3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 13:15:32
-
クチコミで全国2位になっていたので今回期待していたのですが、まったく残念です。
まずは、接客。一番最初からなんですが、部屋までの施設の説明は
風呂の場所のみ。部屋まで荷物を持つわけでもなく・・・。
部屋入ってからも、お茶入れるわけでもなく・・・。
お客くると、おかみが館内放送で「お客さんです」と放送。
放送しないと人が出てこない。
食事の時間を言われただけ・・・。
隣の人は、本館はどのくらいたっているの?との質問に仲居が、
「わからないので、詳しいことは、おかみに聞いて」と。
普通自分の施設のことくらいわかっているのが普通じゃないか???
部屋は汚い!古いのはしょうがないとしても、清潔にしていればいいが、
掃除もいきとどいていなく、すべてが汚く感じた。
くもの巣・わたごみ・カビ・・・・すべてにおいてありえない。
部屋に水がなかったので、頼んだら、5年は使っていないうようなポットがきて・・・。この水飲める人いるのかってものを出す感覚がありえない。
風呂も汚い、イスは座れないほどの汚さ。
土足の館内を歩くスリッパは着替えするところまで入れるので、床はどんだけ汚いか解らないところでの着替え場所。
今まで泊まった施設で最悪でした。
夕食はまずまずでした。
【ご利用の宿泊プラン】
おなじみの新館和室(8又は10畳)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 青根温泉 岡崎旅館 2009年05月09日 16:24:51
-
先日はご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながらご期待に沿うことができずに、喜んでいただくどころか、不快な思いにさせてしまったことがとても苦しいです。ご迷惑をおかけしすみませんでした。
率直なお言葉に、今まで見過ごしてきた問題をこれからはそのままにはしておけない、ということはもちろんですが、その他にも個人的に色々気づかせていただくことがあり、大変感謝しております。
具体的にどう改善していくかはこれからですが、「最悪の旅館」が努力しなければ、これからずっと最悪なので、ご意見を参考に、できるところから、改善すべき所を改善して参りたいとと思います。
時間がかかるとは思いますが、ご指摘を糧とさせていただき、いつかいい旅館になって、また、お客さまにお会いできることを心から願っております。
暖かい日が続きますがお体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
この度はすみませんでした。そして、本当にありがとうございました。
四代目主人 岡崎敏彰
- ご利用のお部屋
- 【おなじみの新館和室(8又は10畳)】
投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 17:13:18
-
リピーターですがこれまでと全然違って、非常に残念ですが最悪の対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 青根温泉 岡崎旅館 2017年05月19日 07:27:53
-
この度も岡崎旅館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回はご期待に添う事が叶わず
誠に誠に申し訳ございませんでした。
私共が想う良い宿を目指して日々努力を重ねて
参ることお誓い申し上げます。
今すぐにとはいかないかと存じますが
成長していく過程の中で是非また
挽回の機会を与えて頂ければ真に幸いでございます。
お体ご自愛なされて下さい。
感謝と共に
青根温泉 岡崎旅館 支配人岡崎健太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】お手軽1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【別館和室2階(8又は10畳)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ
元日にお世話になったのですが、
部屋の入り口はカビ臭く
貸切風呂はとても妻や恋人と入れるような
状態ではありませんでした。
夕飯の焼き魚は岩魚だったのですが、
焼きたてではなく冷めていて美味しくありませんでした。
口コミの評価が良かったので泊まってみたのですが、
なぜ評価が4点以上なのか理解に苦しみます。
旅館の方の接客だけは丁寧でした。
大変残念ですが、知人や友人にはとてもオススメ出来る旅館ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡崎旅館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただけませんでした様で残念です。
部屋の入口がカビ臭かったですか?お客様のご利用頂いた部屋からは今まで1回もそのようなご指摘がありませんでしたので今一度確認してみます。
貸切風呂は風情とか郷愁とか情緒など豊かな感性をお持ちでない方にはとても入れるお風呂ではありませんね。
夕食の焼き物ですが、美味しい美味しくないは人それぞれかと思いますが、チェックイン時にお食事の時間を伺いましてそれに合わせて調理させて頂いております。お客様の焼き物だけ急速に冷えてしまったのでしょうか。不思議ですね。
当館は幸せなことに感性豊かなお客様より大変高い評価を頂き日々活力を頂いております。
乏しい感性では理解ができないかもしれませんね。
知人や友人にお奨めして頂きたくないですし、お客様にも2度と来て頂きたくありません。
この度のご利用はありがとうございました。