぎに電話。今まで数々の旅館やホテルに泊まってきたけどこんなに焦らせてお客のことより夕食のことばかり気にする旅館は初めて!!あの日応対したフロントの女の人は最低ですよ!! あんなレベルの低い感じ悪い人初めてです。挙げ句に夕食の会場では急かされて早く食べろと言わんばかりの雰囲気。肉は固いし松茸なんて香りもしない。食事はまずいし、部屋は臭くて唐紙はしみだらけ。2度と行く気にはなれません。前日の鳥取温泉の宿泊先が素晴らしかっただけにガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2013年11月10日 12:26:30

先日は斉木別館にご宿泊頂き有難うございました。また、この度はクチコミにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お客様から到着時間連絡を頂いたにも関わらず、こちらから再々の電話誠に申し訳ございません。
運転中でさらに、初めての道・さらに暗く渋滞している。こちら側もお客様の状況を予測し到着をお待ちするのが本当の「おもてなし」です。
まず、お客様からの到着時間連絡が全スタッフに伝わっていなかった事が一番の原因です・・・
この内容が全スタッフに伝わっていればこのような事はなかったと思います。
今回頂きました貴重なご意見を全スタッフに伝え、お客様の気持ちになった「おもてなし」を再度勉強致します。

今後、このような事のないようご来館頂きましたお客様皆様に満足して頂けるおもてなしを心がけて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

WEB担当:水田

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

上方2004さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

上方2004さん [60代/男性] 2012年03月05日 15:06:28

色々な方の口コミをよみぜひ泊まらして戴こうとおもいプランをみて、妻の誕生日でもありこの(おめでとう)斉木で作る、記念の1ページで3月3日に宿泊しました。到着時にケーキを食後部屋へ届けて下さる様二お願い下にもかかわらず、9時半頃にいまから届けますと連絡がありましたが、こんな遅い時間にと断りましたが、チェックアウトの時二一言おわびでもあるかとおもいましたが、何もなくフロントへ連絡が入っていないとの事。せっかくの記念日にこんな気分の悪い最低の日になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2012年05月20日 16:55:37

過日は斉木別館にご宿泊頂き有難うございました。また、この度はクチコミにご投稿頂きまして誠に有難うございます。

奥様の誕生日の記念旅行という事で斉木別館を選んで頂いたにも関わらず・・・こちらの不手際によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後、このような事のないように注意して参ります。

ご利用の宿泊プラン
「おめでとう!」斉木で作る~記念の1ページ~
ご利用のお部屋
【緑水苑】

風呂3

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 07:28:38

到着して、駐車場が満車。第二駐車場の案内はあるが非常にわかりにくい。案内する人もいない。
リニューアルされたとTVなどでも宣伝していたので行ってみたが、お食事処やフロント、ほんの一部の客室だったらしく、キレイをイメージして行ったので、ガッカリした。しかも、部屋の掃除も不十分で、テーブルにはホコリ、畳の上にも髪の毛が落ちていたりと不快であった。
フロントに掃除機を借りようと連絡すると、部屋の移動の提案をされ、別の部屋の確認に行くが、そこも、髪の毛が落ちていたり、きれいではなかったので、元の部屋で過ごすことにし、掃除機を借りて、自分で掃除した始末。リフレッシュに来たはずか、お金を払って不快を感じることに… しかし、朝食のフレンチトーストは絶品。ホントに美味しかったです。その他のお料理はまぁまぁ美味しかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア和室2間 風呂あり(緑水苑)】

風呂3

こたちゃん1128さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

こたちゃん1128さん [50代/女性] 2023年01月04日 14:28:18

以前宿泊した時に気持ち良いサービスだったので今回元旦に家族で初めての温泉旅行に選びました。でもこんなはずじゃなかったというくらいノーサービスで、従業員から声掛けもない、従業員がいない。自分で荷物カートを探しチェックインに40分かかり、最悪なのは食事会場に行くと従業員がいない。自分で席を探して座っても誰も来ない。自分達で食べ始めるとやっと1人の従業員が来るが何も言わずご飯に火を付ける。食べ終わる頃従業員4人に囲まれて早く片付けたい雰囲気を出されて折角の食事もさんざんな気持ちだった。チェックアウトも30分かかり、ただお金を払って勝手に帰る。利用のお礼の言葉もなし。もう絶対利用しません。お正月料金で通常の倍金額払った意味が全くなく、三朝温泉にある旅館とは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 因幡会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和室15畳 風呂あり(シティビュー)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

