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若葉旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.18
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.25
  • 食事4.44

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zono9191さんの 若葉旅館 のクチコミ

zono9191さん [40代/男性] 2011-11-22 03:20:02

出張の際のついでの観光で利用しました。
楽天の評価が良く決めましたが残念でした。
全体に従業員の方のサービスは総じて素晴らしく良かったのですが、
夕食の配膳に方に、たった一人でしたが料理をテーブルに置く際に雑な置き方(当日は3人の方が配膳されているのを確認しましたが、その内の一人)をする人がいました。当日は宿泊客も多く、急遽手配した人かもしれませんが、私的には大変不愉快でした。
また、当日は朝食なしで予約しましたが、チェックインの際に朝食券を渡されました(受け取った際に説明がなかったので、部屋に入り朝食券と分かりました)。朝食サービスと勝手に判断して美味しくいただきましたが(前夜の不愉快な配膳の人はいませんでした)、チェックアウトの際に朝食料金の請求が有ったのにはびっくりしました(宿泊代は楽天にて支払い済み)。私の確認不足も悪かったのですが・・・
評価の良い旅館ですので、たまたま私の運が悪く、残念な宿泊になってしまったのだと思いますが、次は無いと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
若葉旅館 2011-11-22 20:46:41

 先日は若葉旅館をご利用いただきましてまことにありがとうございました。
 せっかく若葉旅館にお泊りになるのを楽しみにお出でくださいましたのに、大変失礼をいたしてしまいまして、本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
 朝食券のこと、お食事処「新芽」での従業員の対応のこと、本当申し訳ございませんでした。
 不愉快なお気持ち、もっともでございます。
 サービス以前の問題でございまして、旅館業を営むものとして恥ずべきことでございました。
 フロントでは朝食を召し上がるかどうか、きちんと確認すべきでございましたし、従業員教育も、普段からしているつもりでおりましたが、初心に帰り、一からやり直す覚悟でございます。
 深く深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことが絶対にないよう、心してまいりますので、是非是非またお越しいただきたくお願い申し上げる次第でございます。
 このたびは本当に申し訳ございませんでした。
                      (有)若葉旅館
 
 

 

ご利用のお部屋
【落ち着いた和室4畳半の個室】
zono9191さん
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