楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
青根温泉 岡崎旅館のクチコミ・お客さまの声
良くも悪くも過去の口コミどおりでした。料理は2万円以上の旅館に相当するもので大変満足でした。量も種類も多く、味付けは控えめで趣向を凝らした素晴らしいものです。ただし料理の良さを相殺するほど部屋のボロさと十分な掃除賀されていない点はいただけないです。湯治館を含め古いというよりも整備がなされていないのが正直な感想で、あの料理がなければ5,000円でも泊まりたくないです。お風呂も私には熱く(これは好みですが)、掃除用のホースが出しっぱなしで、タイルや内装(宿泊の部屋も)はひなびた古さではなく壊れかけの未整備状態といえます。おそらくほぼつぶれかけの旅館を若主人が料理で救済中といったところではないでしょうか!?本当に部屋やトイレのいたるところにくもの巣が張り、湯治館への地下通路は浮浪者も寄り付かないといった感じです。ここまで苦情を書かせていただいたのは、若主人や女将さんの人柄はよく、何よりもあの値段であの料理は捨てがたいので、ぜひお金はかける必要は無いので掃除と多少の補修をしてください。次回に期待します、次回同じなら3度目はありません。ついでに湯治館をそのままの姿で綺麗に掃除していただければ雰囲気は最高です。乳頭温泉の鶴の湯を参考にされたらいかがですか?値段同じでテレビもなし(トイレはウォシュレット!)で半年以上先まで予約でいっぱいです。料理は勝ってますよ!頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきありがとうございました。いろいろ行き届かない点から、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 お客様からいただいた激励のお言葉、とても心に響きました。お客様のご指摘に現在当館にある問題をはっきり思い知ることができました。建物が古い分、きれいにしなくてはと思いつつ、途方もないことのように思えて、そのことに対して私自身、本腰を入れて取り組めておらず、自分の仕事としての責任を遠のけていたように思います。今回を期にこれは自分の仕事とだと認識し、まず、きれいに保つこと、また、一つずつ問題を解決していくことに努めて参りたいと思います。 今回、いただいたお言葉から、お客様のご期待が痛いほど伝わりました。そこから、私の中に希望のようなものが生まれたように思います。それは、これから向上していける道が間違いなくあることを教えていただいたように思うからです。料理を作ることも旅館全体の仕事も、いつもお客様の喜びの表情に支えていただいております。私はお客様にもっと報いていかなければなりません。 どうぞまたのお越しをお待ちしております。私は今日から少しずつ始めてまいります。お客様に満足していただけるのが一番いいですが、少なくとも「今度はここが悪かったから治ししておけ」といっていただけるように、日々取り組んで参りたいと思います。 これからも当館をどうぞよろしくお願い致します。 寒くなってまいりましたのでどうぞお体にはお気をつけてお過ごし下さい。
青根温泉 岡崎旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ
良くも悪くも過去の口コミどおりでした。
料理は2万円以上の旅館に相当するもので大変満足でした。
量も種類も多く、味付けは控えめで趣向を凝らした素晴らしいものです。
ただし料理の良さを相殺するほど部屋のボロさと十分な掃除賀されていない点はいただけないです。
湯治館を含め古いというよりも整備がなされていないのが正直な感想で、あの料理がなければ5,000円でも泊まりたくないです。
お風呂も私には熱く(これは好みですが)、掃除用のホースが出しっぱなしで、タイルや内装(宿泊の部屋も)はひなびた古さではなく壊れかけの未整備状態といえます。
おそらくほぼつぶれかけの旅館を若主人が料理で救済中といったところではないでしょうか!?
本当に部屋やトイレのいたるところにくもの巣が張り、湯治館への地下通路は浮浪者も寄り付かないといった感じです。
ここまで苦情を書かせていただいたのは、若主人や女将さんの人柄はよく、何よりもあの値段であの料理は捨てがたいので、ぜひお金はかける必要は無いので掃除と多少の補修をしてください。
次回に期待します、次回同じなら3度目はありません。
ついでに湯治館をそのままの姿で綺麗に掃除していただければ雰囲気は最高です。
乳頭温泉の鶴の湯を参考にされたらいかがですか?値段同じでテレビもなし(トイレはウォシュレット!)で半年以上先まで予約でいっぱいです。料理は勝ってますよ!
頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきありがとうございました。いろいろ行き届かない点から、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
お客様からいただいた激励のお言葉、とても心に響きました。お客様のご指摘に現在当館にある問題をはっきり思い知ることができました。建物が古い分、きれいにしなくてはと思いつつ、途方もないことのように思えて、そのことに対して私自身、本腰を入れて取り組めておらず、自分の仕事としての責任を遠のけていたように思います。今回を期にこれは自分の仕事とだと認識し、まず、きれいに保つこと、また、一つずつ問題を解決していくことに努めて参りたいと思います。
今回、いただいたお言葉から、お客様のご期待が痛いほど伝わりました。そこから、私の中に希望のようなものが生まれたように思います。それは、これから向上していける道が間違いなくあることを教えていただいたように思うからです。料理を作ることも旅館全体の仕事も、いつもお客様の喜びの表情に支えていただいております。私はお客様にもっと報いていかなければなりません。
どうぞまたのお越しをお待ちしております。私は今日から少しずつ始めてまいります。お客様に満足していただけるのが一番いいですが、少なくとも「今度はここが悪かったから治ししておけ」といっていただけるように、日々取り組んで参りたいと思います。
これからも当館をどうぞよろしくお願い致します。
寒くなってまいりましたのでどうぞお体にはお気をつけてお過ごし下さい。