カッチンカッチン9700さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

カッチンカッチン9700さん [40代/男性] 2019年05月06日 14:32:55

今回で二度目の宿泊でしたが、今一度、社員教育を徹底的に見直すべき宿と思いました。フロント、駐車場係など、話にならないレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2019年05月12日 19:36:28

この度は二度目のご利用、誠にありがとうございました。
数ある温泉旅館より、再来館となる斉木別館をお選びいただいたにも関わらず、旅館の顔ともいえるフロントスタッフのご配慮不足により、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
言い訳の余地なく、あらためて従業員教育、おもてなし精神の徹底に取り組む所存でございます。
私自身も目指すところである、非日常をご提供し、
お客様皆様にはストレスなくご滞在頂けます宿と
なりますよう精進いたしてまいります。
何卒またのご来館を、従業員一同心よりお待ち致しております。

斉木別館支配人
北野直人

ご利用の宿泊プラン
~~1泊2食付 春の因幡(いなば)会席プラン~~
ご利用のお部屋
【緑水苑(1~6名)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月21日 19:11:55

年末年始に大山会席プランを予約した際に、webページ上に年末年始はメニューが異なる等の記載も無く、また、予約確認メールにもカニのフルコースが記載されており、かつ電話確認の際にもカニのフルコースのプランであることを念の為に確認したにも関わらず、訪れてみるとカニが全く出てこず年末年始の料理が出された。店員にプランが間違ってるのではないかと問い合わせてみると年末年始なので料理が変更になってますと言われた。予約時にどこにもそのような記載もなく、また電話での確認の際にもカニのプランであることを確認したと伝えたると、年末年始は料理が変更になるのは常識だと言われた。常識とは一般的な常識ではなく、貴店の常識で私達が気づく術がないのでは?と言っても一般的な常識ですと言われた。話にならなく、また、せっかくの温泉旅行を楽しみたかったので、納得いかなかったがそのまま帰った。その後周囲の者に、年末年始はプランが記載なく変わるのが常識なのか確認したが誰一人常識とは言わなかった。内容があれほど変わるのであれば、せめて予約確認メールに年末年始プランのコースを記載するべきではないか?私達は今回カニが食べたくて訪れたのにとても不愉快な旅行だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2012年05月20日 16:28:58

過日は斉木別館にご宿泊頂き有難うございました。また、この度はクチコミにご投稿頂きまして誠に有難うございました。
当日は、こちらのご案内ミス・対応の不手際によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に分かりやすく、お客様の立場になったプラン作り・プラン紹介していき皆様にご満足して頂ける旅館にしてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
売店商品10%割引券付-冬彩 ふゆいろ-大山会席プラン
ご利用のお部屋
【緑水苑】

風呂2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 18:40:24

まず到着した時点で、館内の説明とか食事の場所とか、全部フロントで立ち話ですませる。この時点で不安になりました。案の定、部屋までの案内はナシ。自分で荷物もって部屋を探して・・・正直、初めてです。「もしかしたらコロナ対策で、接触を極限まで避けるための処置かな。」とは思いましたが、それならそうと説明すべきでしょう。
部屋に入って唖然としました。布団が既に敷いてある。は?
座敷の机は布団に押しやられて部屋の隅っこに・・・せっかくの景色が見えないところまで机押し込んで、ここで座って自分で茶淹れて飲めってか。くつろげるかい。
大浴場はコロナ対策で30分入れ替え制。明日の朝まで、何時に入るか全部申告してから入れって。そういうコトは予約時に伝えてほしかった。食事前にお風呂に入ろうと大浴場に行くと、団体さんとぶつかって大混雑。オイオイ、あの制限ってなんなの?申告だけ受け付けて管理しないなら余計な手間とらせんなよ。
客室のミニキッチンの戸棚の扉、壊れてました。どう見てもドライバー1本で治るのに、なんでこの程度の事しないかね。客室清掃係が必ず一度は開ける場所なので、絶対に気づいてるはず。つまりそこから営繕係に連絡されていない。スタッフ間の連携が取れていない証拠だと思います。
品数がめっちゃ少ない朝食を食べて部屋に戻ると、やっぱり布団上げてない。つまりチェックイン後に布団上げてシーツ換えて、そのまま次のお客さんの布団敷いて・・・1回で済ませてるわけですよ。

