楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

若葉旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.18
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.25
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合3

投稿者さんの 若葉旅館 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月19日 14:50:33

食事に不満いっぱいの宿でした。
料理(お味)は美味しかったのですが、そんな感想を吹き飛ばす程に、サービスが酷いレベルでした。
説明が無さ過ぎます。

サービスされるというドリンクは、サービス範囲の案内は全くなく、
会計時に対象外だった事を知りました。
差額を支払いという事で再計算には応じて頂けましたが、計算が間違ってました。
数百円だったので、諦めました。

また料理順についても、前菜、濃いおかずが2品、スープが出て御飯なし。
最後にお刺身と白米という仕組みのようでした。
客は料理順は把握してないのに、
『要望がなければ最後に出す』
というのはどうなんでしょうか。

ちなみに、お刺身もデザートも出てきませんでした。
同伴者は案内もなかったので、
『つかないプランだったんだ。』
と先に部屋に戻りましたが、
係の方1人が辛うじて気付いて聞いてくれたので、出して貰えました。
(同伴者は再度呼び戻して来て貰いました)
これも案内がしっかりしてれば、避けれたと思います。

楽天で高評価だったのでとても楽しみにしてただけに残念です。
コストパフォーマンスが悪くても、御飯がそんなに美味しくなくてもいいので、気持ちよく過ごしたかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント3倍】おすすめ2食セットコース
和室の6畳タイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
若葉旅館 2010年09月19日 22:42:16

 このたびは若葉旅館をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
 スタッフの不手際からご不快な思いをさせてしまいまして、なんとお詫び申し上げたらよいか、本当に大変大変申訳ございませんでした。
 サービスのドリンクの説明不足の件は、係りのものに厳重に注意いたしました。
 それから、お会計の計算が間違ってお手間を取らせてしまいましたが、カードでのお支払いでございましたので、¥368.ーの差額は、カードを切りなおさせていただいて、お返し申し上げたはずでございます。
 奥様がご存知だと思いますので、どうかご確認下さいますようお願い申し上げます。
 また、最後にお刺身というお料理の手順でございますが、お刺身はお客様がお席にお着きになってから、というのが当館の方針でございまして、せっかくの新鮮なお刺身を造り置きして鮮度が落ちたものをご提供したくないからでございます。
 お料理と一緒にご飯を、とおっしゃるお客様にはご飯を早くお出しするのですが、それもスタッフの説明不足案内不足で本当に申訳ございませんでした。
 いくら混み合っていたとはいえ、許されることではございません。
 心から深くお詫び申し上げますとともに、これからはしっかり説明をさせていただくことを徹底して、若葉旅館にお越しになった全ての方にご満足していただけるよう、努める所存でございますので、機会がございましたら是非またお越しいただき、その変化を見届けていただきたいと存じます。
 このたびは本当に申訳ございませんでした。
                     (有)若葉旅館 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍】おすすめ2食セットコース
ご利用のお部屋
【和室の6畳タイプ】

総合3

べる710さんの 若葉旅館 のクチコミ

べる710さん [30代/男性] 2010年05月25日 16:33:24

昨年からリピーターとしてお世話になっておりました。

相変わらず、親切で気持ちの良いスタッフの対応と、落ち着く雰囲気の良いお風呂には満足でした。

しかし、今回は部屋の照明がかなり暗かったのと、部屋に備え付けてあったバスタオルがタバコ臭く、タバコを吸わない私にとっては気持ちよくお風呂あがりをすごせなかったのが残念でした。

これからも、がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
若葉旅館 2010年05月26日 20:51:00

 いつも若葉旅館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
 このたびは、大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
 タバコに限らず、室内の匂いはいつも気をつけておりますが、洋服たんすの中のバスタオルがタバコ臭かったとは思いもよらず、本当に申し訳なかったと心からお詫び申し上げます。
 このたびのご投稿を、良き教訓として、どなたにもより快適におくつろぎいただけるよう、一層努力してまいりますので、今後とも若葉旅館をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
                (有)若葉旅館

ご利用のお部屋
【落ち着いた和室4畳半の個室】

総合3

投稿者さんの 若葉旅館 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月07日 00:46:48

立地、部屋共に評価できる点は特にありません。部屋はきれいですがかなり狭く、窓から見えるのは隣のビルの壁のみで、室内に水道も無いため、手を洗うたびに外のトイレに行かなくてはなりません。ポットのお湯はカルキ臭く飲めるものではありませんでした。
風呂はかなりきれいで24時間入れる点は良かったと思います。
従業員の接客は感じのいいものでしたが、全体的なコストパフォーマンスを考えると、ビジネスホテルをやめてわざわざ旅館を選んだメリットはあまりありませんでした。
カードでの支払いができないことを支払い時に知らされました。予約時に知っていたら予約しなかったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
若葉旅館 2009年07月09日 17:58:53

このたびご予約いただいたお部屋は4.5畳で、当旅館でもお一人様用の一番小さいお部屋でございます。
料金は変わってまいりますが、お部屋の広さは様々ございますし、バス・トイレ・洗面所等付いているお部屋もございます。

カルキ臭につきましては、カルキ抜きの電気ポットを使用しておりましたので安心しておりましたが、ご指摘を受けて直ぐに担当の者と対策を考え
実行しておりますので、次回はこのようなご不快をおかけすることはないと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。

また、支払い時にカード払いが出来ないと申し上げたとのことで、大変申し訳ありませんでした。
プランによってはカードでの支払いをお断りする場合もございますが、このたびはカードでのお支払いは可能でございました。深くお詫び申し上げます。
今後お客様がわかりやすいように、プランの内容等、お客様の目に付く所に書き込みたいと思います。
また、勘違いのないよう担当の者にも周知いたします。

貴重なご意見大変ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【落ち着いた和室4畳半の個室】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