楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若葉旅館のクチコミ・お客さまの声
年季の入りまくった昔ながらの旅館です。近くのライヴハウスhopeへの用事があったのと浴場があるというだけで選びました。少し歩いたところにセブンイレブンとちょっとした飲み屋街がありますが、昼夜ともに周辺は寂しい感じです。駅から歩くと20数分くらい掛かります。館内Wi-Fiはありましたが弱いです。コンセント口も遠いので寝ながら充電は出来ません。女性従業員の方は笑顔で対応して頂きましたが、男性の方は忙しそうに事務的な対応でした。ホテルに慣れているので辛口の評価ですが、総合的には年配の方向けという感じです。浴場はこじんまりとしてますが、ゆっくり浸かれたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ このたびは若葉旅館をご利用賜りまして誠にありがとうございました。 男性従業員が急がしそうで対応が事務的だったとのご指摘を享け、おそらく恐らく当時チェックイン時にお迎えさせて頂いた矢野がご返信させて頂きます。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 当日のお客様のチェックイン時の状況ですが、ご宴会、ご会食、ご宿泊、全てが一杯の状態で複数のフロントの者が同時に何組かのご案内をして不在となっておりました。その際に、急遽わたくしがフロントに回ってお客様のご対応をさせて頂いたと記憶しております。またお客様がご記帳の際に同時に、丁度カギをお渡しさえすれば良い他の方がご入館され、そちらにカギをお渡ししたりと、一度に複数の事をしてしまったが故に粗忽な印象になってしまったと反省しております。大変申し訳ありませんでした。どういった状況であれきちんと、事務的と受け取られないご接客、お迎えを、従業員を指導する立場にあるわたくしがしてゆかなければならないと痛感おります。ご指摘誠に有難うございました。 Wi-Fiに就きましては、若葉旅館の名称で館内5つのシグナルを受信できる様になっており、一番強いシグナルをお選び頂け、その旨ご案内はお客様のお部屋にも目立つところに置かせて頂いておりました。またチェックアウト後、再度確認致しましたがお客様のお部屋にも強いシグナルがいくつか流れておりましたが、ご案内不足だったこと、重ねて詫び申し上げます。コンセントのご不自由につきましてはその解消のため、延長コードの貸し出しも致しております。 今後は感じられたたこと、ご不便に感じられたことがご滞在中にございましたら、チェックイン時にも申し上げました通り、何なりとお申し付けください。従業員一同その場で最善を尽くし、より快適なご滞在となります様、精一杯努めさせて頂く所存です。もちろん当館としましても、お客様が仰る前にお客様の目線であらゆるニーズにお応えできます様、かゆいところに手が届くご対応を心がけて参りたいと思います。 改めましてこの度のご不便、ご不快な思いをお客様にさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘、誠に有難うございました。時節柄、どうぞお体ご自愛ください。 酒田・時を奏でる宿 若葉旅館/ 専務 矢野慶汰
若葉旅館 クチコミ一覧へ
アルモントホテル仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2019-11-27 01:50:32
投稿日:2019-11-11 14:51:27
安心お宿 荻窪店(東京都)
投稿日:2019-09-22 22:56:40
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)(宮城県)
5.0
投稿日:2019-08-22 03:51:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
m_tsanさんの 若葉旅館 のクチコミ
年季の入りまくった昔ながらの旅館です。
近くのライヴハウスhopeへの用事があったのと
浴場があるというだけで選びました。
少し歩いたところにセブンイレブンと
ちょっとした飲み屋街がありますが、
昼夜ともに周辺は寂しい感じです。
駅から歩くと20数分くらい掛かります。
館内Wi-Fiはありましたが弱いです。
コンセント口も遠いので寝ながら充電は出来ません。
女性従業員の方は笑顔で対応して頂きましたが、
男性の方は忙しそうに事務的な対応でした。
ホテルに慣れているので辛口の評価ですが、
総合的には年配の方向けという感じです。
浴場はこじんまりとしてますが、
ゆっくり浸かれたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
このたびは若葉旅館をご利用賜りまして誠にありがとうございました。 男性従業員が急がしそうで対応が事務的だったとのご指摘を享け、おそらく恐らく当時チェックイン時にお迎えさせて頂いた矢野がご返信させて頂きます。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
当日のお客様のチェックイン時の状況ですが、ご宴会、ご会食、ご宿泊、全てが一杯の状態で複数のフロントの者が同時に何組かのご案内をして不在となっておりました。その際に、急遽わたくしがフロントに回ってお客様のご対応をさせて頂いたと記憶しております。またお客様がご記帳の際に同時に、丁度カギをお渡しさえすれば良い他の方がご入館され、そちらにカギをお渡ししたりと、一度に複数の事をしてしまったが故に粗忽な印象になってしまったと反省しております。大変申し訳ありませんでした。どういった状況であれきちんと、事務的と受け取られないご接客、お迎えを、従業員を指導する立場にあるわたくしがしてゆかなければならないと痛感おります。ご指摘誠に有難うございました。
Wi-Fiに就きましては、若葉旅館の名称で館内5つのシグナルを受信できる様になっており、一番強いシグナルをお選び頂け、その旨ご案内はお客様のお部屋にも目立つところに置かせて頂いておりました。またチェックアウト後、再度確認致しましたがお客様のお部屋にも強いシグナルがいくつか流れておりましたが、ご案内不足だったこと、重ねて詫び申し上げます。コンセントのご不自由につきましてはその解消のため、延長コードの貸し出しも致しております。
今後は感じられたたこと、ご不便に感じられたことがご滞在中にございましたら、チェックイン時にも申し上げました通り、何なりとお申し付けください。従業員一同その場で最善を尽くし、より快適なご滞在となります様、精一杯努めさせて頂く所存です。もちろん当館としましても、お客様が仰る前にお客様の目線であらゆるニーズにお応えできます様、かゆいところに手が届くご対応を心がけて参りたいと思います。
改めましてこの度のご不便、ご不快な思いをお客様にさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘、誠に有難うございました。時節柄、どうぞお体ご自愛ください。 酒田・時を奏でる宿 若葉旅館/ 専務 矢野慶汰