「一泊7,000円カニ食い放題!」みたいな宿と同じオペレーションで回してんですね。おもてなしの内容が到底値段に見合わない。湯快リゾートにはこのクラスのお宿の運営は無理ってことでしょう。「100年の歴史ある立派なお宿」と聞いてただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2022年05月20日 10:15:20

この度は斉木別館にご宿泊いただきありがとうございます。

お忙しい中、ご来館いただいたにも関わらずご満足いたくことが出来ず申し訳ございません。
また、多くの貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。

いただいたご意見をみなで共有し、改善できるよう精進いたします。

斉木別館
支配人 谷川寿朗

ご利用の宿泊プラン
斉木別館名物【鯛の塩釜焼き】付き山陰山海満喫プラン(白兎会席)
ご利用のお部屋
【貴賓室「華扇」(1~8名)【禁煙】】

風呂2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 14:48:28

ペットと泊まれる部屋なので、さほど期待はしておりませんがこれ程までに酷いお部屋はありません!二度とお伺いする事はありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2020年10月10日 09:09:29

この度は斉木別館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにもかかわらずご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
ご来館いただくお客様が快適にお過ごしいただける旅館運営が私共の使命でございますので、お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。

斉木別館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんと泊まれるプラン】白兎(はくと)会席プラン
ご利用のお部屋
【ペット(小型犬)と泊まれるお部屋(1~6名)【禁煙】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月06日 20:56:10

値段の割にサービスが悪すぎる
車から荷物を運ばない
部屋への案内・荷物運びがない
従業員の教育ができてなさそうな印象
上記の割に値段が高い
ビジネスホテル程度の値段が適当では?と思う
他の人にはお勧めできない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2018年10月08日 14:20:32

この度は、三朝温泉斉木別館をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
数ある温泉旅館より当斉木別館をお選び頂いた
にも関わらず、従業員の配慮不足、おもてなし
精神の欠如で、ご期待に添えなかった事、また
ご不快な思いをさせてしまった事を、心よりお
詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
従業員教育に至っては、管理監督者である私く
しの責任と心より猛省するとともに、今一度
襟を正し、人材育成に注力させて頂く所存です。

来月からの山陰地方は、蟹が食卓を賑わす季節と
なります。食事、おもてなしと、ご来館の皆様が
ご満足いただけるよう従業員一同、精進してまい
ります。名誉挽回、何卒またのご来館を従業員
一同、心よりお待ち致しております。

斉木別館支配人
北野直人

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 07:08:27

部屋が超臭かった。到着時のロビーでの扱いが素人か!みたいな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2017年09月10日 20:33:14

この度は数ある温泉旅館より、当斉木別館を
お選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いを
させてしまいました事、心よりお詫び申し上
げます。誠に申し訳ございませんでした。
あらためて従業員教育を徹底するとともに、
お部屋の整備、事前確認を強化いたします。
この度はご利用、ご指摘、誠にありがとう
ございました。
名誉挽回致したく、何卒またのご来館を
従業員一同心よりお待ち致しております。

斉木別館
支配人

ご利用の宿泊プラン
7-8月 夏の選べる松竹梅の会席プラン 【梅プラン】季節の会席をじっくりと味わう
ご利用のお部屋
【さつき苑(1~5名)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 17:28:05

電話での対応から
受付の女性の態度の悪さが
とても分かり残念でした。
男性スタッフさんの対応は
とても丁寧でした。
月に1度旅行をするほど旅行や
旅館、温泉が趣味ですが
ここまで無愛想だったのは
初めてで残根でした。
ご飯はそこまでいいコースを
予約しなかったので仕方がないかなと思いましたが
お子様ランチに蟹が付いていたのはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2022年06月21日 14:07:18

この度は斉木別館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応という基本的なことが至らず、申し訳ございません。
自身の教育不足を痛感すると共に、おもてなしについて今一度全従業員へ指導いたします。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました

