楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青根温泉 岡崎旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青根温泉 岡崎旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007-02-12 20:04:23

施設自体は、皆さんの感想どおりでした。頑張っているけど、これ以上は望めないと思います。
家族で一泊しましたが、料理を楽しみにしていました、連休ということもあり、なかなか次の料理がでてこなかったけど、美味しかったです。けれど、コースの中ごろに停電(たぶん漏電が原因)があり、30分以上夕食が中断となりました。詳しい説明もないし、一度部屋に戻ったけれど、回復したとの連絡もないし、回復後も料理は遅く、一品でないままにデザートが出てきました。料理を楽しみに行ったのに残念でした。
お客様アンケートでの声を反映させるのは良いことだと思いますが、施設を管理する上でしっかりしなければ、いけないことがあるのでは?
漏電だとすれば、一歩間違えれば火災にもつながるのではないのでしょうか。それと、停電時の対応等考えなければいけないのではないのかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2007-02-14 10:42:27

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
 期待してお越しいたきだましたのに、答えることができずに申し訳ございませんでした。
 停電がありましたこと、またそのときの対応や、食事の際のサービスのいたらなかったこと、手違いがありましたようで、あわせてお詫び申し上げます。
 今回、長い間使用してないコンセントが原因で停電を起こしてしまいましたが、従業員一同、動揺してしまい、お客様に対する配慮を怠ってしまったことを深く反省しております。
 今回の経験から、常日ごろ、お客様に安全に過ごしていただく為に、点検や備えなど、非常の事態に対する心構えをしていることの重要性を再認識させていただきました。
 今回、学ばせていただいたこと、また、お客様からいただきました貴重なご意見を糧に、気持ちを新に、より良い旅館になっていけるよう精進して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
 春が待ちどおしい季節、どうぞ風邪などにはお気をつけてお過ごし下さい。
 ご指導いただきありがとうございました。