楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若葉旅館のクチコミ・お客さまの声
立地5
食事に不満いっぱいの宿でした。料理(お味)は美味しかったのですが、そんな感想を吹き飛ばす程に、サービスが酷いレベルでした。説明が無さ過ぎます。サービスされるというドリンクは、サービス範囲の案内は全くなく、会計時に対象外だった事を知りました。差額を支払いという事で再計算には応じて頂けましたが、計算が間違ってました。数百円だったので、諦めました。また料理順についても、前菜、濃いおかずが2品、スープが出て御飯なし。最後にお刺身と白米という仕組みのようでした。客は料理順は把握してないのに、『要望がなければ最後に出す』というのはどうなんでしょうか。ちなみに、お刺身もデザートも出てきませんでした。同伴者は案内もなかったので、『つかないプランだったんだ。』と先に部屋に戻りましたが、係の方1人が辛うじて気付いて聞いてくれたので、出して貰えました。(同伴者は再度呼び戻して来て貰いました)これも案内がしっかりしてれば、避けれたと思います。楽天で高評価だったのでとても楽しみにしてただけに残念です。コストパフォーマンスが悪くても、御飯がそんなに美味しくなくてもいいので、気持ちよく過ごしたかったです。【ご利用の宿泊プラン】【ポイント3倍】おすすめ2食セットコース和室の6畳タイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは若葉旅館をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。 スタッフの不手際からご不快な思いをさせてしまいまして、なんとお詫び申し上げたらよいか、本当に大変大変申訳ございませんでした。 サービスのドリンクの説明不足の件は、係りのものに厳重に注意いたしました。 それから、お会計の計算が間違ってお手間を取らせてしまいましたが、カードでのお支払いでございましたので、¥368.ーの差額は、カードを切りなおさせていただいて、お返し申し上げたはずでございます。 奥様がご存知だと思いますので、どうかご確認下さいますようお願い申し上げます。 また、最後にお刺身というお料理の手順でございますが、お刺身はお客様がお席にお着きになってから、というのが当館の方針でございまして、せっかくの新鮮なお刺身を造り置きして鮮度が落ちたものをご提供したくないからでございます。 お料理と一緒にご飯を、とおっしゃるお客様にはご飯を早くお出しするのですが、それもスタッフの説明不足案内不足で本当に申訳ございませんでした。 いくら混み合っていたとはいえ、許されることではございません。 心から深くお詫び申し上げますとともに、これからはしっかり説明をさせていただくことを徹底して、若葉旅館にお越しになった全ての方にご満足していただけるよう、努める所存でございますので、機会がございましたら是非またお越しいただき、その変化を見届けていただきたいと存じます。 このたびは本当に申訳ございませんでした。 (有)若葉旅館
若葉旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 若葉旅館 のクチコミ
食事に不満いっぱいの宿でした。
料理(お味)は美味しかったのですが、そんな感想を吹き飛ばす程に、サービスが酷いレベルでした。
説明が無さ過ぎます。
サービスされるというドリンクは、サービス範囲の案内は全くなく、
会計時に対象外だった事を知りました。
差額を支払いという事で再計算には応じて頂けましたが、計算が間違ってました。
数百円だったので、諦めました。
また料理順についても、前菜、濃いおかずが2品、スープが出て御飯なし。
最後にお刺身と白米という仕組みのようでした。
客は料理順は把握してないのに、
『要望がなければ最後に出す』
というのはどうなんでしょうか。
ちなみに、お刺身もデザートも出てきませんでした。
同伴者は案内もなかったので、
『つかないプランだったんだ。』
と先に部屋に戻りましたが、
係の方1人が辛うじて気付いて聞いてくれたので、出して貰えました。
(同伴者は再度呼び戻して来て貰いました)
これも案内がしっかりしてれば、避けれたと思います。
楽天で高評価だったのでとても楽しみにしてただけに残念です。
コストパフォーマンスが悪くても、御飯がそんなに美味しくなくてもいいので、気持ちよく過ごしたかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント3倍】おすすめ2食セットコース
和室の6畳タイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは若葉旅館をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
スタッフの不手際からご不快な思いをさせてしまいまして、なんとお詫び申し上げたらよいか、本当に大変大変申訳ございませんでした。
サービスのドリンクの説明不足の件は、係りのものに厳重に注意いたしました。
それから、お会計の計算が間違ってお手間を取らせてしまいましたが、カードでのお支払いでございましたので、¥368.ーの差額は、カードを切りなおさせていただいて、お返し申し上げたはずでございます。
奥様がご存知だと思いますので、どうかご確認下さいますようお願い申し上げます。
また、最後にお刺身というお料理の手順でございますが、お刺身はお客様がお席にお着きになってから、というのが当館の方針でございまして、せっかくの新鮮なお刺身を造り置きして鮮度が落ちたものをご提供したくないからでございます。
お料理と一緒にご飯を、とおっしゃるお客様にはご飯を早くお出しするのですが、それもスタッフの説明不足案内不足で本当に申訳ございませんでした。
いくら混み合っていたとはいえ、許されることではございません。
心から深くお詫び申し上げますとともに、これからはしっかり説明をさせていただくことを徹底して、若葉旅館にお越しになった全ての方にご満足していただけるよう、努める所存でございますので、機会がございましたら是非またお越しいただき、その変化を見届けていただきたいと存じます。
このたびは本当に申訳ございませんでした。
(有)若葉旅館