斉木別館
支配人 谷川寿朗

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 因幡会席プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア和洋室】

8人中3人の方が参考になったと投票しています。

からす小天狗さんの 湯快リゾートプレミアム 斉木別館 のクチコミ

からす小天狗さん [60代/男性] 2016年12月10日 17:13:47

地震復興クーポンを使って帰りにはクーポン分で野菜とカニを買って帰ろうと三朝温泉へ

ホテルに早めについたので大浴場も先客一人のみ
のんびりとラジウム温泉を楽しんだ
風呂から上がって着替えるべく脱衣籠の眼鏡を取ろうとするが眼鏡がない
籠から落ちたかと下を手探りするがない
フロントに電話して探してもらうが見当たらない
えっ 眼鏡って無くなるか?
眼鏡がないと運転できなくて帰れない 咄嗟にその心配をした
脱衣場にはカギのかかる小さなセーフティボックスがあるが着替えは三段の脱衣籠へ

泊り客が食事中に浴室をよく探す
夜中に浴室を清掃するのでよく探す

食事も眼鏡がないと折角の盛り付けもよく見えず
おまけによりによって焼き蟹を頼んでいたので大変

朝食を食べ終わってフロントでどうなったかと確認するも見つからず
それにしても探した結果連絡等一度も部屋の電話はならなかった
当方がその都度フロントまで確認に行った

旅行は中止にして帰ることにしたが帰るに帰えられず
最終的に支配人が当館にできる最高の対応をすると
倉吉の眼鏡市場までスタッフの運転で送ってもらった
在庫のある遠視用を作ってもらってなんとか帰ることができた

ひょっとして
「慣れぬ眼鏡で無事帰宅できたか」とか、「宿泊客が帰った後全館確認したがやはり出てこなかった」とか連絡があれば書き込みはしないと思ってたが一週間過ぎて 
もう来ないあろうから書き込みを致しました

本日新しい遠近両用メガネが出来上がった
手元に新しい眼鏡が2つと警察署に遺失物届と砂丘の砂をかむような味気無さが残る旅でした
もっとも1万円は買い物するつもりだったのでそれが眼鏡になったと思えば 思えんわなぁ

最後に
顧客満足の分野で有名なグッドマンの法則
問題が解決した顧客はたいていリピーターになり、その体験を4~5人に話す
問題が発生して成果が得られなかった顧客はその悪い経験を8~15人に伝える

あっ 精算時に前夜の飲み物代はサーヒースしてくれました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
湯快リゾートプレミアム 斉木別館 2016年12月11日 22:48:12

この度は、当館へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。また、クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
今回、震災後の鳥取県への復興支援という形で当館をご指名でいらっしゃいましたね。お客様と接している際、その強い思いを感じ取る事が出来、感銘を受けた事を記憶しております。
ただ、折角のご旅行の一端に、大浴場でのトラブルは大変で御座いましたね。お身体の一部といっても過言ではない眼鏡を紛失されました事、心情を察します。
お客様の本文にも記載御座いました様に、当館の大浴場脱衣場には、備え付けの無料貴重品ボックスを設置しております。
勿論、貴重品といっても皆様方各々で価値観の違いが有る事は確かで御座います。金品や携帯電話、今件の様な遠近両用眼鏡もその一種に値するのかもしれません。
当然の事ながら、こういった紛失(遺失)に関しまして、当館でも経験が御座いません。捜索中・若しくは捜索後の結果報告も、逐一出来ていたかった点も否めません。
その間、お客様の不安や不快感を増進させてしまった事、そして当館へ対する不信感を募らせてしまった事、誠に申し訳御座いませんでした。
今後、二度と同じ思いをされるお客様を生み出さぬ様、貴重品ボックスのご案内徹底や、連絡を怠る事無く従業員同士の連携をはかり、再発防止に努めて参ります。
いつの日にか、接客差し上げる機会が参りましたら、今度こそご満足して頂けるご旅行にお力添えしたく思います。今回に凝りませず、今後ともご愛顧賜ります様、伏してお願い申し上げます。
斉木別館フロント担当

ご利用の宿泊プラン
お好きな冬の味覚をチョイス!【選べる冬のグルメ付き会席プラン】C:焼き蟹
ご利用のお部屋
【さつき苑(1~5名)】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