楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青根温泉 岡崎旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青根温泉 岡崎旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂3

FUMIHIRO7250さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

FUMIHIRO7250さん [50代/男性] 2010-08-16 09:23:09

はっきり言って楽天の写真を期待して行くとがっかりします。
それと評価も全体的に高すぎる気もします。
もう少しの努力で歴史ある素晴らしい宿になると思うので敢えて書かせて頂きます。
歴史ある趣きのある宿と、単に古い宿とは意味が違うと思います。
小さなことにまで気遣いしてある所に、感動し宿の姿勢を感じるものです。
庭が雑草だらけだったり、窓が汚れていたり、部屋の網戸がガムテープで目張りしてあったり、シャワーが水しか出なかったり、チョットがっかりする点が多かったように感じます。
私は感じませんでしたが、妻は部屋の匂いが気になるということで、何かお香のようなものを買いに出かけましたが手に入らず我慢しました。気になるお客さんも居るとおもうので、部屋に消臭剤などを置いて頂けると良いと思います。
料理は大変素晴らしかったです。温かいもの、冷たいものをタイミング良く出して頂き、また種類も多くて色々な味が楽しめました。ただ、どうしてももう一度来たいな~と感じる特徴ある料理が有ったら良かったと思います。
仲居さんの感じはとても良かったです。
色々辛口に書きましたが、素晴らしい宿になることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
青根温泉 岡崎旅館 2010-08-25 19:54:42

この度は岡崎旅館を御利用頂き誠にありがとうございます。

不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
庭の雑草や窓の汚れ、お部屋の消臭剤は即改善できますので、早速改善させて頂きます。
シャワーにつきましては、普段は温水もでるのですが大量に使用するとタンクが空になり30分程水しか出なくなってしまう事があります。その事への工夫と説明が欠けてしまい反省しております。
貴重なアドバイスをありがとうございます。


私共も【歴史と趣きのある宿】を目指しております。今回はがっかりさせてしまい申し訳ありませんでしたが、今回の様な具体的かつ(もっとも)なご意見は大変ありがたく受け止め、頂いたご意見を無駄なものにしないために、またより良い宿になって行くため従業員一同努めてまいります。


料理ではお褒め頂き大変嬉しく思います。
只今秋に向けて新しいプランを構想中です。夕食をより楽しんで頂けるように考えておりますので(もう一度食べたい料理)も参考にさせて頂きます。


おこがましくなってしまいますが是非また岡崎旅館へお越しくださいませ。「前回よりはよくなったね」は責任を持ってお約束させて頂きます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】季節の味わいプラン
ご利用のお部屋
【本館、和室(8+2又は3畳)】