楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青根温泉 岡崎旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青根温泉 岡崎旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ1

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-07 11:31:38

多分、前のクチコミを書かれた方がお風呂場でお会いし不満を洩らしていた方なのでは・・・?食事は朝夕とも満足でしたが仲居さんの案内が不十分で夕食の場所までの案内をするとの事でしたが電話での案内のみで本館までの行き方に手間取ってしまいました。朝食の時間の案内もなかったので夕食後に部屋にある案内を見ると8時からとあったが帰省ラッシュを考え、食事時間の変更も出来る様だったので主人が電話で7時半位にとお願いすると「え~」と嫌そうに答えたそうです。部屋、食事処は掃除されていてキレイでしたがお風呂場までの階段、脱衣所、ロビーはホコリや汚れ等が目立ちました。ロビー横の物置みたいになっている場所はチョットお客様の目に入らない所に移動した方がいいのではないかと思いました。食事がとても良かったのに残念です。館内全てにおいて整理・整頓・清掃を徹底した方がよいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

おなじみの別館和室(8又は10畳)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
青根温泉 岡崎旅館 2009-05-09 20:23:57

先日はご宿泊いただきありがとうございました。

しかしながらご期待に沿えず、いろいろご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。

案内の不十分、また、朝食の時間に関しまして「え~」と嫌そうに返事したという事などは言語道断です。即改善に努めてまいりたいと思います。またロビー横のスペースに関してのご指摘は、今後の参考にさせていただければと思います。
 当館はこれからの旅館です。未熟ですが、皆様の思いを励みに精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。この度はありがとうございました。
                 四代目主人 岡崎敏彰

ご利用のお部屋
【おなじみの新館和室(8又は10畳)】