楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

若葉旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.17
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.22
  • 食事4.44

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 若葉旅館 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-19 05:46:41

先日、近くで飲み会があったので利用させて頂きました。
初めてだったので少し緊張しつつチェックインしましたが、とても親切で丁寧な接客で迎えてくださいました。
また大浴場も中庭が見渡せ、とても気持ち良く疲れが取れました。

ひとつだけ残念な点が。
翌朝チェックアウト時の事、フロントが不在で呼び鈴を鳴らしても反応がありません。ややしばらくして食堂の方から「少しお待ちください」との声がありましたがなかなか来る気配も無く。ややしばらくしても来ないため厨房に再度声を掛けると、また「待ってください」とだけ言い調理再開される女性スタッフ。
出勤に間に合わなくなる旨を説明すると「会計済んでるなら昨日のうちに言っておいてくれればいいのに」って、、、そんなローカルルールこちらは知りません。あやうく遅刻するとこでした。最後の最後に気分悪く帰ってきました。

何を優先するのか、説明の不足はなかったのか、再度チェックして欲しいと思った次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
若葉旅館 2015-05-20 00:36:47

 このたびは若葉旅館をご利用いただきましてまことにありがとうございました。
 せっかく気持ちよくお泊りいただきましたのに、チェックアウトの際の不手際でご気分を悪くさせてしまい、本当に申し訳なく存じております。
 チェックインの折に、早朝のご出発かどうかを確認させていただき、お料金は清算済みでございましたから、特に御用がなければフロントカウンターの上にルームキーを置いていただいてお出かけいただくようお願いしたのでございますが・・・。
 フロント係の説明不足でございました。
 本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
 今後はこのようなことがないよう指導を徹底する所存でございますので、機会がございましたら是非またお越しいただきその成果をご確認いただきたいと存じます。
 次回のご利用をお待ち申し上げております。
                     (有)若葉旅館

ご利用のお部屋
【落ち着いた和室4畳半の個室】