楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

若葉旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.18
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.28
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの 若葉旅館 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-06 19:46:10

1泊2日で宿泊しました。今回3回目の利用です。
駅からは遠いのですが山居倉庫が近くにあり、朝や夕方に歩いて行けるのが気に入っています。
部屋が狭いのもお風呂やトイレがお部屋に無いのも問題はないのですがシミだらけの襖が汚くてわざとそのままなのか?と思いました。
また以前もそうだったのですが畳がボロボロで服にいぐさがいっぱいつくのが嫌です。また泊まりたいので畳の張替えはぜひして欲しいです。
旅館の方は皆さん親切でとても感じが良く大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
若葉旅館 2016-12-07 21:30:06

 先日はまた若葉旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 このたびはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 実は今回のお部屋は、先日エアコンの機械の故障で水が滴り落ち、襖にシミができてしまったお部屋でございました。
 すぐに張り替えたかったのですが、屋上の冷却装置をおろしてからでないとまた同じようなことが起きるかもしれないとのことで、その工事が終わってから、ということになりました。
 あいにくほかのお部屋が空いてなく、仕方なくそこをご利用いただいたわけでございますが、一言その旨を申し上げるべきでございました。
 言葉が足らず本当に申し訳ございませんでした。
 また、畳替えは先日来より順番に進んでおりまして、次回お越しの折には綺麗になっていることと存じます。
 本当に本当に申し訳ございませんでした。
 深くお詫び申し上げますとともに、次回のお越しを心からお待ち申し上げております。
                      (有)若葉旅館
 

ご利用のお部屋
【落ち着いた和室4畳半の個室】