楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若葉旅館のクチコミ・お客さまの声
総合3
先日宿泊させていただきました。お食事は朝夕ともとても美味しかったです。残念だったこと。①お部屋の広さはおまかせでしたが、定員2名と書かれている部屋に3人でした。到着した時点で布団がひかれており、布団で部屋がいっぱいでした。。②薬草風呂は気持ちが良かったのですが、途中でお湯も水も出なくなり、風呂の水で身体や髪を洗わなければなりませんでした。③部屋にあるトイレの水も出ず、朝食時に伝えたところ「もう直りました。」とのことでしたが、結局チェックアウトまで水が流れませんでした。④タクシーを呼んでいたので、チェックアウトの精算時慌しく、後から確認したところ、飲んでいない飲み物が精算金に含まれていました。電話で返金をお願いし、FAXを送りました。宿泊した次の日は朝から晴天で、山居倉庫や魚市場へ散歩ができ、気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は若葉旅館をご利用いただきましてまことにありがとうございました。 またこのたびはご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。 さて、ご指摘の不手際の数々、本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。 身のすくむ思いで拝読させていただきました。 本当に申し訳ございませんでした。 このたびのお宿泊プランは、特別安価のパックプランでございまして、バストイレなしのお部屋をご用意するところでございましたが、女性のかた3名様でしたので、特に、定員は2名でも椅子とテーブルがある広縁つきの、トイレと洗面所のついたお部屋をお取りしたのでございます。 それがかえって仇になり、本当に申し訳ないことになってしまいました。 お風呂の故障を直しにまいりました業者のうっかりミスで、今度はお部屋のトイレの水が出なくなってしまいました。 翌朝「もう直りました。」と申し上げたのは、お風呂が直ったとのことだったようで、トイレの事をおっしゃっているお客様のお言葉をしっかり受け止めていなかったことを深く反省するよう指導いたしました。 さらにチェックアウトの折にはあってはならない精算ミスをしてしまいまして、これまた本当に申し訳なく存じております。 遅くなりましたが、本日、振り込ませていただきましたので、遅くとも月曜日にはお客様の口座に振り込まれることと存じます。 ご報告かたがた深く深くお詫び申し上げる次第でございます。 今後はこのようなことが無いよう、スタッフひとりひとり肝に命じて、サービス向上を目指して努力いたしますので、ぜひまたお越し下さいますようお願い申し上げます。 このたびは本当に本当に申し訳ございませんでした。 (有)若葉旅館
若葉旅館 クチコミ一覧へ
万座温泉 万座ホテルジュラク(群馬県)
4.0
投稿日:2022-10-23 15:51:56
若葉旅館(山形県)
3.0
投稿日:2015-07-10 12:45:21
渋谷グランベルホテル(東京都)
5.0
投稿日:2011-02-27 14:48:09
ホテルオークラ新潟(新潟県)
投稿日:2011-02-27 14:44:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ひまわり0803さんの 若葉旅館 のクチコミ
先日宿泊させていただきました。お食事は朝夕ともとても美味しかったです。
残念だったこと。
①お部屋の広さはおまかせでしたが、定員2名と書かれている部屋に3人でした。到着した時点で布団がひかれており、布団で部屋がいっぱいでした。。
②薬草風呂は気持ちが良かったのですが、途中でお湯も水も出なくなり、風呂の水で身体や髪を洗わなければなりませんでした。
③部屋にあるトイレの水も出ず、朝食時に伝えたところ「もう直りました。」とのことでしたが、結局チェックアウトまで水が流れませんでした。
④タクシーを呼んでいたので、チェックアウトの精算時慌しく、後から確認したところ、飲んでいない飲み物が精算金に含まれていました。電話で返金をお願いし、FAXを送りました。
宿泊した次の日は朝から晴天で、山居倉庫や魚市場へ散歩ができ、気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は若葉旅館をご利用いただきましてまことにありがとうございました。
またこのたびはご投稿をいただき、厚くお礼申し上げます。
さて、ご指摘の不手際の数々、本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
身のすくむ思いで拝読させていただきました。
本当に申し訳ございませんでした。
このたびのお宿泊プランは、特別安価のパックプランでございまして、バストイレなしのお部屋をご用意するところでございましたが、女性のかた3名様でしたので、特に、定員は2名でも椅子とテーブルがある広縁つきの、トイレと洗面所のついたお部屋をお取りしたのでございます。
それがかえって仇になり、本当に申し訳ないことになってしまいました。
お風呂の故障を直しにまいりました業者のうっかりミスで、今度はお部屋のトイレの水が出なくなってしまいました。
翌朝「もう直りました。」と申し上げたのは、お風呂が直ったとのことだったようで、トイレの事をおっしゃっているお客様のお言葉をしっかり受け止めていなかったことを深く反省するよう指導いたしました。
さらにチェックアウトの折にはあってはならない精算ミスをしてしまいまして、これまた本当に申し訳なく存じております。
遅くなりましたが、本日、振り込ませていただきましたので、遅くとも月曜日にはお客様の口座に振り込まれることと存じます。
ご報告かたがた深く深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフひとりひとり肝に命じて、サービス向上を目指して努力いたしますので、ぜひまたお越し下さいますようお願い申し上げます。
このたびは本当に本当に申し訳ございませんでした。
(有)若葉旅館