楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

若葉旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.18
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.28
  • 食事4.42

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 若葉旅館 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-04 04:11:47

今年の11月中旬に仕事で利用した者ですが、食事の際にあからさまな差別を受け大変嫌な思いをしました。
夕食の際、私は1人だったのですが、料理がなかなか出してくれず、団体客の食事の用意、接客ばかりで、ものを頼んでも相手してもらえませんでした。
時間を予約してたにもかかわらず、いくら頼んでも料理が遅いので、仕方がないので途中で部屋に帰りました。
この手の旅館としてはリーズナブルだったと思いますが、安いプランは接客もそれなりだと最初に断っておいてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
若葉旅館 2010-12-04 21:30:28

 先日は若葉旅館をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
 大変不愉快な思いをさせてしまったとのこと、本当に驚き、ここに深く深くお詫び申し上げる次第でございます。
 お手頃価格のプランとはいえ、またおひとりだからと、差別をするようなことは決してございません。
 係りの者の不注意、気配りが足らなかったからでございます。
 ご投稿を拝見してすぐ、スタッフ一同に伝えて、厳重に注意、反省をしたところでございます。
 今までも、「また泊まりたい」と思っていただけるサービスを、が私どもの指針でありますが、今後は一層お客様おひとりおひとりに心を配り、すべての方にご満足いただけるよう努力することをお誓い申し上げまして、お詫びの言葉といたします。
 このたびは本当に申し訳ございませんでした。
 
                    (有)若葉旅館
 

 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍】おすすめ2食セットコース
ご利用のお部屋
【落ち着いた和室4畳半の個室】